125.jpg

JJ氏の予知夢5~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

リアルな夢の時は目覚めたときに疲労感が残ってるなぁ。
そういう夢を見るときは、夢の中で誰かに会っていることが多い。
もう亡くなった親戚と会ったりしたこともあるよ。
話している内容も覚えてて、後で親に確認すると内容が一致したりするんだよね。
普通の夢は俯瞰で見ている感じなんだけど、
リアル夢の時はもうひとつ別の世界で活動しているような感覚。

疲労感がとれないのは、一緒ですね。自分も妙に疲れてました

Hな夢の件で自分の体験を少し。ぜんぜん自分の周りにいない人
(好きな人とかテレビに出てくる人ではなく、自分のタイプではない人とか)
と、かなりリアルな行為をしている夢を見ることがあります。ハッキリしている
といえばそうかも。

これはすごくうらやましい。中学生の時にHな夢をみたきり見てないです。 仕事に関しては、今の仕事していませんでした。 んで私は今の仕事は今月で退職するわけですが、そういう意味では整合性がある気がします。 所得が高い仕事しているのかどうかはわかりませんが、ごく普通の一般庶民の生活していたような 感じですけどね。別に今と同じような趣味をしていたみたいだし。

予告夢って、未来の情報を(夢の中で見ている自分の体の一部も含めて)
現在の自分の感覚機能にインプットするって感じかな

まさにそういうことです。

予知夢見たのは何年位前ですか?
今でこそ納得できる話も多いけど、10年くらい前だと信じられないような
内容のものも多いから、いつ頃見たのかちょっと興味ある。

年がばれそうだけど、それらしき夢を最初に見たのは小学1年かそれくらい。 積極的に見るようにして見ていたのが、中学生から高校生あたりくらい。 一番最後に見たのは今から6年くらい前ですね。 だけど日常の夢だから、いわゆる世間で言う大事件とかはそんなに見てないですよ。 オウムとか911とか見なかったし。 でも911に限れば、テロの夢は見てなかったけど、WTCがないNY摩天楼の映像は 中学生くらいの時に見ましたね。そのときはなんか感じが違うなって気がした。 実際に911が起こって、あのビルがなくなった後の映像を見たときは背筋がぞっとしましたよ。

ノートの事は極秘ですか?やっぱ
今日はあまり人いないんで聞くチャンスだったんだけど。

極秘っていうか、他人には見せたことは一回もないですね。 まえつきあっていた彼女に見られたことはありますが、「はぁ?なにこれ?」て感じで 聞かれましたけど、ごまかしました。普通の生活でマジになって話してもおかしいと 思われるだけですからね。こうやって人にここまで詳しく話すのは、この掲示板が初めてです。 ただ酔ったとき「不思議な話」のたぐいで軽く酒の席のつまみ程度に話すことはあるようです。 (自分じゃ意識してないんだけど)

JJさんの趣味って2ちゃん?

楽器と酒です

2016年の東京五輪立候補は
事実上、土壇場で台湾に譲るために立候補するようなものでしょう?
五輪というのは政治的なイベントだからね、西欧人が考えた。
東京は土壇場で自分たちが獲得した票を台湾に譲ることによって
台湾五輪を確実にするために立候補する。
これは、対中国の政治的なイベントになる。

個人的には台北オリンピックみてみたいです。 一度言ったことがあるけど、あの国はいいところだった。 飯はうまいし、人も優しいし。開会式で日本が入場するときすごく歓迎してくれそう。

ああ、そうだ、「次の次の首相」については皆で色々と好き勝手に推測しあって
いたのですが、JJさん自身は名前は言いたくないんですよね。
名前は言わなくてもいいのですが、国民に人気が高い人なんですか?

