125.jpg

JJ氏の予知夢6~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

一応今日やっと複合プリンター購入してきました そして何枚か取り込みました ただはっきり言って字とか汚すぎです 走り書きだったから普段はこんな字書きませんからね、絶対に(なんか必死w) それにシッチャカメッチャカで… なんかすごいはずかしんですけど… ちなみに個人名とかちょっとどうかな…っておもったところは入れてません あと基本的にノート見て頭でああそうだったなって感じで、補完的に書いてあるので、意味不明なところが 多々あると思います まあこんなおばかな記録をメモってましたみたいな感じにでも受けとって下さい あと、ノートの記述自体にあんまり質問されても、自分でも訳わからないところがたくさんあるんで つっこまれても答えるのに難しいところは出てきます あんまり期待しないでね マジでノートは汚いんでほんとはずかしい

アップしていないのも是非アップしていただきたいのですが、ダメですか?

あとは別に字だけだったりとかほとんど関係のない事だったりとかですよ あと個人名やプライベートのことに関してしまうことや、ちょっとどうかなという内容もあるからと思って… まあ黒紙はって消したりしてみたりして、考えてみます

JJさんは1987年11月4日のころに1997年~2017年ころの夢をみたんですね。
その連続性のなかで、朝鮮半島と中国のことも出てくるんだね

そうでうね。多く見たのがそのときですね あととびとびでは少しありますけど、ほとんどそのときです 印象が強いのでノートには補完的にしか書いてないですけど

20年前のノートってこんなにキレイ?
俺のが黄なくなりすぎなのか

確かに結構きれいかも 茶封筒とかにいれてたかもしれません ほとんどシミとかもないし

家にあるはずだったノートに書かれてた量って
今回うpしてもらったノートの何倍ぐらいあったかわかりますか?

そうですねー 今回アップしたのが今あるノートの半分くらいなんで、単純に全体で4倍くらいですかね? ただ全部埋めるまで書いたかどうか覚えてないんでなんとも言えないですが…

JJさんへ、1枚でいいんでこのノートの表紙スキャンできますか?
20年前の商品だと誰か確定できないかな?

いいですけど裏表紙しかないです(というかなぜか逆側から書いてあるから 裏表紙になるんだけど)けど ちなみに文字とか書いてないんで疑惑?をあかす証明にはならないっぽいけど…

うpしたページで片側だけしかうpしてないものの
裏にナニが書いてあるか激しく気になるんで
時間があったときでいいからうpしてくだされ。
反転して明暗・コントラスト調整でうっすら読めるんだが・・

はい 別にもう過ぎ去ったことだしいいかなと思ったんだけど

信じるも信じないも、JJ自身、確信はないだろう。
盲信するんじゃなくて、JJの夢に皆で近づけるんだよ、現実を、ペンギン歩きで。。

うん。そういってくれるとありがたいです あくまで夢なんで まあこんなちょっと不思議なこと体験しましたよってくらいで考えてください 自分的には未来なんて変わっていく物だと思うし


画像1 車
0001.jpg

車の方はフロントあけた感じの場面 向かって左側にエンジンルームらしきもの。だけど実際にはいろいろ入り組んでいて確信は持てません。真ん中に二つバッテリーのようなもの。今の車にあるような感じじゃなかったので電気かな?と思ったわけです。右側の機械は意味不明。だけどぐちゃぐちゃはしていなくて割合整理された感じでした。 ちなみに車は今から10年ほど前に見た夢の中で出てきたもの(そのころ免許とってたから覚えていました。)

JJさんが未来に乗ってる車はホンダ車だったんですね。

と思います。

JJさん、車のフロントガラスに何か映っていましたか?
ナビの画面みたいなものとか。

ありましたよ。下の方ですけど。透けて風景なんかも見えるんであんまり支障ないのかもと思いました。 ただ複雑なものじゃなくて数字とか矢印とかでしたけど。 おそらくウインカーかなと思っています。

この車は、セダンですかそれともクーペでしたか?
そのころには、まだミニバンなんか残ってるんでしょうか。
それとついでに消防車や、パトカーなんか見なかったですか?

