125.jpg
日本の未来を予知、透視 ブログトップ
前の5件 | -

JJ氏の予知夢7~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

Q1.JJさんのアップしたノートの裏に描かれてた、このキャラクターはいったい何?

A1.自分もわかりません。ただ夢の中に出てきた、部屋にあるぬいぐるみみたいです。 いまのところぬいぐるみは一つも持っていないませんし、またそのような趣味もないし、 今後もないと思うのに出てきたので、印象に残って書いたんだと思います。 というかこれが書いてあったページアップしてなかったんですけど、裏に写ったのを 見たのでしょうか?まあ適当に名前つけてください。 しかしAAはすごいですね。よくもまあ作ると感心します。外人が日本のAAはすごいと 驚いていましたが…でもこれくらいなら簡単なのかな…

Q2.予知夢で2chしているのを見たことってありますか?

A2.どうなんだとうか…ただそれっぽい事はしていたんだなと思いますね。当時は夢の中で なにをしていたんだか検討つきませんでしたが…。それが2chなのかわかりませんが。

Q3.予知夢を見た時間は大体何時くらいですか?

A3.さぁーいったい何時に見てるかはわかりません。寝てるんで… ただあれっと思って起きたときの時刻なら覚えているものはあります。例えば最初の頃 に見たホテルニュージャパンの火災とかね。ただそれもまちまちだったりしますので。

Q4.路線図のようなものと炎のシーンは、2005年10月末~のパリ暴動のようでしたか?

A4.多分違うと思います。上でひょっとしてこれかなってことで 紹介していたパリの区画図みたいのを拝見しましたが、違うと思います。なにぶん絵が かなり曖昧で、記憶もそれほど鮮明でないのでなんなのか検討つきませんけどね。 自分的にはなんとなく、今思えば路線図っぽいのかなーて感じだけです

Q5.ノートはどうなりましたか?欧州、アメリカ、オセアニアの詳細が気になるのですが?

A5.ノートはまた機会あったら探してみますが…自分としても見つけたいですけどね…

Q6.分裂後の中国、独立後の台湾、統一後の朝鮮の治安は?

A6.そこまではわかりません

Q7.世界各国の公用語に変化は?それと世界共通語は英語や仏語でOK?

A7.わかりません。個人的に考えるとですが、英語じゃないのでしょうか 世界的な共通語が今後数十年で変わるとはあまり考えられないのですが…。 ちなみに記憶だけですが、前に言ってた多国間会議みたいな場面では英語をしゃべっていた 画面が写っていたのを見ました。 …。

Q8.徴兵制に関わる事で何か夢を見ましたか?

A8.見てません

Q9.リニア新幹線は実用化されてますか?

A9.見てません…というか多分見てないです。最初それっぽい夢見たときはひょっとして リニアかなと思ってたときがあったんですけど、おそらく新幹線でしょうね。 流線型の飛行機みたいな形の新幹線ができるなんて当時思っても見なかったですから…。 とにかくああいう流線型の車両は見ましたが多分新幹線だったんでしょう。

Q10.UFOの存在は解明されましたか?

A10.さぁ…わかりませんw でも解明されてたら面白いですね。

Q11.将来、日本で大麻は解禁されますか?

A11.わかりません。ていうかそんなもの解禁されてほしくないですw

Q12.未来において、小泉総理はどのように評価されていますか?

A12.わかりません。

Q13.サッカーの試合の様子で覚えてることがあったら教えてください。

A13.いろいろ出ているようですが、私が見たのはトーナメント後でしょう。 グループリーグの組み合わせ等は詳しくはよくわかりません(雑誌でぱっと見だったので)。 ともかくアフリカ勢と戦い、その後あるチームとの対戦と続く試合を見たのです。 なぜドイツかわかったのかというのは、1年くらい前のことで(一番最初に書き込みする ちょっと前)、特徴的なスタジアムの形を覚えていたのですが、それが今度開催される ドイツのスタジアムだとわかったからです。

Q14.夢と現実とのブレがどのくらいあったか知りたいので、過去の事件や現実と違った
夢の部分のページも公開していただけませんか?

A14.ブレですか?とくに書いてない部分もあるし、非常にわかりにくいんですが…。

Q15.未来の楽器はどうなっていますか?
シンセなどはソフト化されているのがほとんどになっているのでしょうか?

A15.どうなんでしょうか…。よくわかりません。

Q16.将来のPCなどのマンマシンインターフェースに何か変化はありますか?

A16.ノートくらいでしか判断つきませんが普通にキーボードとタッチパネルでした ただノートにも書きましたが、リモコンみたいな謎のものもあったし、はっきりは わかりません。自分の夢の中では自分が音声認識でPCをあつかっていたというのは ありませんでした。ただ多分いろんなインタフェースが出てるんじゃないでしょうかね。 基本があまりかわらないだけで。

なるほど。楽器に関しては不明なのですね。あ、ようやくお会いできて光栄です。
私はパーカスをやっているので、いつかどこかでJJさんとセッション出来たら最高ですね。

いいっすね!デジタル楽器もいいけど、やっぱ生楽器がいいかな

JJさんはやっぱサカオタなんだ…普通は外国のスタジアムの形状までは
知らなくて当たり前だからね

どうなんだろう…それほどまで詳しくはないんだけど、たまたま新聞でドイツでの試合会場の スタジアムの写真が載っていて(流線型の形)、それみて「あぁ、これだ!」って思ったわけです。 すいません、とりあえず今日は寝る前に質問だけ答えておこうと思ったんで・・・ また名無しででも雑談で来ます(一応最後は名前言います)。質問に答えるときはちゃんと 最初から名乗りますよ。 あと私、別に祭り上げられるような人間じゃないんで、スレの参加者に迷惑にならない程度なら どうぞ遠慮なしに夢のこれがおかしいとか、批判とかあってもかまわないですから・・ 夢のことなんで、まったく気にしてないのでw ・・っといてってもこのスレの皆さんで決めることですよね・・ ただあまりけんかごしとかにはなってほしくないなーと思いまして・・

Q1.予知夢は何夜かに渡って続きモノを見ますか?寝てる時間と同じ時間分の未来を体験しますか?
それとも何日分かを一晩で見ますか?

A1.続き物というか、同じ時間帯の夢を続きではないけどある日見て、又別の日見たというのは あります。また複数日、つまり違う内容の夢を現実の1日で見たこともあります。

Q2.免疫療法は一般的な治療法として普及されているでしょうか?

A2.これはわかりません

Q3.未来の台湾大統領(総統)は誰か見ましたか?

A3.見ていません

Q4.イタリアの没落とはどのような状況ですか?戦争の影響でしょうか?

A4.詳しくはわからないですけど、戦争とかじゃなくてニュースで経済的に財政が 逼迫してたりとかとある企業が買収されていたりとかだったと思います。 ただ記憶に頼ることなので正直詳しいことはあまり覚えていません。あくまでも ニュースを見た自分の印象がそう感じたのかもしれません。

Q5.ガスを使っているとのことでしたが、ガスを利用する家庭用燃料電池は普及している
ようでしたか?(見たことの無い装置が各家庭、ベランダに設置されていたとか)

A5.特に変わったのは見てません。というか普通のガス台だったような気がするんで・・

Q6.新宿の明治通の映画館が家電量販店になっていたそうですが、商店街としての
新宿が今より東側に拡大している感じでしょうか?他に何か「変わったなぁ」と
印象に残ったものはありませんか?
(路面電車の復活とか、地下街から地上に出るエスカレーターがたくさん出来てるとか)

A6.新宿ご存じならわかると思いますが、現在も明治通りはさんでデパートとかも ありますし、商店街というか大型の商業街ですからね、あの辺。 ただ個人的にあの映画館が思い入れのあるところだったので、少し残念な気がして 印象に残っていたんでしょうね。ちなみに変わっているかはどうかはわかりませんが、 いわゆる家電量販店も都市型主力に出してる店と郊外型主力に出している店が ありますよね?後者の方だったので、今よりもさらに競争激化してるのかな、なんて 思いました。

Q7.鳥インフリエンザ等、世界的な疫病の流行はありましたでしょうか?

A7.わかりません

Q8.「食の安全」は確保されるのでしょうか?(BSE、輸入食品の問題等)

A8.うーん、どうなのかな? 別に普通に買い物してただけ何でその辺のところは、気がいかなかったけど・・

Q9.「はやぶさ帰還」のニュースは見られましたか?

A9.見てないです。でも戻ってきてほしいですね。

Q10.都市の緑化はどのような形で進んでいますか?(屋上の緑化?ビルの高層化による空き地利用?)

A10.メリハリがついている感じ?都市の高層化とその隣に緑(公園)みたいな・・。 それと川沿いの遊歩道に緑が多いとか(高速があったと思ってたところに、高速が 無くなっててそういう感じでできてた) ともかく、大きな公園がばーんとあるという感じではなくて、全体的に少しずつだけど 緑が目立ち始めていたという感じですね・・。なんか上手く表現できないけど

Q11.次の総理は⊿の方、その次の総理が国民的人気のあの方でしょうか?