人気ありますね。私も好きな政治家ですね。

そうですか・・・・、やっぱ人に見せるのは抵抗がありますかね、
自分は凄く見てみたいけど。

ああ…そういう意味ですか。 まあ多少ならかまいませんよ。 明日はプリンタ買いに行くので、スキャナ装置ってのも使ってみたいし。 ただいっときますけどすごーく字が汚いですよ、ほぼ殴り書きとかが多いから。 自分でも判読不能な部分があるくらい(笑) ちなみにPC関係詳しいか炊いたら、おすすめの多機能プリンタ教えてほしいです (予算3万以内位で) ってすれ違いか、失礼。

予想外。
てっきり、現在の自分の肉体から精神が離れて未来の自分の肉体に入り、目覚めと共に、
未来の自分の肉体から精神が離れて現在の自分の肉体に入るのかと思っていた。
夢の中で精神が離れる際は、そのことを意識していない、という感じで。
ただ、精神は記憶を持ち、その記憶は現在の自分の肉体(脳)でもある程度思い出せる、と。
この場合は、過去・現在・未来は同じに存在して、精神はその境界を超えることができる、
という理屈だけど。まさにそういうことです。

ん?そういうことじゃないんですかね? 自分の心が未来の肉体にあり、自分の意志では体を動かしたりはできないけど、思考は今の 自分みたいな…そういう感じなんだけど… ちがってたら失礼

JJさんの友人がもしや・・・とカキコしてましたが、この件について、
その後友人の方と何か話しをされましたか?

前の書き込みをするきっかけになった方ですね。 以前私の職場の自分の部下だった方です。 飲み会の時にちらっとこちらの掲示板の話を聞いたんですよ。 それ以降は話してませんけどね。 以前私が酔った勢いで、ちらっと話した「不思議な夢話」が印象に残ってたそうです。 しかし世間って狭いんだね。 ていうか、2ちゃんねるという掲示板コミュニティーが思いの他はやく浸透してきてるんだな と思いました。最近「電車男」とかも人気だしね。 自分は時間が少しできそうだから、ブログ始めてみたいですね。

北朝鮮が日本を攻める時期はいつ頃だと予想していますか?

2007~2008位じゃないかなと思ってます。あたってたらね。

私も予知夢?が見られれば見てみたいですね、私が覚醒夢を見るときは決まって
眠りが浅く、体は疲れて眠りについたときが多いのですが、JJさんは予知夢を見
るときによくある状態はありますか?(疲れていて寝た等)

ほぼ同じです。かなり疲れていたとき。特に肉体的な疲労が激しいとき。 逆に精神的にまいっていたり、心配事とかがある時は見たことはないですね。

うちの身内も極たまにそういう夢を見るらしいんですけど、
身近な事で、しかもあまり良くない事が多いらしくて、
「分かっててもどうしようもない」
という状態らしいです。
それでその時になって
「あ~、やっぱり起きちゃったか」
ていう感じ。

正直それが一番つらいです。 まあ全部が必ず当たるとは思っていないけど、やはりいやな夢を見たときは ほんとうにいやですよ。んで実際に起こったらもう絶望感だけ。 昔は悩みましたよ、ほんとうに。 でももうしょうがないと割り切ってます。そうでもしないとこんな掲示板といえど、 こんな気軽に書き込めないですもん。 でもいやなことはなるべく自分の心の中にしまっておきできたら忘れてしまう。 だけど、自分が見ないようになったのは、やはり自分の大切な人のことで、そういう いやな夢をみたらやっぱり精神が自壊してしまうだろうなと思ったから。 もちろん直接関係のないいやな夢も気が滅入るし、人にはあまり話したくないんだけどね。 でも自分が夢で見た明るい話題というか、勇気が出てくる話題は書いてもいいかなって。 一番最初に予知夢スレ見たときは、まさに日本の終わり的な夢ばかりでなんかいやだったしね。

JJさんは日本が国際化してる様子をテレビで見たと仰ってましたけど、
具体的にどんな感じなんでしょうか?移民は解禁されてるんでしょうか。
あと、2017年頃はどの政党が政権を担ってるんでしょうか?(社共じゃないそうですが。)
また、選挙も終わったことですし、2010年頃の首相のヒントをもう少しお願いしたいです。
それら以外でも、政治の様相が分かるならもう一段詳細に教えて頂きたいです。