セダンタイプですね。 消防車は消防局の風景見たので見ました。今と変わらず。 パトカーも同様。ただデザインがちょっと違ってるかも。黒と白の色の構成は変わらず。

ナンバープレートが42-か…ちょっと縁起が悪いかな
でもナンバーがついてたってことは公道を走ってる車そのものなんだろうね

ごめんなさい。ナンバープレートは適当。 ナンバープレートとわからないかな?と思ったんで適当な数字書いてみました。 42か・・・何でこんな数字書いたんだろorz

車にシフトレバーのようなものはあった?

チェンジレバーですよね?ありましたよ。

それと、絵にある「同じ型のが2つ、バッテリーか?」とあるこの二つを交換していた訳ですね?
重さはどのくらいだったんでしょうか?例えば2Lのペットボトルぐらいとか、何か覚えていませんか?

持ってないから重さはわかりません。でも見た感じ軽そうだったけど・・



画像2 レジ
0002.jpg

※ノートの内容
「ありがとうございまーす。」(ちょっと感じワルな店員)
自分は現金で払っていたが前の人はこの画面にカードかざしていた。多分支払いだと思う。
バーコードリーダーのようなものはなし。
ペラペラの板?(と) よく確認していないので材質不明


レジですがいろいろなタイプがあって、多くは今とあまり変わらないタイプなのですが、絵で描いたものは奇妙だったんで書きました。 これはちょっと大きめのスーパーで風防みたいな物体の下を商品を通すというものでした。 気がついたのは今のだと同じ商品のバーコード読んだら、店員さんがレジのタイプで個数とか入力しますよね?そういう動作していませんでした。 ちなみにこのとき自分は牛乳を3パック買っています。 そのままずらずらっと通していたのであれ?と思ったのです。 自分に前に並んでいた人は、カードのような(でも今ある普通のカードより細長い)ものを絵の中の画面にかざしていました。多分これで決済していたんだと思われます。ちなみに自分は現金購入。

やはりICタグが普及してるのかな?
商品を一個づつ取り出すような仕草は無いってことでしょうか?
それともやはり商品を一個づつ「籠から籠へ」移してましたか?

いえいえ、商品自体は一個ずつ通してました。 だけどその通し方はかなりおざなり。左から右へスッとしたかんじ。 あんまり細かいところまでは覚えていないのでこのくらいです。



画像3 ショッピングモール
0003.jpg

絵にあるモニター広告って
ヨーロッパのサッカースタジアムにある、動く広告みたいな感じにみえるなぁ。
アレより大きめな感じなんかな。

広告をずっとしているわけではなかったです。植物だったり、なんかのデザインだったり変わっていたりしていました。 サッカースタジアムにあるものよりきれいです。 最初そういう広告看板だとは思わなかったですから(植物かと思った。実際立体的に見えたし)

「道の下に電飾」って、道路が光ってたんですか?
それとも歩道橋みたいな道の下に電飾が光ってたんですか?

歩道の下が光っていました。すごくきれいだったのを覚えています。 ちなみにこの場面夜というか夕方近くだったんですけど、今現在これほどきれいなイルミネーションは見たことないです。 ああ・・・もどかしい・・イメージを直接伝えられたらいいですが。


画像4 ビル
0004.jpg

※ノートの内容
地下鉄駅降りたあとの場面(見上げた感じ)

ビルの絵は勘弁してw かなり雑なのは自分でもわかってる。実際はもっとかっこよかったよ。 右のビルなんかてっぺんなんかドラえもんの野比家みたいになってしまったけど、六角堂みたいな感じです。その下に安土城の赤い部分のようなつくり。和と中華混合風のデザインでした。 高さは全部かなり高かったと思う。3つニョキニョキニョキと並んでいたから覚えていたんでしょうね。


画像5 壁PC画面
0005.jpg

※ノートの内容
ガラス板のようなもの
違う部屋のテレビ?モニター?サイズは多分26~34インチ位
電源落とすと、もしくは使っていないと向こうの壁が透けて見える。

SunのデスクトップLookingGlass
これに未来のPC画面は似ていますか?上から4番目とかはどうでしょう?