A11.⊿ってなんだろ?まあともかく人気の方は次の次だと夢では見ました。

Q12.慰問が増えているようなニュアンスでしたが、日本の将来に移民は暗い影(犯罪多発や
経済支配)を落としているようでしたか?

A12.別にそういうのは感じなかったですけどね。 あとものすごく移民が増えているわけじゃないと思いますよ。 街中で見る外国人の割合が少し増えたかなと感じたまでで・・。 ただ自分がきれいな女性に目がいっていただけかもしれないw

最近の世界情勢って予知夢に近づきつつあるって感じます?

さぁ、どうなんでしょうね?わかりません。 ただ今まで通用してきた理不尽なことが、なかなか通らなくなってきたってのはいいこと なのかな・・とか思うときはあります。 あいかわらず女児殺人とかいやな事件が起こりますけどね・・

あの…未来でハゲてて今もハゲ気味のお友達なんですけど…
彼のハゲは現在どんな感じですか?
M字ハゲ?カッパハゲ?離島ハゲ?
そしてその彼の性格からすると、
「大金かけて処置を施すくらいなら自然ハゲでいいや」
ってタイプなんでしょうか?

彼の名誉のためにノーコメントですw

自分は食べることが大好きなのですが、
夢の中で、何か食べたりしましたか?
やっぱ、今の食生活とあんまり変わらないのかな。

それこそいろいろ食べてましたよ スパゲティーや牛丼やそばや・・・ まあ自分の好きなものばかりだし、別になに変わった印象はなかったです。

抽選当日の実況板から飛んできてまとめサイト読んで、今日見にきたら
本人だ!って感じです。
質問なのですが、予知夢が生活に役立ったことはありますか?

まず100%ないですね 全く実用的じゃないです 宝くじが当たる夢でも見れればいいんだけど・・・

JJさんは、自分が見た予知夢が現実化した時、夢と現実で大きく異なったことが
ありますか。個人的な夢で外れた夢がニ回あったとのことですが、社会的な
出来事で夢と起きた現実の間で細部が食い違っていたこと等ありますか。

これは自分もわかりますね。 変形ですか・・・細部が違うかどうかですが、もちろんそれはありましたよ。 ただ自分の受け取り方とかでの違いとかですね。 情報って結局その当時の自分の知識なり経験なりバックグラウンドとを参考資料として その情報を認識するじゃないですか。だからその知識なり経験なりの違いで、夢の中の 出来事と現実での出来事に対する認識が違ってくるのはありますね。 ただ物理的なことの違いってのはあんまりないような気がします。

1)次の首相とその次の首相は同じ人ですか?(2期連続?、それとも別人?)

1 違う人です。次の方ははっきりはわかりませんので明言を避けます。以前私が人気がある人   といった方はその次です。まあみなさんがお察ししているとおりの方です。


2)中国分裂後、中国の常任理事国枠にはどの国が入ることになるのでしょうか(北京がある国)?

2 はっきりはわかりませんが、私が見た感じだと華南の方だと思うのですが、ただこれは   私が夢の中で見た感じなので。ずいぶんと北京政府は世界から批判されていたようなので   常任理事国ではないのではないかな・・・とただこれだけなのですが。

3)買い物をしている時に、レジは現在と同じようでしたか(バーコード・スキャナ)?
  それともICタグとかが普及して買い物篭に入れたままレジを通すだけ、とか。

3 うーん、文章で書くのはちょっと難しい・・今度絵を描いてみます。


4)「バッテリーのようなものをエンジンルームのとなりにつけてた」とのことでしたが、
  もし覚えていたら絵に描いてアップしてもらえませんか?

4 これも絵に描いてみます。

5)天候に関して、温暖化が進んでいるような印象はありましたか?
  雪が降らないとか、長袖の服を見たことが無いとか?

5 特にそのような印象はなかったです。私が夢に見たのは寒いときもありましたし   春か秋のような季節の服を着ていたときもありましたしね。   ただ基本的に私は家の中では、夏だろうが冬だろうがエアコン効かせて薄着なので   外での印象ですが。

6)スレの消費速度が特亜ネタによって加速し埋まっていますが読みづらくないですか?
  以前も読むのが大変と言われたましたけど、最近のスレの雰囲気に付いてどういう感想を持ちますか?

6 まあいろいろな考えの方が来ておりますので、一概に言えませんが、希望としては   すぐに反応しないでもう少し余裕をもったらどうかな・・と。スレを荒そうと明確な意志を持っている   方の書き込みは遅かれ早かれ、馬脚を現し正常化へと淘汰されていくものでは   ないでしょうか?2ちゃんねるのいいところは玉石混合で、最終的に意義ある意見の集約となる   ケースが多く見受けられると私は考えます。すぐにホロン部(でしたっけ?)認定とか   アジアネタをするなとか反応してしまい、批判合戦の水掛け論になるのは結局スレを台無しに   してしまうのではないかと思うのです。まあ個人的な考えですけどね。えらそうにすみません。

7)「悲しい出来事」のことなのですが、攻撃があってから終わるまで、どれくらいの期間だと思われますか?

7 これはわかりません。以前にも申しましたが直接この出来事を見ているわけではありません。   ですので詳しい時間軸も。期間もわかりません。ただそういう出来事がありましたよとそれよりも   未来の夢で見ているに過ぎないので。

8)今イランの核問題がヤバくなってますが、予知夢ではイランのことは何か言っていましたか?
  イスラエルの衰退とも関係があるかもしれません

8 イランについては特に見ておりません。

9)韓国とは何が問題で陰険になるんですか?

9 これは統一した国とのことで理解してよろしいでしょうか?それならばどうやら統一半島国家は   北京側の立場のようなのです。それで対立しているようです。そのほかにも単独で補償問題   (これが何の補償なのかは見当がつきませんが)やら、経済問題やらどうも複合的な感じが   しています。ともかくテレビで見た討論会みたいので判断しており、それがいろいろ変わって   いたようなので、その時期の土台となる知識がない私がみているわけで、よくわかりませんというのが   正直なところです。

10)2017年にはバランスが取れてるそうですがマスコミは何年頃からバランスが取れるんですか?

10 わかりません

11)金正日の最後はどうなるんですか?

11 わかりません。けど2017当時ではこの一族は表舞台には出てきておりません。その当時   その一族がまだ存在しているのなら、テレビで一言二言出てきてもいいようなものですが   現在後継者と目されている名前の方も数人いますが、その方々の名前も聞いておりませんし、   失脚したのかと思ったわけです。

(※この当時、金正恩氏の名前は知られておらず、金正雲との表記で知られていたためと思われる。)

12)米軍の北朝鮮攻撃の時は韓国の立場はどうなんですか?

12 これもお話ししたとおりその当時のことは一切見ていませんので、わかりません。

1)未来の車に付いていたカメラのようなものは、↓これに似ていますか?

1 もっとシャープというかスマートですね。2番目のものよりも小さいと思います。

2)拉致問題は国際的な規模になりましたか?

2 なってます。

3)アルツハイマーは治るようになっているか。

3 わかりません。   ただ関係ないかもしれないけれど、テレビで脳医学の日本人と思われる方が   なんか受賞していたようなニュースは見たことはあります。   いまだにまだ「ああ、これか」という場面に遭遇していないからまだ先のことかも   しれませんね。誰とか内容とかは忘れてしまいました。   うっすらと覚えている感じなので。

4)介護ロボットとか召使ロボットとかできているか。
  ロボットはどんな形をしているか。例えばこんな感じの2足歩行が主流?

4 とりあえずいろんなタイプがあるみたい。こういう二足歩行のはお店で見ました。   もっとかわいらしい感じ。   ちなみに家で見たやつは車輪タイプであしはありません。前にも書いたパワードスーツもあったし。   ちなみに召使いというかメイドさんみたいな夢のあるもんじゃなかったですよw   そんなものができたら楽しいでしょうけどね。   残念ながら人と見間違えるような人形のようなものはありませんでした。

5)未来のロシアがどうなっているか詳しく教えていただけますか?
  領土とか世界における存在感は未来も現在とほぼ同じ位なのでしょうか?
  それともロシアもまた中国のように分裂していますか?

5 わからないです。あんまりよく見ていないので。

6)白髪の原因が解明されて、治るようになっていますか?

6 わかりませんが、そういや未来の夢では白髪の人って見てないですね。   ただ単に染めていたのかもしれないけど。

7)街中で電柱(電線)を見ましたか?

7 見ました。でも考えてみると今よりもずいぶん少ないような感じはしました。   電線というか電柱の看板とかよくあるじゃないですか   そういうの見た記憶がないですね。でも新宿には確かあったなぁと思います。

8)2010年のラディカルな問題は靖国神社などの左翼との対立ですか?

8 靖国神社のことは出てこなかったですね。イデオロギーの対立なのかどうかはわかりません。   あんまりよくわからないので、これは私の推測として受け取ってもらえばいのですが   メディアの扱いによるすったもんだみたいのは、感じました。

9)北朝鮮が滅びると2000万人の大量の人口が難民になります.その余波で日本でも犯罪が増えますか?