テレビでバリエティーに富んでいる印象を受けたんですよね。 たとえば番組の司会などがアフリカンだったり、アジア系だったり、ハーフがいたりとかね。 だからかも。移民が解禁されてるかどうかはわからないけど。 たぶん皆さん関心があるのは、中国系や韓国系てことなんだろうけど、いまでも多くありません? だから特にそういう人たちが席巻してるという印象ではないのです。 もちろんみんな、日本語ぺらぺらに話してましたよ。

今回の選挙の結果はどう思いましたか?
JJさんの予知夢に繋がる動きとか感じられましたか?
ホリエモンみたいな人が政治にどんどん関われば
世代間対立の問題が大きくなりそうだなーなんて思ったのですが
彼は政界にいるんですかね?

うーん結果については、「なるほどね」としか言えないですね(笑) よくわからないけど、野党の立場からみたらつながるんじゃないかなと感じます。

日本は随分と景気のいい時代が続くとJJさんは仰ってますけど、
ビルの建造ラッシュ以外には何か具体的に目につくことはありますか?
また同時に、「皆が幸福な時代はあり得ない」とも仰ってますが、
それは具体的にどんな感じなんでしょうか?それぞれの時代の経済問題を
分かる範囲でお願いしたいです。

日経平均とかあるじゃないですか。それで思ったんですけどね。 天気予報とかの情報と一緒に出てたんですよね。 だけど夢を見た当時って、低いなーと思ったんですけど、今このときを考えれば順調に 推移していかないと到達不可能な数字だと思ったもんで。 ちなみにノートの記述によると2017年の5月23日で 25110.14(-52.20)とあります。 たぶんこれがそうだと推測したんですけどね。

西新宿の高層ビルで働いていたらしいけど、夢で見た世界では今の都庁より高いビルが出来上がっているとか?
新しく出来たビルの特徴とか良かったら教えてください

そうですね。まあいまそこには居ないんで、ぶっちゃけると自分オペラシティーて言うビルに 勤務先が昔あったわけですよ。その隣にどでーんとたってました。形はあんまり個性的でもない 四角い感じ。まあよその高層ビルよりは頭一つ抜けてる感じだったもんで、印象的だった。 ごめんなさい。追いつかなくなってきた。 とりあえず答えていない質問は、わからないと理解してください。 (もしかしたら読み抜かしてることもあるかもしれないけど勘弁して)

JJが夢を見始めた小学校の4年あたりは、携帯電話なんてもちろんなかっただろうけど
そのころの夢で携帯電話が一様に普及している様子(今の折りたたみの形態)は見ていた?

見たことはありました。だけど電話だとは思っていなかった。 みんな携帯テレビを見てるんだなと思っていましたね。 電車の中でみんなテレビを見たりしてる感じだと受け取っておりました。

自分が一番まいったのは身内の死の予知夢でした・・・。
助けてあげたくても、どうにも出来ない・・・。
3年位立ち直れなかった。

そう。それが一番怖いんです。

パワーローダー

これだこれ! 上のパワーローダーってのと似ているものが、建設現場で使われてたんです。 ほんとに真ん中に人が乗ってこんな感じでしたよ。 ではこのへんで また遊びに来ます。 プリンタのこととかありがとうございます。 あと自分の予知夢が気にくわない人はいるでしょう。でもあくまでも「夢」なんで その辺は柔軟に受け取ってもらいたいです。 前にも言ったかもしれないけど、自分も人間だから見た夢を文章化するときに、多少自分の 思想というか政治スタンスというかそういうものが入ってしまっているのは否定しません。 けど少なくとも、この国では他人に実害を与えない限り、言論や表現の自由が認められているのであり その点では一応考えているつもりなんで。 ではおやすみなさい。 お久しぶりです。 (といってもこの前一回だけレスしたんだけども) 昨日、今日(もう時間あけたからおととい、昨日ですね)、実家に行ってまして、 例のノート探してたんだけど見つからなかった… ごめんなさい…ほんとうに 2,3枚ルーズリーフみたいものに書いたものならあったんだけど、もうすぎちゃった ことくらいしか書いてなかったよ… 結構長い時間掛けて探したんだけど見つからなかったから、処分しちゃったのかも 自分だけのもので、まさか人に発表するとか見せるとか考えてもいなかったから ずさんにしてたみたいです。 とりあえず今あるノートだけでも、前言ったとおりスキャンしていくつかあげてみます。 明日複合プリンター買うのでそれで明日の夜にでもアップしてみます ちなみに複合プリンターは、この前の意見とか参考にしてブラザーのでも買おうかなと 思ってます。 なんかほんとごめんなさいね…

ノート見つからなかったんですか、残念です。
とりあえず、質問溜まっちゃってるんですけど、どうします?