ちょっと小さくてわかりずらいですが、なんかちがいますね なんていうか螺旋階段みたいな感じでぐるぐるってファイルみたいなものが回る感じ あと上の方にロゴでTなんとかみたいな文字とか

Longhorn (※Windows Vistaの開発コードネーム)

一番左下のはなんとなく雰囲気が似てるけど、あとはなんか違う感じですね

JJさん こんばんは!
絵上手ですね。PCのモニターってプロンプターみたいですね。

プロンプターとは違うかな。ほんと電源落ちてたりしばらく使わなくるとまんま透明。 あと鏡にもなってたりしてました。 あとパソコン関係だとFUJITSUをなんか結構聞いたんだけど、富士通ってなんか特徴的な パソコン作ってましたっけ?なんか記憶にあるんだけどCMとか…


画像6 Wiiリモコン
0512.jpg

※ノートの内容
1987.11.4
・2009?はっきりわからないがその位の年(TV)
この辺にメーカー名、けど覚えていない はっきりしない
・テレビだけどなんだか文字がたくさん、前みた夢に出てきたテレビと同じ
・文字はなんかいろいろニュース速報みたいな感じ?
・でかい!画面だけで今のテレビの2倍くらいあった

リモコンか?でも形がいびつ リモコンを色々動かしていた。何?
(※任天堂のゲーム機のWiiリモコンか?)

きなこのジュースのむ。まずくはない(※JJ氏は未来の自分の味覚は感じないとしているが、味に言及している。)
ずっと一人で部屋にいるみたい。つかれた


前にテレビで見たときにもう一つコントローラーがありましたよ
ジョイスティックが付いててお尻のとこがなってた
色が黒ってことは複数の色があるのではないでしょうか

まあこの頭の中にあるイメージをどう説明したらいいのかわからにですが ともかく個人的にはその任天堂のものとは、違う感じがするんですよねぇ

左上の日付、「1987.11.4」になってるけど、拡大して見ると「1997」というのを
いったん消して「1987」に直してあるように見える。
JJさんのこと疑いたくないけど、これが気になって…。
JJさん、良かったら教えてください。

消した跡はありました ただ別に作ってはいませんw 単に1997って書いただけだと思うんだけど まあ確かにこんな間違いするか?って疑われても仕方ないかもw


画像7 テポドン?
0513.jpg

※ノートの内容
・ロケット?
・打ち上げの場面をみる Ⅱ~というミサイル?ロケット?
・とりあえず成功らしい
・国民福祉税?ロケットと何か関係?-???

・多分林んのところの道
・垣根が黄色
・いまのとおりだけど、家が違う
・道も細い→広いになる?


(※2009年のテポドン2号の打ち上げの様子と思われる。)


画像8 風景 法の華
0514.jpg

※ノートの内容
・どこかはわからないけど眺めている風景
・東京湾?

・(法の○○)が逮捕という新聞記事

(※法の華?)


画像9 華南
0515.jpg

※ノートの内容
もう一つの地図?というか図式 金の流れ?

テレビからわかることは
中国が分裂している
華南共和国 台湾 日本、アメリカのつながり
中華人○○(多分今の中国?) 大韓?(韓国かな?) 日本が不満?

新聞内容①
・読売新聞読んでた(はっきりかいてある 日付も5月23日 年は?)
・自衛軍がどこまで出していいのか?でわれる?自衛隊のこと?
法律がどうのこうの 「前とは違う」発言?
・多国間での協力?
・国連は機能しない
・これ以上はアメリカも反対? 日本はどうするか?
多山 アジア・・・?