9 難民問題は見ました。犯罪が増えたかどうかはわからないですけど。   統一朝鮮国家との対立の一つにもなってるようですが、あくまでも私の憶測なので   そうだとは言えませんけど・・。

10)日本で、力を伸ばしている(or衰退しているor目立っている)職業はありますか?
  それとも今と変わりませんか?もしもっと分かれば、通訳なんかはどうなってますか?

10 衰退しているのはわかりません。目立っているのかどうかはわからないですが、   テレビで「バイオケミカル起業」なんてテーマで特集していたようです。   ご飯食べながら見て他ので詳しく内容までは覚えてませんけど。

11)見た予知夢の範囲の中で、大きな飛行機事故はありましたか?

11 わかりません

12)2006年サッカーW杯、日本VSトーゴ戦は昼間の試合でしたか?夜の試合でしたか?

12 どうなんだろう。おそらく夜だと思うんだけど、証明じゃなく日の光だったっかもしれないし・・。   でも多分証明の明かりで、間違いないがと思うんですけどね。

13)頭に被っているスカーフのようなものの色や模様はどんな感じでしたか?

13 カラフルなものが多かったですね。ビビッドカラーというんですかね。デザインもいろいろ。   モノクロタイプはほとんどなかったですね。

14)世界三大通貨は現在の円・ドル・ユーロから変わっていませんか?

14 わかりません。

15)どこかで何回か、テロあるいは自爆テロなどは起きるのでしょうか?

15 わかりません。

16)2008年のオリンピックは本当に「北京」で開催されるのですか。

16 私は開かれていると思うんですけどね。   前にも書いたとおり、東京オリンピックと思われる場面でマラソンのことを説明する際に   「北京」という単語は出てきましたから。   ただ実際その北京オリンピックが開かれた当時は全く見てませんので、その場面は見ておりません。   ですのでどういう大会だったのかとかはわかりませんけど。

17)パチンコ、サラ金などなくなっていますか?それらのCMもなくなっていますか?

17 パチンコ屋はありました(新宿)。サラ金はわかりません。   CMもされていたかちょっと記憶が定かではありません。

18)東京の夜空って星空があたりまえのように見えるくらいきれいになっていますか?

18 夜の道を歩く場面はあったけど星はみえなかったというか意識になかったですね。たぶん   見えないから意識が行かなかったんだと思いますけど。

19)未来のJJ氏は、ご自分の予知夢が"当たった"と認識していましたか?
  もしくは周囲の人にそう認識されていましたか?

19 わかりません。未来の夢を見ている際は未来の自分の意識はありませんから。   この私の意識でみているので。また知人とは特にそういう話をしたことはないですね。

これ、自衛軍に配備されてます?

カッコヨスギw

バックトゥザフューチャー2の未来の広告みたく3Dに見える感じですかね

ああ、あのジョーズのですね? ああいうかんじじゃありません。もっと自然な感じです。本当に歩いている家最初は 気がつかなかったくらいですから。

「難民問題」とは
・難民を受け入れたことによる問題?
それとも
・難民を受け入れなかったことによる問題?
どちらでしょうか?後々すったもんだしたくないので、判る範囲でお願いします。

これはあくまで私の推測がかなりは言っているのでその辺を考慮してください。 どちらとも言えると思います。 難民受け入れはある程度したようです。ただ問題解決に至るような数まではしなかったようです。 がんとして受け入れない部分があったんでしょうね。 その辺で両方の面から対立しあっているような感じはしました。 要は中途半端なことしてしまったんじゃないでしょうか(あくまでも私見ですが・・)

2017年で日経平均が25000円って言うのが気になる。
あと10年で2,3回ドボーーーンがあるのかな。

これってはずれそうですよねw もっといってそうだ。 数字間違えたのかな・・・(´・∀・`)

JJさん、新しい会社は慣れましたか?
転職されてステップアップしてそうですね。
うらやましいです

あたらしい職場は始めましたが、実はまだ本格的にはしていないです。 ちょっと腰が悪い(久保選手と同じ)のでもうしばらくその治療に時間費やしながら、ゆっくり仕事しています。

JJさん、未来の女性が頭から被ってる薄い布って、
花嫁さんのベールみたいな感じですか?
それとも中東の女性が被るスカーフみたいな感じですか?
よかったら、またいつか絵に描いてうぷしていただけないでしょうか。
JJさんの好みのタイプの女性をモデルに描いてみて下さいw。
宜しくお願いしますです。

どちらかというと簡易なもので、中東の女性のかぶるイメージに近いですね。 ただはやりのファッションってことでみんながみんなしているわけじゃないですよ。 若い女性にはやっているみたい。 絵の件、今度書いてみます。

未来の一般人は幸せそうでしたか?
JJさんの主観で良いので教えてください。

幸せそうでした。

携帯に何か変化はありましたか?
今の携帯には無い機能、デザインなどあれば聞きたいです。

特にこれと言ったものはないけど、強いてあげるのならクリップみたいな形のは 見たかな。シャツにポケットに挟んでいるのを見ました。 ただどうやってダイヤルしてるのか疑問なんですが。 自分は名刺ケースくらい薄いやつもっていました。使っているときは夢に見ていないので 画面とか詳細なデザインとかはわかりませんが。テーブルの上にあったやつを見ているので 折りたたみなのかどうかも不明だけど多分携帯だと思う。

空港ってどうなっていたかわかります?
羽田で新しい航空会社が出来て既存の航空会社が衰退しているとか
成田が羽田の国際化で衰退しているとか…
なんか情報につながる夢でも見ていたらご教授ください
業界再編に悩む空港勤務者からのお願いでした

空港それ自体は見ていないのですが、多分明らかに羽田広がっていると思います。 というのは街中の地図をぱっと見たのですが(これもモニターでなんかかっこいい) 明らかに面積大きくなっていたと思います。というのは自分昔羽田の近くに住んでいて あの辺の地図というのはイメージとしてわかっているし、最近見た地図よりも大きいので ずいぶん拡張しているんじゃないでしょうか。 ちなみにこの映像はかなりあとの未来。丁度東京オリンピックがどうだこうだいってる頃 だと思われます。

アメリカネタが出ていたので、便乗質問しても良いでしょうか?
狂牛病の発病が起きている気配は有りませんでしたか?
アメリカで女性大統領が誕生した気配は有りませんでしたか?

狂牛病自体は単語さえ見てませんね。これに関しては今現在進行形で起こっているようなことも みてません。 大統領についてはわかりません。

JJさんが見た予知夢ってどのくらいの確率で当たってます?
明らかに予知夢に反するような現実に遭遇したときJJさん自身の反応はどうなんでしょうか?
「ああ、外れたか。ドンマイドンマイ」
「クソ、なぜ外れたんだろう・・・」

まえに二つくらい例出したけど、細かいところではちょこちょこ違うこともありますよ。 あんまりいちいち覚えてないけどw 気がついていないのも多いと思うし。 はずれたら、「あ、そか」ですね。無責任かなw

小泉さんがここまで皇室典範改正に必死になると思わなかった。
JJさんは、未来に皇室が男性ばっかりの一般参賀を見たそうですが、
言える範囲の予想をお願いします。

私が前に見たという男性は多分現皇太子殿下でしょうね。それ以上のことは本当に 神に誓って(笑)見てないし何ともいいようがないです。

みんな一気に落ち込んだね…^^;
JJ氏、日本は大丈夫ですよね?

だいじょうぶ。そんな心配するような感じではないと思いますよ。

Jさん腰痛お大事に…
おいらは近所の接骨院で針とマッサージでかなり良くなりました
保険も効いたので一度近くの保険の使える接骨院にいってみたらいかがでしょうか?
ただ針は、体質で合う合わない人・先生との相性があると思うので、必ず良いとは言えませんが。

ありがとう。もうかなりいいのですが、たまーに非常に痛いときがありまして。 今現在マッサと針治療もやっています。

JJさん。 素朴な疑問なのですが、
夢の中の未来では「空気」はキレイでしたか? 息苦しい等感じましたか?