明日でもいいですかね? ちょっと久しぶりに車を長時間運転してたもんで、ちょっと疲れちゃってて… とりあえず少しだけ…

Q1.「原チャリで走っている夢を見た」とのことでしたが、電動でしたか?

A1.たぶんだと思うけど二つのEとFのゲージがあったから、併合なのかな?と思ってます ちがうかな?あんまり自信ないや…

Q2.わかる範囲内で未来のPCについて教えてください。
・OSはWindowsやMacをまだ使ってますか?筐体はかなり小型化してる?
・記憶メディアはCD-ROMやDVDみたいなのを使っていますか?[ディスクかどうか]。
・仕事で使うPCはキーボードやマウスを使っていますか?音声認識でしょうか?

A2.いまのXPみたいな感じではなかったですね なんていうか透明な感じでぐるぐって回ってた感じ 一応ノートに絵みたいなの書いてあるんで又明日これもスキャンしてみます だけど期待しないでね。えらい汚いし雑だから 仕事でつかってたものはノート型でしたね。キーボード打ってました。 音声では入力はしてません

今日は疲れてるみたいだね JJ氏 競馬好きみたいだね
天皇賞買うの?

買うよ♪ だけど先週散りました… まあ自分、いつも3連単勝負の無謀者なんだけどね だれかこんなの予知できる人いないかなぁ?教えてほしい(´・ω・`)

ノートが見つからなかったということは「それ以上書いてはならない」
という意味かも知れませんね。
言ってしまうことによって変わってしまう未来というものもあります。
日本がどのようにして明るい未来を気付いていくのか、
なぜアメリカやイスラエルが力を落としていくのか、
そういった事を考えていくのが大事なことなのではないでしょうか。

そうかもしれませんね 私の予知夢うんぬんより、みなさんが楽しくいろいろ話してるのみたほうが おもしろいし

今度、お疲れじゃない時でいいんですが、過ぎちゃったことが
書いてあるルーズリーフも、もしよかったら見てみたいです。
どんな風にかかれてたのか興味あるんで。

はい

リアルタイム遭遇キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえずメモ待ちだな。天皇賞取れた?

全然だめでした 今日はほんとに惜しくも何ともないくらいにだめ

2050年~2100年ころまでに日本列島が分裂するようになるような天変地異が起きるとか、
富士山の噴火のことを書いていたのですが、
どうも2100年以降の出来事のようなのですが・・・?

富士山は生きてますからね前に爆発したのから、サイクル考えればそろそろあっても おかしくはないんですよね

Q3.大都市(東京)への人口の一極集中はどうなっていますか?
・「スローライフ」的な流れは広まっていますか?

A3.東京は多いと思いますよ。地方に分散しているのかどうかはわからないけど、 少なくとも夢で見た新宿とかは多かったですけどね あと気がついたと言えば、テレビで大森が復活だとかどうたらとか言ってたのは 覚えてます

Q4.昨年のインド洋大津波(スマトラ沖大地震)や2005年の米国ハリケーン被害、
パキスタンの地震等の大規模天災被害について、何か夢で出てきましたか?
被害の規模、災害の場所、起きた時期、等について。

A4.たまに災害というかそういう感じのは見たことあるけど、たぶんそれらは見てないと思います 現実でみてもピンと来ませんでしたから 見ていた者が現実に起こってると、あああれかなとわかるんです。 ただ具体的に見てる訳じゃないんで何とも言えないけど…

Q5.環太平洋で集団安保とのことでしたが、国連は機能していないのでしょうか?
また議長国とかわかれば教えて下さい。

A5.わかんないです

Q6.日本的建造物や趣き、習慣は残っていますか?