画像10 華南2
0516.jpg

※ノートの内容
テレビの内容① ニュースの内容(○○ day News Weekly~)
・サッカーの内容 日本代表だと思う
・中国が危機?
停止線?とかで何かがあった 会議がダメになった
40代くらいの人(コメンテータ?)、50代位のアナウンサー
20代位の女の人、30代位の学者?他あと5人位
「華南共和国」と中華人民共和国
何文明と許射○が声明
「再び危機?」の見出し
↓画面で左の地図
XEP何かがあったところ?
台湾だと思う

どうやら中国が3ないし4~5に分かれているのか?(もしかしたらもっとかもしれない)
上り調子の華南経済に打撃も のアナウンサーの説明


画像11 読売新聞、PC
0517.jpg

0522.jpg

※ノートの内容
1988.10.26
・かなりはっきりしている夢 久しぶりだからかかもしれないからかも
・前に見た大きなテレビを見ている夢と新聞?と雑誌を見ている夢

(テレビ)
→こんな感じ 前に何回かみたものと同じだと思う
(雑誌?)
何か都会の写真、どこかはわからないけどビルが多い
(※スカイツリー?)


④(パソコン見ている夢
パソコンで新聞見ている? 和室で見ている
YO????(読売新聞?)

「28年ぶりの金」の記事
(※2004年、アテネ五輪の日本体操男子団体総合では28年ぶりの金メダルだった。)
・こういう感じの写真
・日本、アメリカ・・・
・鉄がなんとか・・・

オリンピック? リレーか何かか?

⑤雑誌見ている夢
・北朝鮮との交戦?
・緊急事態だった?
・海上保安庁所属の○○が被弾?
・ミサイル着地?
・戦後最大の危機?
・2人死亡41人けが?
・落ち着いた対処するべき?
・なぜ?活かせなかった?
・国民世論がどうたらこうたら
・安企部?

矢野ちゃんに500円貸し!


yomiuriONLINEは実際和室で見たんです?
いまPCは和室にある?

和室じゃないけどデスクといすではありません 腰がいまいちよくないんで、クッションに座ってPCやってます ルミナスの棚買ってきて、その一番下にモニターとかおいて マウスとかキーボードはコードレスの津使ったりして…

28年ぶり金!!!!!!!!

これ最初は陸上かなんかの競技化と思ったんだけど、もしかしたらアテネの体操かもと思ってます 去年新聞見たときなんかそんな場面とにた写真があって、なんかああこれかなとピンとくるものがありました。

"○○ちゃん500円貸し!"ってあるけど大丈夫?

多分高校時代の友人に500円貸したかなんかで書いちゃったんだと思います はっきり言って関係ないこともたまに書いてあったりします

どのページもペンが同じなのが引っかかる。
矢野500円だけ違うペン。
皆の衆、落ち着け、疑え、疑いきれないものだけを信じろ。

ペンではなくて鉛筆ですね(しゃーペンかな?)

ところで、500円って返してもらいました?
質問するようなものじゃないけど、すごく気になるw

返してもらってませんw


画像12 軍事衝突
0518.jpg

※ノートの内容
新聞内容②
・どこの新聞かは不明(青っぽい感じ)もしかしたら雑誌かも
・「10年~でこれから もっと~なにもしていない~どうすれば~又、同じ~
開放派~と協力~・・・」?
・「722」?(※7月22日?)
・「北朝鮮武力派による~翌年電撃的な~統一を図り~・・・」
・日本との武力衝突が~かなり~ →どうやら朝鮮半島は統一されている。日本との衝突?
・日本海、中距離ミサイル~「ユ・・?」着弾

黒い何か?(けむり?)
海岸

「戦後初めての自衛隊の犠牲」 「海上保安庁での~」
「双方約120人?」 「自衛軍の~」
「回避できなかった」 「外交の敗北・・・」
「着弾」 「避難民は無事なのは情報の早期公開があったから、だけどその先はもたついて~」
「イージスでの」 「米軍の本格的空爆」 「核施設の廃棄」

金文~? 東に泳いでいく? 海が国? なんかこわい



画像13 軍事衝突2、3
0520.jpg

※ノートの内容
テレビ内容②
男性アナウンサー? 女性20代位 ずっと数字が並んでいる。
464624 何かの番号? 722?