主観ですが田舎とかと比べるとキレイとかは言えないと思いますが、充分すんでいる 気がします。息苦しさは全く感じていませんよ。


さてこの辺で失礼します。最後までよまなくてごめんなさい。 まあみなさんあくまでも夢なんでネタ的にうけとってくださいね。それと私の夢が現実に近いようなら 暗い時代ではけっしてありまえんよ、すくなくとも国内においてはね。 だからポジティブにしてくださいね(´▽`*) ちなみに多分予知夢だと思いますが、この間久しぶりに見ました。でも新たにお話しするようなことじゃなく 極々日常生活の夢です。やっぱりそうとう疲労があるときは意志とは関係なく見るみたい。 気がついたら12時間近く爆睡していましたから。まあこの辺の関係性も、いまだにわからないので なんともいえませんが。 では( ̄ー ̄)/~~




JJ氏の予知夢は以上になります。
今までにご紹介してきましたがノートの内容や具体性の高いのが特徴です。
中でも朝鮮半島の統一に関しては別の能力者の人も「今年(2012年)から韓国はなくなり始める。」
とも言及しているようです。いずれご紹介できればいいですが。

今回のような予知内容がなくても、韓国軍の実態には不安な要素があります。
この前の延坪島砲撃事件でも、北朝鮮軍の精度の高い砲撃に関して、韓国軍の反撃の砲弾は田畑
に落ち、肝心の精度が低かったことが人工衛星からの写真で明らかになっています。
また、ニュース解説番組でおなじみの池上さんの北朝鮮訪問リポートの中で若い北朝鮮兵士の
「(朝鮮半島統一)戦争に勝つまでは、祖国が統一されるまでは恋人を作るつもりはない。」
とコメントする場面があり、北朝鮮軍の士気の高さが伺えます。(もちろん、国民生活の困窮の逼迫が
軍のほうにも及んでいる面では一部で不満の高まりから士気低下も見られますが。)
その一方で韓国芸能人が兵役入隊で騒がれていた韓国とは対照的です。現代戦においては士気は関係なさそう
に見えますが、やはり人間同士の戦いです。意識の高さが勝敗に影響を及ぼします。
もし戦争状態になれば、北朝鮮単体なら簡単には韓国を制圧できませんが、戦争はそう単純ではありません。
朝鮮戦争の再来で実質、韓国軍+米軍 VS 北朝鮮軍+中国軍+基本様子見、必要に応じてテコ入れロシア軍 の戦争になります。

朝鮮半島は山岳が中心であり、米軍の苦手とする地理的条件です。JJ氏の予知夢にあるように核施設などの
ピンポイントの空爆には成功するでしょうが、多くはベトナムの悪夢を再び経験することになるでしょう。

ただし北朝鮮軍による韓国への核攻撃はないと考えられます。理由は北朝鮮の目的が悲願の朝鮮半島の統一
、韓国文化圏の吸収と取り込みによる統一なので、放射能汚染は統一後の障害となるからです。
おそらく通常戦力のみによる南進制圧を図ろうとするでしょう。



JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

JJ氏の予知夢6~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

一応今日やっと複合プリンター購入してきました そして何枚か取り込みました ただはっきり言って字とか汚すぎです 走り書きだったから普段はこんな字書きませんからね、絶対に(なんか必死w) それにシッチャカメッチャカで… なんかすごいはずかしんですけど… ちなみに個人名とかちょっとどうかな…っておもったところは入れてません あと基本的にノート見て頭でああそうだったなって感じで、補完的に書いてあるので、意味不明なところが 多々あると思います まあこんなおばかな記録をメモってましたみたいな感じにでも受けとって下さい あと、ノートの記述自体にあんまり質問されても、自分でも訳わからないところがたくさんあるんで つっこまれても答えるのに難しいところは出てきます あんまり期待しないでね マジでノートは汚いんでほんとはずかしい

アップしていないのも是非アップしていただきたいのですが、ダメですか?

あとは別に字だけだったりとかほとんど関係のない事だったりとかですよ あと個人名やプライベートのことに関してしまうことや、ちょっとどうかなという内容もあるからと思って… まあ黒紙はって消したりしてみたりして、考えてみます

JJさんは1987年11月4日のころに1997年~2017年ころの夢をみたんですね。
その連続性のなかで、朝鮮半島と中国のことも出てくるんだね

そうでうね。多く見たのがそのときですね あととびとびでは少しありますけど、ほとんどそのときです 印象が強いのでノートには補完的にしか書いてないですけど

20年前のノートってこんなにキレイ?
俺のが黄なくなりすぎなのか

確かに結構きれいかも 茶封筒とかにいれてたかもしれません ほとんどシミとかもないし

家にあるはずだったノートに書かれてた量って
今回うpしてもらったノートの何倍ぐらいあったかわかりますか?

そうですねー 今回アップしたのが今あるノートの半分くらいなんで、単純に全体で4倍くらいですかね? ただ全部埋めるまで書いたかどうか覚えてないんでなんとも言えないですが…

JJさんへ、1枚でいいんでこのノートの表紙スキャンできますか?
20年前の商品だと誰か確定できないかな?

いいですけど裏表紙しかないです(というかなぜか逆側から書いてあるから 裏表紙になるんだけど)けど ちなみに文字とか書いてないんで疑惑?をあかす証明にはならないっぽいけど…

うpしたページで片側だけしかうpしてないものの
裏にナニが書いてあるか激しく気になるんで
時間があったときでいいからうpしてくだされ。
反転して明暗・コントラスト調整でうっすら読めるんだが・・

はい 別にもう過ぎ去ったことだしいいかなと思ったんだけど

信じるも信じないも、JJ自身、確信はないだろう。
盲信するんじゃなくて、JJの夢に皆で近づけるんだよ、現実を、ペンギン歩きで。。

うん。そういってくれるとありがたいです あくまで夢なんで まあこんなちょっと不思議なこと体験しましたよってくらいで考えてください 自分的には未来なんて変わっていく物だと思うし


画像1 車
0001.jpg

車の方はフロントあけた感じの場面 向かって左側にエンジンルームらしきもの。だけど実際にはいろいろ入り組んでいて確信は持てません。真ん中に二つバッテリーのようなもの。今の車にあるような感じじゃなかったので電気かな?と思ったわけです。右側の機械は意味不明。だけどぐちゃぐちゃはしていなくて割合整理された感じでした。 ちなみに車は今から10年ほど前に見た夢の中で出てきたもの(そのころ免許とってたから覚えていました。)

JJさんが未来に乗ってる車はホンダ車だったんですね。

と思います。

JJさん、車のフロントガラスに何か映っていましたか?
ナビの画面みたいなものとか。

ありましたよ。下の方ですけど。透けて風景なんかも見えるんであんまり支障ないのかもと思いました。 ただ複雑なものじゃなくて数字とか矢印とかでしたけど。 おそらくウインカーかなと思っています。

この車は、セダンですかそれともクーペでしたか?
そのころには、まだミニバンなんか残ってるんでしょうか。
それとついでに消防車や、パトカーなんか見なかったですか?

セダンタイプですね。 消防車は消防局の風景見たので見ました。今と変わらず。 パトカーも同様。ただデザインがちょっと違ってるかも。黒と白の色の構成は変わらず。

ナンバープレートが42-か…ちょっと縁起が悪いかな
でもナンバーがついてたってことは公道を走ってる車そのものなんだろうね

ごめんなさい。ナンバープレートは適当。 ナンバープレートとわからないかな?と思ったんで適当な数字書いてみました。 42か・・・何でこんな数字書いたんだろorz

車にシフトレバーのようなものはあった?

チェンジレバーですよね?ありましたよ。

それと、絵にある「同じ型のが2つ、バッテリーか?」とあるこの二つを交換していた訳ですね?
重さはどのくらいだったんでしょうか?例えば2Lのペットボトルぐらいとか、何か覚えていませんか?

持ってないから重さはわかりません。でも見た感じ軽そうだったけど・・



画像2 レジ
0002.jpg

※ノートの内容
「ありがとうございまーす。」(ちょっと感じワルな店員)
自分は現金で払っていたが前の人はこの画面にカードかざしていた。多分支払いだと思う。
バーコードリーダーのようなものはなし。
ペラペラの板?(と) よく確認していないので材質不明


レジですがいろいろなタイプがあって、多くは今とあまり変わらないタイプなのですが、絵で描いたものは奇妙だったんで書きました。 これはちょっと大きめのスーパーで風防みたいな物体の下を商品を通すというものでした。 気がついたのは今のだと同じ商品のバーコード読んだら、店員さんがレジのタイプで個数とか入力しますよね?そういう動作していませんでした。 ちなみにこのとき自分は牛乳を3パック買っています。 そのままずらずらっと通していたのであれ?と思ったのです。 自分に前に並んでいた人は、カードのような(でも今ある普通のカードより細長い)ものを絵の中の画面にかざしていました。多分これで決済していたんだと思われます。ちなみに自分は現金購入。

やはりICタグが普及してるのかな?
商品を一個づつ取り出すような仕草は無いってことでしょうか?
それともやはり商品を一個づつ「籠から籠へ」移してましたか?

いえいえ、商品自体は一個ずつ通してました。 だけどその通し方はかなりおざなり。左から右へスッとしたかんじ。 あんまり細かいところまでは覚えていないのでこのくらいです。



画像3 ショッピングモール
0003.jpg

絵にあるモニター広告って
ヨーロッパのサッカースタジアムにある、動く広告みたいな感じにみえるなぁ。
アレより大きめな感じなんかな。

広告をずっとしているわけではなかったです。植物だったり、なんかのデザインだったり変わっていたりしていました。 サッカースタジアムにあるものよりきれいです。 最初そういう広告看板だとは思わなかったですから(植物かと思った。実際立体的に見えたし)

「道の下に電飾」って、道路が光ってたんですか?
それとも歩道橋みたいな道の下に電飾が光ってたんですか?