A6.残ってますね。神社とかも見たし、あと純和風の家も見たし 習慣で言えば鯉のぼり見ました

Q7.プレステ、というかゲーム機は見ましたか?どういう形でしたか?

A7.最初ゲームと思っていたのがたぶんパソコンだったんだと思います。 もうあるものでプレステ2らしきものは見たことありますけど、今から将来の夢では 確認できません。たぶん今自分ゲームはまずやらないので、将来もやってないだけ かもしれませんが

Q8.乗った電車は何線でしょうか?色と形状だけでも教えてください。

A8.わかるのは山手線、中央線。形は一緒だったんで。 あと社内の風景からおそらく新幹線?だと思われるのに乗ってました ちなみに駅の様子から山手線は一部地下の工事してるみたいな印象は受けました 夢で見たときはまだ地上ですけど、将来的に地下化するみたいな感じで今工事してます って事だと思います。

Q10.身の回りの家電製品に大きな変化はありましたか?
例えば照明器具が蛍光灯ではなく、天井全体が光っているとか、エアコンが妙に小さいとか。

A10.照明に関しては天井全体はちょっと大げさかもしれないけど天井に平べったく埋め込まれて いる感じではありました。スイッチがす、なんていうかノートパソコンのタッチボード? (正式な名前知らないんですがマウスの代わりになる部分)みたいな感じで調節してました そういやエアコンは見た記憶がないですね。 今でも埋め込み式とかあるからそういうのかもしれませんね

Q11.日本の映画(映像)産業について何かわかりますか?
・ILMみたいな会社ができてるとか、映画の上映がデジタル中心になってるとか。
・日本人の監督や俳優が世界的に活躍してるとか。

A11.わかりません。参考になるかどうかはわからないけど、新宿の明治通り沿いにある映画館 わかりますかね? いつの時代かはわからないけど、なくなってました(某家電量販店になってました) あとの事についてはまったく見てないので全然わからないです

Q12.空母建造云々の話が出てきましたが、「建造」および「運用」の主体が
日本であるという理解でいいでしょうか?

A12.これは全然わかりません

Q13.関東にお住まいと思われますが民放のテレビ局は名前が変わったのでしょうか?
(TBSが楽天局)とか?新聞のテレビ欄は見れましたか?
チャンネルが増えているのはわかりましたけど。

A13.変わってはいないと思うけど、ただ確認してるのはフジテレビと日本テレビだけだから あとはどうなのか知りません

Q14.拉致は「あんまり芳しくない結果」との事ですが、この先さらに生還される方はいますでしょうか?

A14.わかりません

Q15. 2017年か2019年に中国の重慶・成都・チベット方面、つまり南西部あたりで
「人」もしくは「入」の様な記号の3乗、㎡ < こんな感じでmに「人」2の所に
「3」がキーワードで致命的な何かが起きると言う事について思い当たる節はありませんか?
18年ぐらい前に見た数少ない鮮明に覚えている予知夢みたいなものなんです。

A15.関係するかどうかは不明ですが自分も謎の「入 3 A B」と書き残した部分はあります ただ全然意味不明です

Q16.今問題になってる「人権擁護法案」はどうなるのか?
Q17.郵政民営化で日本人の虎の子である郵貯は外資に乗っ取られる
という指摘があるが実際未来ではその辺はどうなっているのか

A16,17 前にも書きましたが、法律とかほんとにわからないんです。…まったくわかりません ただ私も「人権擁護法案」についてはその内容はどうかと思いますが、それがなんか 我々の生活を縛っているようには思えなかったんですけどねぇ ただ確かなことは言えませんのであくまでも私の感想です

(1)3番目の質問に近いものですが、より具体的な質問です。
新宿にはさらに大きなビルが増えるとのことですが、そうすると、この一帯は
今以上に混雑してる(人ごみがひどくなってる)のでしょうか?