・2007の上海暴動がきっかけ
・中国石化工集団○○の労働者暴動?
・上海宝○○集団公○との係わり?
・えんとつがたおれる
・博覧会?中止のあとが・・・なんとか
・日付が2017年5月23日(火)
・いろいろ大変なよう 共産党が分裂
・共産党はなくなり、他の党が乱立
・「華南共和国」は共産党ではないらしくて中華人民共○○は(多分今の中国?)共産党が支配?
・何?文明(人の名前?) 謝入~ 呉~?
・キャスターはマツさん 黒の人
・参加している人が大韓を批判 韓国?
・「なぜ協力していかないのか?我がままだと本当に世界から敵視される・・・など」

チベットのエンガ・・・ワ?
チベットが独立してるみたい 東方で起こる

ハングルっぽいの読めるやついないのか?

ハングルかどうかはわらかないです。ただ縦書きのアルファベットかもしれないんだけど印象としてそういうハングルっぽい文字でした


0521.jpg

1989.12.4
(いろいろな夢)
・これまでと違って次々と色々な場面がかわる
①(新聞見ていながら食事する夢)
・北朝鮮にノ○?(ミサイルかなにか?)(※ノドン?)
・自衛隊が射撃?
不審船が日本海? 船が逃げる?

北京?
ヤオハンが何か?(ヤオハンとは?)
徳陽シー?

②(雑誌と新聞見ている夢)
・サッカー
・カザフタン?との試合で勝つ(カザフタンって意味不明)(※カザフスタンのことと思われる。)
日本1-2韓国
「W杯危機」の見出し 呂○?の交代でダメ?
多分韓国に負けて、ワールドカップ又いけないのだろう

③違う雑誌か新聞の夢
・ルノー 日産?
・フランス? 1993?
・動く燃やす 危機、事故 全くわからない
(※動燃事故、1997年3月11日の茨城県東海村の動燃再処理工場で爆発事故のことと思われる。)



画像14 スカイツリー?(2枚)
0523.jpg

0526.jpg


⑥犬の夢
こんな犬をつれている(将来かっているとか?)
ユンボと呼んでいる

⑦ペットの夢(雑誌)
・オウムが人気なのか?
・歌をうたうオウム
・ロシアのオウム?

⑧ビルの夢
・高層ビルから見下ろしている
ものすごい大きいタワー(東京タワーとは形がちがう)
(※スカイツリー?)

英語でかかれた本?
TOYOTAの文字だけわかる

窓からの風景
前に見たタワーが印象的


画像15 パワードスーツ
0524.jpg

(※2030年代の風景?)

・タバコの青いはこのもの
散歩の夢

・公園で一休み?
・子供が遊んでいる
・工事現場でロボット?

・アフロの子供
・何かきかいで風景を見ている(うすい)
・サッカーしている人がいる
・おじいさんだけどかなり走り回っている
・多分新宿の西新宿の公園? ふんすいがそのまま



画像16 太陽光 クレジットカード

0525.jpg

1989.3.4
テレビの内容
・太陽光収集?(※太陽光集光発電?)
・エネルギー○○%
・オーストラリア 伸び率12.4%

AUでの○○○-  30%増加へ

テレビを見ていて、オーストラリアで上の絵のような施設があるらしい
どうも太陽を利用した発電施設らしい
かなり大きい 日本との契約がどうたらこうたら
ジャン・W・ワルドマン?がどうたらこうたら

1989.3.11
(買い物の夢)
・セブンイレブンで買い物
・タバコ、お菓子(ピーナッツあげ?)、パンツ(トランクス)
つけものみたいなもの
・こんなカードで支払い(クレジットカード?)
・レシートもらう
タバコ\320 パンツ\1,110 つけもの\180
なんか高い?