歩道の下が光っていました。すごくきれいだったのを覚えています。 ちなみにこの場面夜というか夕方近くだったんですけど、今現在これほどきれいなイルミネーションは見たことないです。 ああ・・・もどかしい・・イメージを直接伝えられたらいいですが。


画像4 ビル
0004.jpg

※ノートの内容
地下鉄駅降りたあとの場面(見上げた感じ)

ビルの絵は勘弁してw かなり雑なのは自分でもわかってる。実際はもっとかっこよかったよ。 右のビルなんかてっぺんなんかドラえもんの野比家みたいになってしまったけど、六角堂みたいな感じです。その下に安土城の赤い部分のようなつくり。和と中華混合風のデザインでした。 高さは全部かなり高かったと思う。3つニョキニョキニョキと並んでいたから覚えていたんでしょうね。


画像5 壁PC画面
0005.jpg

※ノートの内容
ガラス板のようなもの
違う部屋のテレビ?モニター?サイズは多分26~34インチ位
電源落とすと、もしくは使っていないと向こうの壁が透けて見える。

SunのデスクトップLookingGlass
これに未来のPC画面は似ていますか?上から4番目とかはどうでしょう?

ちょっと小さくてわかりずらいですが、なんかちがいますね なんていうか螺旋階段みたいな感じでぐるぐるってファイルみたいなものが回る感じ あと上の方にロゴでTなんとかみたいな文字とか

Longhorn (※Windows Vistaの開発コードネーム)

一番左下のはなんとなく雰囲気が似てるけど、あとはなんか違う感じですね

JJさん こんばんは!
絵上手ですね。PCのモニターってプロンプターみたいですね。

プロンプターとは違うかな。ほんと電源落ちてたりしばらく使わなくるとまんま透明。 あと鏡にもなってたりしてました。 あとパソコン関係だとFUJITSUをなんか結構聞いたんだけど、富士通ってなんか特徴的な パソコン作ってましたっけ?なんか記憶にあるんだけどCMとか…


画像6 Wiiリモコン
0512.jpg

※ノートの内容
1987.11.4
・2009?はっきりわからないがその位の年(TV)
この辺にメーカー名、けど覚えていない はっきりしない
・テレビだけどなんだか文字がたくさん、前みた夢に出てきたテレビと同じ
・文字はなんかいろいろニュース速報みたいな感じ?
・でかい!画面だけで今のテレビの2倍くらいあった

リモコンか?でも形がいびつ リモコンを色々動かしていた。何?
(※任天堂のゲーム機のWiiリモコンか?)

きなこのジュースのむ。まずくはない(※JJ氏は未来の自分の味覚は感じないとしているが、味に言及している。)
ずっと一人で部屋にいるみたい。つかれた


前にテレビで見たときにもう一つコントローラーがありましたよ
ジョイスティックが付いててお尻のとこがなってた
色が黒ってことは複数の色があるのではないでしょうか

まあこの頭の中にあるイメージをどう説明したらいいのかわからにですが ともかく個人的にはその任天堂のものとは、違う感じがするんですよねぇ

左上の日付、「1987.11.4」になってるけど、拡大して見ると「1997」というのを
いったん消して「1987」に直してあるように見える。
JJさんのこと疑いたくないけど、これが気になって…。
JJさん、良かったら教えてください。

消した跡はありました ただ別に作ってはいませんw 単に1997って書いただけだと思うんだけど まあ確かにこんな間違いするか?って疑われても仕方ないかもw


画像7 テポドン?
0513.jpg

※ノートの内容
・ロケット?
・打ち上げの場面をみる Ⅱ~というミサイル?ロケット?
・とりあえず成功らしい
・国民福祉税?ロケットと何か関係?-???

・多分林んのところの道
・垣根が黄色
・いまのとおりだけど、家が違う
・道も細い→広いになる?


(※2009年のテポドン2号の打ち上げの様子と思われる。)


画像8 風景 法の華
0514.jpg

※ノートの内容
・どこかはわからないけど眺めている風景
・東京湾?

・(法の○○)が逮捕という新聞記事

(※法の華?)


画像9 華南
0515.jpg

※ノートの内容
もう一つの地図?というか図式 金の流れ?

テレビからわかることは
中国が分裂している
華南共和国 台湾 日本、アメリカのつながり
中華人○○(多分今の中国?) 大韓?(韓国かな?) 日本が不満?

新聞内容①
・読売新聞読んでた(はっきりかいてある 日付も5月23日 年は?)
・自衛軍がどこまで出していいのか?でわれる?自衛隊のこと?
法律がどうのこうの 「前とは違う」発言?
・多国間での協力?
・国連は機能しない
・これ以上はアメリカも反対? 日本はどうするか?
多山 アジア・・・?


画像10 華南2
0516.jpg

※ノートの内容
テレビの内容① ニュースの内容(○○ day News Weekly~)
・サッカーの内容 日本代表だと思う
・中国が危機?
停止線?とかで何かがあった 会議がダメになった
40代くらいの人(コメンテータ?)、50代位のアナウンサー
20代位の女の人、30代位の学者?他あと5人位
「華南共和国」と中華人民共和国
何文明と許射○が声明
「再び危機?」の見出し
↓画面で左の地図
XEP何かがあったところ?
台湾だと思う

どうやら中国が3ないし4~5に分かれているのか?(もしかしたらもっとかもしれない)
上り調子の華南経済に打撃も のアナウンサーの説明


画像11 読売新聞、PC
0517.jpg

0522.jpg

※ノートの内容
1988.10.26
・かなりはっきりしている夢 久しぶりだからかかもしれないからかも
・前に見た大きなテレビを見ている夢と新聞?と雑誌を見ている夢

(テレビ)
→こんな感じ 前に何回かみたものと同じだと思う
(雑誌?)
何か都会の写真、どこかはわからないけどビルが多い
(※スカイツリー?)


④(パソコン見ている夢
パソコンで新聞見ている? 和室で見ている
YO????(読売新聞?)

「28年ぶりの金」の記事
(※2004年、アテネ五輪の日本体操男子団体総合では28年ぶりの金メダルだった。)
・こういう感じの写真
・日本、アメリカ・・・
・鉄がなんとか・・・

オリンピック? リレーか何かか?

⑤雑誌見ている夢
・北朝鮮との交戦?
・緊急事態だった?
・海上保安庁所属の○○が被弾?
・ミサイル着地?
・戦後最大の危機?
・2人死亡41人けが?
・落ち着いた対処するべき?
・なぜ?活かせなかった?
・国民世論がどうたらこうたら
・安企部?

矢野ちゃんに500円貸し!


yomiuriONLINEは実際和室で見たんです?
いまPCは和室にある?

和室じゃないけどデスクといすではありません 腰がいまいちよくないんで、クッションに座ってPCやってます ルミナスの棚買ってきて、その一番下にモニターとかおいて マウスとかキーボードはコードレスの津使ったりして…

28年ぶり金!!!!!!!!

これ最初は陸上かなんかの競技化と思ったんだけど、もしかしたらアテネの体操かもと思ってます 去年新聞見たときなんかそんな場面とにた写真があって、なんかああこれかなとピンとくるものがありました。

"○○ちゃん500円貸し!"ってあるけど大丈夫?

多分高校時代の友人に500円貸したかなんかで書いちゃったんだと思います はっきり言って関係ないこともたまに書いてあったりします

どのページもペンが同じなのが引っかかる。
矢野500円だけ違うペン。
皆の衆、落ち着け、疑え、疑いきれないものだけを信じろ。

ペンではなくて鉛筆ですね(しゃーペンかな?)

ところで、500円って返してもらいました?
質問するようなものじゃないけど、すごく気になるw

返してもらってませんw


画像12 軍事衝突
0518.jpg

※ノートの内容
新聞内容②
・どこの新聞かは不明(青っぽい感じ)もしかしたら雑誌かも
・「10年~でこれから もっと~なにもしていない~どうすれば~又、同じ~
開放派~と協力~・・・」?
・「722」?(※7月22日?)
・「北朝鮮武力派による~翌年電撃的な~統一を図り~・・・」
・日本との武力衝突が~かなり~ →どうやら朝鮮半島は統一されている。日本との衝突?
・日本海、中距離ミサイル~「ユ・・?」着弾

黒い何か?(けむり?)
海岸

「戦後初めての自衛隊の犠牲」 「海上保安庁での~」
「双方約120人?」 「自衛軍の~」
「回避できなかった」 「外交の敗北・・・」
「着弾」 「避難民は無事なのは情報の早期公開があったから、だけどその先はもたついて~」
「イージスでの」 「米軍の本格的空爆」 「核施設の廃棄」

金文~? 東に泳いでいく? 海が国? なんかこわい



画像13 軍事衝突2、3
0520.jpg

※ノートの内容
テレビ内容②
男性アナウンサー? 女性20代位 ずっと数字が並んでいる。
464624 何かの番号? 722?

・2007の上海暴動がきっかけ
・中国石化工集団○○の労働者暴動?
・上海宝○○集団公○との係わり?
・えんとつがたおれる
・博覧会?中止のあとが・・・なんとか
・日付が2017年5月23日(火)
・いろいろ大変なよう 共産党が分裂
・共産党はなくなり、他の党が乱立
・「華南共和国」は共産党ではないらしくて中華人民共○○は(多分今の中国?)共産党が支配?
・何?文明(人の名前?) 謝入~ 呉~?
・キャスターはマツさん 黒の人
・参加している人が大韓を批判 韓国?
・「なぜ協力していかないのか?我がままだと本当に世界から敵視される・・・など」

チベットのエンガ・・・ワ?
チベットが独立してるみたい 東方で起こる

ハングルっぽいの読めるやついないのか?