1.駅の方は人多いです。自分が見たのは東口の靖国通り周辺、西口の大ガード付近~ ビックカメラだけどいまと変わった印象はないです オペラシティー付近で見た高いビル付近ですが、人はそれほど多くない印象 まああの辺今も多くないですからね どうもビルの印象からしてそのでかいビル以外のまわりのビルはマンションっぽいんですけど ともかく駅よりは全然少ないです

(2)これは10番目の質問への追加みたいなものですが、家具・寝具・
台所用品などで大きく変わったものはありましたか?

2 特に変わった印象はうけませんでした

(3)現在、高齢化・少子化が問題となっていますが、やはり老人が多いと
感じられたでしょうか?

3 老人と言っていいかわかりませんが全体的に年齢は高めなのかもしれないけど、 いわゆる腰がめちゃくちゃまがっているとかぱっと身で「あぁ~お年寄りだなぁ」 って人が特別多かったという事はありませんでした ただ街中では全然若い人が多いです。ていうか今以上に外国人と思われるのが 多い印象が強かったです

(4)美男・美女の基準は時代とともに変わっていくものですが、未来の美男・
美女を見て「やっぱり変わったなぁ」と思われましたか?

4 テレビのタレントさんとか位しか判断基準がないけど、なんていうか個人的印象ですけど 幸薄顔が好まれているような…(女性です)

(5)バリアフリーが進んでいると思われましたか?

5 うーん、判断つきかねます

(6)新聞・雑誌・テレビ、あるいは街なかにおいて、英語が増えていましたか?
また、中国語・韓国語などは、どうでしたか?

6 別に増えても減ってもいないと思うんだけど…。中国や韓国語の表示は今と同じ感じです。  標識とかの下に書いてありますよね?ああいう感じ

(7)セックス産業(風俗の店から、週刊誌のヌードグラビアまで)は、
どうなっていましたか?

7 グラビアは見ましたね、そういえば。風俗店はわからない。少なくとも歩いている 夢の中では新宿でも出てこなかった感じ。 ただいまある風俗街あるいているわけじゃないんで何ともいないですね 個人的予想で言えば、ああいう店はいつまで経ってもなくならないんじゃないのかな

それから、JJさんご自身のことについても質問します。

(8)JJさんは、予知夢以外の超常的な体験(幽霊やUFOを見たといったこと)を
されたことはありますか?

8 全然ないです。幽霊かな?みたいなのは1回あるけど多分錯覚でしょう。 基本的に信じてないというのもあるかもしれないけど

(9)JJさんは、国際情勢にとくに関心がありますか?
また、超常現象やSFに興味がありますか?

9 SFは好きですが、国際情勢とかにものすごく興味あるとかはなくて人並みだと思います (といいつうつ常識あるかどうか不安だけど…) 超常現象てのはどういうのか判断つきかねるけど、基本的にオーパーツとかあるけど ああいうのは科学で説明つくと思っているし、あんまり興味はないかもしれません 質問これくらですかね? まああんまりわからないですね

大森って品川区と大田区の境にある大森のことですよね?
大森が復活ですか。意外なところなので驚きました。
鉄道も今のところJRとモノレールくらいしかないのに。

そうです。その大森 というか要は昔の工業地帯?だったところが復活みたいな話題で、大田区あたりが 特集されてたみたいで、その中で大森が出てきたということです。 かまたでしたっけ?あのへんもチラって出てきた記憶があります ただかなり昔なんでちょっとその辺の記憶は曖昧

質問です
・宇宙開発はどうなりますか?
・不老不死は完成しますか?
・未来の夢で、まだ印象に残ってることで伝えてないことはありますか?

1.日本の莫大な借金問題とその未来をわかる範囲で
2.人権擁護法案の行方の反日左翼の今後について
3.日本と統一朝鮮の将来について更にくわしく
4.ユーロについてさらに詳しく
すみません。わかる範囲で・・。

わかりません



続きます。
次回はJJ氏の予知夢ノートを画像で掲載したいと思います。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Stuart

私はあなたのコンテンツから良い情報を見つけることができました。
by Stuart (2017-09-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。