絵が前に出てたオーストラリアの記事とほとんどイメージ同じです

それは前に確か画像を出してもらったのをみて、私が似ていると言っていた物です。 下の鏡見たいのが角張っている感じがちがうだけで、ほぼそんな感じだったんです

やっぱりタバコはコンビニで買ってたんだ
漬物を買うJJさんw

それは現実感あります たくわん大好きですから

消費税が何%まで上がってるか分かりますか?
あと、(ノートのカードの絵は)Edyカード(おサイフケータイ)じゃないですかね??

わからないですね 昔はアップしたなかの買い物の値段から、消費税率とかなんとなく予想してたんだけど 今となっては総額表示ですからあてにならないしね あとおっしゃるとおりEdyかそれ系統のカードでしょうね その当時はカードで買い物とかだったらクレカくらいしか知識的にしらなかったし ましてやコンビニでクレカってのもどうかな?と思ってたと同時にクレカなんて つかったことなかったんで、いろいろなんだろうって思ってました いまだったら別に珍しくはないしありかな?と思ってたりしてます 現にEdyじゃないけどQUOカードで買い物したことはあったりしてるんで…


画像17 原付
0527.jpg

①船の夢
・横浜港に大きな船がいる夢 色は白
・パソコンで見る(映像)

こんな形。あんまり興味ないのだが、将来バイクに乗るのか?
・「原チャリ」と自分でしゃべっている →原チャリ?


黒く消してあるところ、隠してあるところは見ちゃ駄目なのかな?

隠している訳じゃなくて、私も意味不明 なんで黒く塗りつぶしたのか覚えてません たぶん単純にたまに関係ないこと書いたりしてたんで、それ無意識のうちに 消したんじゃないかと思います アップしてない奴でも同じようなのあったし


画像18 釜山(2枚)
0528.jpg

0529.jpg

③事件の夢
何かわからないけど200人が巻き込まれる?
どこかわからないけど テレビ?か何かで地図

爆発? 大宗?

・こんな感じの地図
・大宗?(地名?)
・人がたくさん押し寄せている
・子供が泣きわめく
・とにかく混乱状態

よじ登ろうしている人 大勢の人人人人

・何かの設計図? とにかくこういう線で何かかかれている
・テレビで中年のオヤジがわめいている(思っている?)
・「何故?!」の赤い文字


JJさん、(ノートの絵の)設計図?には何か色が付いてはいませんでしたか?

ついてました。黄色とか緑とかだったような気がする 実際にはもっと太線で書かれてたんですよね ノートに書いたときは設計図とか思ったんだけど、そのあともしかしたら鉄道とか の路線図とか、なんか地図関係かもと思ったりもしました。

ごめん釜山だったね。釜山市内の地図とまったく同じ。
釜山港のところだね?国際旅客ターミナルまである。

釜山ですか?すごいな やっぱりみんなに話していろいろ自分もおもしろい どの辺が似てるの?

ありました、皆さんこれをご覧下さい

うわ、多分そうだ、すごいピンとくる すごいわ 確かに鉄道っぽいせんのところに何か線状のものがあった気がする 似ていますかなり これほんとに自分でもよくわからなかった。日本地図とかみてもピンとこなかった




JJさんは、今は「夢ノート」付けていないのですか?

つけてません。このまえそれらしき夢をちらっと見ましたが、別に普通の日常なので 特に書くこともないです 基本的に6年ほど前から夢自体も見てません(見ようと努力も一切してません)



続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。