ハングルかどうかはわらかないです。ただ縦書きのアルファベットかもしれないんだけど印象としてそういうハングルっぽい文字でした


0521.jpg

1989.12.4
(いろいろな夢)
・これまでと違って次々と色々な場面がかわる
①(新聞見ていながら食事する夢)
・北朝鮮にノ○?(ミサイルかなにか?)(※ノドン?)
・自衛隊が射撃?
不審船が日本海? 船が逃げる?

北京?
ヤオハンが何か?(ヤオハンとは?)
徳陽シー?

②(雑誌と新聞見ている夢)
・サッカー
・カザフタン?との試合で勝つ(カザフタンって意味不明)(※カザフスタンのことと思われる。)
日本1-2韓国
「W杯危機」の見出し 呂○?の交代でダメ?
多分韓国に負けて、ワールドカップ又いけないのだろう

③違う雑誌か新聞の夢
・ルノー 日産?
・フランス? 1993?
・動く燃やす 危機、事故 全くわからない
(※動燃事故、1997年3月11日の茨城県東海村の動燃再処理工場で爆発事故のことと思われる。)



画像14 スカイツリー?(2枚)
0523.jpg

0526.jpg


⑥犬の夢
こんな犬をつれている(将来かっているとか?)
ユンボと呼んでいる

⑦ペットの夢(雑誌)
・オウムが人気なのか?
・歌をうたうオウム
・ロシアのオウム?

⑧ビルの夢
・高層ビルから見下ろしている
ものすごい大きいタワー(東京タワーとは形がちがう)
(※スカイツリー?)

英語でかかれた本?
TOYOTAの文字だけわかる

窓からの風景
前に見たタワーが印象的


画像15 パワードスーツ
0524.jpg

(※2030年代の風景?)

・タバコの青いはこのもの
散歩の夢

・公園で一休み?
・子供が遊んでいる
・工事現場でロボット?

・アフロの子供
・何かきかいで風景を見ている(うすい)
・サッカーしている人がいる
・おじいさんだけどかなり走り回っている
・多分新宿の西新宿の公園? ふんすいがそのまま



画像16 太陽光 クレジットカード

0525.jpg

1989.3.4
テレビの内容
・太陽光収集?(※太陽光集光発電?)
・エネルギー○○%
・オーストラリア 伸び率12.4%

AUでの○○○-  30%増加へ

テレビを見ていて、オーストラリアで上の絵のような施設があるらしい
どうも太陽を利用した発電施設らしい
かなり大きい 日本との契約がどうたらこうたら
ジャン・W・ワルドマン?がどうたらこうたら

1989.3.11
(買い物の夢)
・セブンイレブンで買い物
・タバコ、お菓子(ピーナッツあげ?)、パンツ(トランクス)
つけものみたいなもの
・こんなカードで支払い(クレジットカード?)
・レシートもらう
タバコ\320 パンツ\1,110 つけもの\180
なんか高い?


絵が前に出てたオーストラリアの記事とほとんどイメージ同じです

それは前に確か画像を出してもらったのをみて、私が似ていると言っていた物です。 下の鏡見たいのが角張っている感じがちがうだけで、ほぼそんな感じだったんです

やっぱりタバコはコンビニで買ってたんだ
漬物を買うJJさんw

それは現実感あります たくわん大好きですから

消費税が何%まで上がってるか分かりますか?
あと、(ノートのカードの絵は)Edyカード(おサイフケータイ)じゃないですかね??

わからないですね 昔はアップしたなかの買い物の値段から、消費税率とかなんとなく予想してたんだけど 今となっては総額表示ですからあてにならないしね あとおっしゃるとおりEdyかそれ系統のカードでしょうね その当時はカードで買い物とかだったらクレカくらいしか知識的にしらなかったし ましてやコンビニでクレカってのもどうかな?と思ってたと同時にクレカなんて つかったことなかったんで、いろいろなんだろうって思ってました いまだったら別に珍しくはないしありかな?と思ってたりしてます 現にEdyじゃないけどQUOカードで買い物したことはあったりしてるんで…


画像17 原付
0527.jpg

①船の夢
・横浜港に大きな船がいる夢 色は白
・パソコンで見る(映像)

こんな形。あんまり興味ないのだが、将来バイクに乗るのか?
・「原チャリ」と自分でしゃべっている →原チャリ?


黒く消してあるところ、隠してあるところは見ちゃ駄目なのかな?

隠している訳じゃなくて、私も意味不明 なんで黒く塗りつぶしたのか覚えてません たぶん単純にたまに関係ないこと書いたりしてたんで、それ無意識のうちに 消したんじゃないかと思います アップしてない奴でも同じようなのあったし


画像18 釜山(2枚)
0528.jpg

0529.jpg

③事件の夢
何かわからないけど200人が巻き込まれる?
どこかわからないけど テレビ?か何かで地図

爆発? 大宗?

・こんな感じの地図
・大宗?(地名?)
・人がたくさん押し寄せている
・子供が泣きわめく
・とにかく混乱状態

よじ登ろうしている人 大勢の人人人人

・何かの設計図? とにかくこういう線で何かかかれている
・テレビで中年のオヤジがわめいている(思っている?)
・「何故?!」の赤い文字


JJさん、(ノートの絵の)設計図?には何か色が付いてはいませんでしたか?

ついてました。黄色とか緑とかだったような気がする 実際にはもっと太線で書かれてたんですよね ノートに書いたときは設計図とか思ったんだけど、そのあともしかしたら鉄道とか の路線図とか、なんか地図関係かもと思ったりもしました。

ごめん釜山だったね。釜山市内の地図とまったく同じ。
釜山港のところだね?国際旅客ターミナルまである。

釜山ですか?すごいな やっぱりみんなに話していろいろ自分もおもしろい どの辺が似てるの?

ありました、皆さんこれをご覧下さい

うわ、多分そうだ、すごいピンとくる すごいわ 確かに鉄道っぽいせんのところに何か線状のものがあった気がする 似ていますかなり これほんとに自分でもよくわからなかった。日本地図とかみてもピンとこなかった




JJさんは、今は「夢ノート」付けていないのですか?

つけてません。このまえそれらしき夢をちらっと見ましたが、別に普通の日常なので 特に書くこともないです 基本的に6年ほど前から夢自体も見てません(見ようと努力も一切してません)



続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

JJ氏の予知夢5~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

リアルな夢の時は目覚めたときに疲労感が残ってるなぁ。
そういう夢を見るときは、夢の中で誰かに会っていることが多い。
もう亡くなった親戚と会ったりしたこともあるよ。
話している内容も覚えてて、後で親に確認すると内容が一致したりするんだよね。
普通の夢は俯瞰で見ている感じなんだけど、
リアル夢の時はもうひとつ別の世界で活動しているような感覚。

疲労感がとれないのは、一緒ですね。自分も妙に疲れてました

Hな夢の件で自分の体験を少し。ぜんぜん自分の周りにいない人
(好きな人とかテレビに出てくる人ではなく、自分のタイプではない人とか)
と、かなりリアルな行為をしている夢を見ることがあります。ハッキリしている
といえばそうかも。

これはすごくうらやましい。中学生の時にHな夢をみたきり見てないです。 仕事に関しては、今の仕事していませんでした。 んで私は今の仕事は今月で退職するわけですが、そういう意味では整合性がある気がします。 所得が高い仕事しているのかどうかはわかりませんが、ごく普通の一般庶民の生活していたような 感じですけどね。別に今と同じような趣味をしていたみたいだし。

予告夢って、未来の情報を(夢の中で見ている自分の体の一部も含めて)
現在の自分の感覚機能にインプットするって感じかな

まさにそういうことです。

予知夢見たのは何年位前ですか?
今でこそ納得できる話も多いけど、10年くらい前だと信じられないような
内容のものも多いから、いつ頃見たのかちょっと興味ある。

年がばれそうだけど、それらしき夢を最初に見たのは小学1年かそれくらい。 積極的に見るようにして見ていたのが、中学生から高校生あたりくらい。 一番最後に見たのは今から6年くらい前ですね。 だけど日常の夢だから、いわゆる世間で言う大事件とかはそんなに見てないですよ。 オウムとか911とか見なかったし。 でも911に限れば、テロの夢は見てなかったけど、WTCがないNY摩天楼の映像は 中学生くらいの時に見ましたね。そのときはなんか感じが違うなって気がした。 実際に911が起こって、あのビルがなくなった後の映像を見たときは背筋がぞっとしましたよ。

ノートの事は極秘ですか?やっぱ
今日はあまり人いないんで聞くチャンスだったんだけど。

極秘っていうか、他人には見せたことは一回もないですね。 まえつきあっていた彼女に見られたことはありますが、「はぁ?なにこれ?」て感じで 聞かれましたけど、ごまかしました。普通の生活でマジになって話してもおかしいと 思われるだけですからね。こうやって人にここまで詳しく話すのは、この掲示板が初めてです。 ただ酔ったとき「不思議な話」のたぐいで軽く酒の席のつまみ程度に話すことはあるようです。 (自分じゃ意識してないんだけど)

JJさんの趣味って2ちゃん?

楽器と酒です

2016年の東京五輪立候補は
事実上、土壇場で台湾に譲るために立候補するようなものでしょう?
五輪というのは政治的なイベントだからね、西欧人が考えた。
東京は土壇場で自分たちが獲得した票を台湾に譲ることによって
台湾五輪を確実にするために立候補する。
これは、対中国の政治的なイベントになる。

個人的には台北オリンピックみてみたいです。 一度言ったことがあるけど、あの国はいいところだった。 飯はうまいし、人も優しいし。開会式で日本が入場するときすごく歓迎してくれそう。

ああ、そうだ、「次の次の首相」については皆で色々と好き勝手に推測しあって
いたのですが、JJさん自身は名前は言いたくないんですよね。
名前は言わなくてもいいのですが、国民に人気が高い人なんですか?

人気ありますね。私も好きな政治家ですね。

そうですか・・・・、やっぱ人に見せるのは抵抗がありますかね、
自分は凄く見てみたいけど。

ああ…そういう意味ですか。 まあ多少ならかまいませんよ。 明日はプリンタ買いに行くので、スキャナ装置ってのも使ってみたいし。 ただいっときますけどすごーく字が汚いですよ、ほぼ殴り書きとかが多いから。 自分でも判読不能な部分があるくらい(笑) ちなみにPC関係詳しいか炊いたら、おすすめの多機能プリンタ教えてほしいです (予算3万以内位で) ってすれ違いか、失礼。

予想外。
てっきり、現在の自分の肉体から精神が離れて未来の自分の肉体に入り、目覚めと共に、
未来の自分の肉体から精神が離れて現在の自分の肉体に入るのかと思っていた。
夢の中で精神が離れる際は、そのことを意識していない、という感じで。
ただ、精神は記憶を持ち、その記憶は現在の自分の肉体(脳)でもある程度思い出せる、と。
この場合は、過去・現在・未来は同じに存在して、精神はその境界を超えることができる、
という理屈だけど。まさにそういうことです。

ん?そういうことじゃないんですかね? 自分の心が未来の肉体にあり、自分の意志では体を動かしたりはできないけど、思考は今の 自分みたいな…そういう感じなんだけど… ちがってたら失礼

JJさんの友人がもしや・・・とカキコしてましたが、この件について、
その後友人の方と何か話しをされましたか?

前の書き込みをするきっかけになった方ですね。 以前私の職場の自分の部下だった方です。 飲み会の時にちらっとこちらの掲示板の話を聞いたんですよ。 それ以降は話してませんけどね。 以前私が酔った勢いで、ちらっと話した「不思議な夢話」が印象に残ってたそうです。 しかし世間って狭いんだね。 ていうか、2ちゃんねるという掲示板コミュニティーが思いの他はやく浸透してきてるんだな と思いました。最近「電車男」とかも人気だしね。 自分は時間が少しできそうだから、ブログ始めてみたいですね。

北朝鮮が日本を攻める時期はいつ頃だと予想していますか?

2007~2008位じゃないかなと思ってます。あたってたらね。

私も予知夢?が見られれば見てみたいですね、私が覚醒夢を見るときは決まって
眠りが浅く、体は疲れて眠りについたときが多いのですが、JJさんは予知夢を見
るときによくある状態はありますか?(疲れていて寝た等)

ほぼ同じです。かなり疲れていたとき。特に肉体的な疲労が激しいとき。 逆に精神的にまいっていたり、心配事とかがある時は見たことはないですね。

うちの身内も極たまにそういう夢を見るらしいんですけど、
身近な事で、しかもあまり良くない事が多いらしくて、
「分かっててもどうしようもない」
という状態らしいです。
それでその時になって
「あ~、やっぱり起きちゃったか」
ていう感じ。

正直それが一番つらいです。 まあ全部が必ず当たるとは思っていないけど、やはりいやな夢を見たときは ほんとうにいやですよ。んで実際に起こったらもう絶望感だけ。 昔は悩みましたよ、ほんとうに。 でももうしょうがないと割り切ってます。そうでもしないとこんな掲示板といえど、 こんな気軽に書き込めないですもん。 でもいやなことはなるべく自分の心の中にしまっておきできたら忘れてしまう。 だけど、自分が見ないようになったのは、やはり自分の大切な人のことで、そういう いやな夢をみたらやっぱり精神が自壊してしまうだろうなと思ったから。 もちろん直接関係のないいやな夢も気が滅入るし、人にはあまり話したくないんだけどね。 でも自分が夢で見た明るい話題というか、勇気が出てくる話題は書いてもいいかなって。 一番最初に予知夢スレ見たときは、まさに日本の終わり的な夢ばかりでなんかいやだったしね。

JJさんは日本が国際化してる様子をテレビで見たと仰ってましたけど、
具体的にどんな感じなんでしょうか?移民は解禁されてるんでしょうか。
あと、2017年頃はどの政党が政権を担ってるんでしょうか?(社共じゃないそうですが。)
また、選挙も終わったことですし、2010年頃の首相のヒントをもう少しお願いしたいです。
それら以外でも、政治の様相が分かるならもう一段詳細に教えて頂きたいです。

テレビでバリエティーに富んでいる印象を受けたんですよね。 たとえば番組の司会などがアフリカンだったり、アジア系だったり、ハーフがいたりとかね。 だからかも。移民が解禁されてるかどうかはわからないけど。 たぶん皆さん関心があるのは、中国系や韓国系てことなんだろうけど、いまでも多くありません? だから特にそういう人たちが席巻してるという印象ではないのです。 もちろんみんな、日本語ぺらぺらに話してましたよ。

今回の選挙の結果はどう思いましたか?
JJさんの予知夢に繋がる動きとか感じられましたか?
ホリエモンみたいな人が政治にどんどん関われば
世代間対立の問題が大きくなりそうだなーなんて思ったのですが
彼は政界にいるんですかね?

うーん結果については、「なるほどね」としか言えないですね(笑) よくわからないけど、野党の立場からみたらつながるんじゃないかなと感じます。

日本は随分と景気のいい時代が続くとJJさんは仰ってますけど、
ビルの建造ラッシュ以外には何か具体的に目につくことはありますか?
また同時に、「皆が幸福な時代はあり得ない」とも仰ってますが、
それは具体的にどんな感じなんでしょうか?それぞれの時代の経済問題を
分かる範囲でお願いしたいです。

日経平均とかあるじゃないですか。それで思ったんですけどね。 天気予報とかの情報と一緒に出てたんですよね。 だけど夢を見た当時って、低いなーと思ったんですけど、今このときを考えれば順調に 推移していかないと到達不可能な数字だと思ったもんで。 ちなみにノートの記述によると2017年の5月23日で 25110.14(-52.20)とあります。 たぶんこれがそうだと推測したんですけどね。

西新宿の高層ビルで働いていたらしいけど、夢で見た世界では今の都庁より高いビルが出来上がっているとか?
新しく出来たビルの特徴とか良かったら教えてください

そうですね。まあいまそこには居ないんで、ぶっちゃけると自分オペラシティーて言うビルに 勤務先が昔あったわけですよ。その隣にどでーんとたってました。形はあんまり個性的でもない 四角い感じ。まあよその高層ビルよりは頭一つ抜けてる感じだったもんで、印象的だった。 ごめんなさい。追いつかなくなってきた。 とりあえず答えていない質問は、わからないと理解してください。 (もしかしたら読み抜かしてることもあるかもしれないけど勘弁して)

JJが夢を見始めた小学校の4年あたりは、携帯電話なんてもちろんなかっただろうけど
そのころの夢で携帯電話が一様に普及している様子(今の折りたたみの形態)は見ていた?

見たことはありました。だけど電話だとは思っていなかった。 みんな携帯テレビを見てるんだなと思っていましたね。 電車の中でみんなテレビを見たりしてる感じだと受け取っておりました。

自分が一番まいったのは身内の死の予知夢でした・・・。
助けてあげたくても、どうにも出来ない・・・。
3年位立ち直れなかった。

そう。それが一番怖いんです。

パワーローダー

これだこれ! 上のパワーローダーってのと似ているものが、建設現場で使われてたんです。 ほんとに真ん中に人が乗ってこんな感じでしたよ。 ではこのへんで また遊びに来ます。 プリンタのこととかありがとうございます。 あと自分の予知夢が気にくわない人はいるでしょう。でもあくまでも「夢」なんで その辺は柔軟に受け取ってもらいたいです。 前にも言ったかもしれないけど、自分も人間だから見た夢を文章化するときに、多少自分の 思想というか政治スタンスというかそういうものが入ってしまっているのは否定しません。 けど少なくとも、この国では他人に実害を与えない限り、言論や表現の自由が認められているのであり その点では一応考えているつもりなんで。 ではおやすみなさい。 お久しぶりです。 (といってもこの前一回だけレスしたんだけども) 昨日、今日(もう時間あけたからおととい、昨日ですね)、実家に行ってまして、 例のノート探してたんだけど見つからなかった… ごめんなさい…ほんとうに 2,3枚ルーズリーフみたいものに書いたものならあったんだけど、もうすぎちゃった ことくらいしか書いてなかったよ… 結構長い時間掛けて探したんだけど見つからなかったから、処分しちゃったのかも 自分だけのもので、まさか人に発表するとか見せるとか考えてもいなかったから ずさんにしてたみたいです。 とりあえず今あるノートだけでも、前言ったとおりスキャンしていくつかあげてみます。 明日複合プリンター買うのでそれで明日の夜にでもアップしてみます ちなみに複合プリンターは、この前の意見とか参考にしてブラザーのでも買おうかなと 思ってます。 なんかほんとごめんなさいね…

ノート見つからなかったんですか、残念です。
とりあえず、質問溜まっちゃってるんですけど、どうします?

明日でもいいですかね? ちょっと久しぶりに車を長時間運転してたもんで、ちょっと疲れちゃってて… とりあえず少しだけ…

Q1.「原チャリで走っている夢を見た」とのことでしたが、電動でしたか?

A1.たぶんだと思うけど二つのEとFのゲージがあったから、併合なのかな?と思ってます ちがうかな?あんまり自信ないや…

Q2.わかる範囲内で未来のPCについて教えてください。
・OSはWindowsやMacをまだ使ってますか?筐体はかなり小型化してる?
・記憶メディアはCD-ROMやDVDみたいなのを使っていますか?[ディスクかどうか]。
・仕事で使うPCはキーボードやマウスを使っていますか?音声認識でしょうか?

A2.いまのXPみたいな感じではなかったですね なんていうか透明な感じでぐるぐって回ってた感じ 一応ノートに絵みたいなの書いてあるんで又明日これもスキャンしてみます だけど期待しないでね。えらい汚いし雑だから 仕事でつかってたものはノート型でしたね。キーボード打ってました。 音声では入力はしてません

今日は疲れてるみたいだね JJ氏 競馬好きみたいだね
天皇賞買うの?

買うよ♪ だけど先週散りました… まあ自分、いつも3連単勝負の無謀者なんだけどね だれかこんなの予知できる人いないかなぁ?教えてほしい(´・ω・`)

ノートが見つからなかったということは「それ以上書いてはならない」
という意味かも知れませんね。
言ってしまうことによって変わってしまう未来というものもあります。
日本がどのようにして明るい未来を気付いていくのか、
なぜアメリカやイスラエルが力を落としていくのか、
そういった事を考えていくのが大事なことなのではないでしょうか。

そうかもしれませんね 私の予知夢うんぬんより、みなさんが楽しくいろいろ話してるのみたほうが おもしろいし

今度、お疲れじゃない時でいいんですが、過ぎちゃったことが
書いてあるルーズリーフも、もしよかったら見てみたいです。
どんな風にかかれてたのか興味あるんで。

はい

リアルタイム遭遇キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえずメモ待ちだな。天皇賞取れた?

全然だめでした 今日はほんとに惜しくも何ともないくらいにだめ

2050年~2100年ころまでに日本列島が分裂するようになるような天変地異が起きるとか、
富士山の噴火のことを書いていたのですが、
どうも2100年以降の出来事のようなのですが・・・?

富士山は生きてますからね前に爆発したのから、サイクル考えればそろそろあっても おかしくはないんですよね

Q3.大都市(東京)への人口の一極集中はどうなっていますか?
・「スローライフ」的な流れは広まっていますか?

A3.東京は多いと思いますよ。地方に分散しているのかどうかはわからないけど、 少なくとも夢で見た新宿とかは多かったですけどね あと気がついたと言えば、テレビで大森が復活だとかどうたらとか言ってたのは 覚えてます

Q4.昨年のインド洋大津波(スマトラ沖大地震)や2005年の米国ハリケーン被害、
パキスタンの地震等の大規模天災被害について、何か夢で出てきましたか?
被害の規模、災害の場所、起きた時期、等について。

A4.たまに災害というかそういう感じのは見たことあるけど、たぶんそれらは見てないと思います 現実でみてもピンと来ませんでしたから 見ていた者が現実に起こってると、あああれかなとわかるんです。 ただ具体的に見てる訳じゃないんで何とも言えないけど…

Q5.環太平洋で集団安保とのことでしたが、国連は機能していないのでしょうか?
また議長国とかわかれば教えて下さい。

A5.わかんないです

Q6.日本的建造物や趣き、習慣は残っていますか?

A6.残ってますね。神社とかも見たし、あと純和風の家も見たし 習慣で言えば鯉のぼり見ました

Q7.プレステ、というかゲーム機は見ましたか?どういう形でしたか?

A7.最初ゲームと思っていたのがたぶんパソコンだったんだと思います。 もうあるものでプレステ2らしきものは見たことありますけど、今から将来の夢では 確認できません。たぶん今自分ゲームはまずやらないので、将来もやってないだけ かもしれませんが

Q8.乗った電車は何線でしょうか?色と形状だけでも教えてください。

A8.わかるのは山手線、中央線。形は一緒だったんで。 あと社内の風景からおそらく新幹線?だと思われるのに乗ってました ちなみに駅の様子から山手線は一部地下の工事してるみたいな印象は受けました 夢で見たときはまだ地上ですけど、将来的に地下化するみたいな感じで今工事してます って事だと思います。

Q10.身の回りの家電製品に大きな変化はありましたか?
例えば照明器具が蛍光灯ではなく、天井全体が光っているとか、エアコンが妙に小さいとか。

A10.照明に関しては天井全体はちょっと大げさかもしれないけど天井に平べったく埋め込まれて いる感じではありました。スイッチがす、なんていうかノートパソコンのタッチボード? (正式な名前知らないんですがマウスの代わりになる部分)みたいな感じで調節してました そういやエアコンは見た記憶がないですね。 今でも埋め込み式とかあるからそういうのかもしれませんね

Q11.日本の映画(映像)産業について何かわかりますか?
・ILMみたいな会社ができてるとか、映画の上映がデジタル中心になってるとか。
・日本人の監督や俳優が世界的に活躍してるとか。

A11.わかりません。参考になるかどうかはわからないけど、新宿の明治通り沿いにある映画館 わかりますかね? いつの時代かはわからないけど、なくなってました(某家電量販店になってました) あとの事についてはまったく見てないので全然わからないです

Q12.空母建造云々の話が出てきましたが、「建造」および「運用」の主体が
日本であるという理解でいいでしょうか?

A12.これは全然わかりません

Q13.関東にお住まいと思われますが民放のテレビ局は名前が変わったのでしょうか?
(TBSが楽天局)とか?新聞のテレビ欄は見れましたか?
チャンネルが増えているのはわかりましたけど。

A13.変わってはいないと思うけど、ただ確認してるのはフジテレビと日本テレビだけだから あとはどうなのか知りません

Q14.拉致は「あんまり芳しくない結果」との事ですが、この先さらに生還される方はいますでしょうか?

A14.わかりません

Q15. 2017年か2019年に中国の重慶・成都・チベット方面、つまり南西部あたりで
「人」もしくは「入」の様な記号の3乗、㎡ < こんな感じでmに「人」2の所に
「3」がキーワードで致命的な何かが起きると言う事について思い当たる節はありませんか?
18年ぐらい前に見た数少ない鮮明に覚えている予知夢みたいなものなんです。

A15.関係するかどうかは不明ですが自分も謎の「入 3 A B」と書き残した部分はあります ただ全然意味不明です

Q16.今問題になってる「人権擁護法案」はどうなるのか?
Q17.郵政民営化で日本人の虎の子である郵貯は外資に乗っ取られる
という指摘があるが実際未来ではその辺はどうなっているのか

A16,17 前にも書きましたが、法律とかほんとにわからないんです。…まったくわかりません ただ私も「人権擁護法案」についてはその内容はどうかと思いますが、それがなんか 我々の生活を縛っているようには思えなかったんですけどねぇ ただ確かなことは言えませんのであくまでも私の感想です

(1)3番目の質問に近いものですが、より具体的な質問です。
新宿にはさらに大きなビルが増えるとのことですが、そうすると、この一帯は
今以上に混雑してる(人ごみがひどくなってる)のでしょうか?

1.駅の方は人多いです。自分が見たのは東口の靖国通り周辺、西口の大ガード付近~ ビックカメラだけどいまと変わった印象はないです オペラシティー付近で見た高いビル付近ですが、人はそれほど多くない印象 まああの辺今も多くないですからね どうもビルの印象からしてそのでかいビル以外のまわりのビルはマンションっぽいんですけど ともかく駅よりは全然少ないです

(2)これは10番目の質問への追加みたいなものですが、家具・寝具・
台所用品などで大きく変わったものはありましたか?

2 特に変わった印象はうけませんでした

(3)現在、高齢化・少子化が問題となっていますが、やはり老人が多いと
感じられたでしょうか?

3 老人と言っていいかわかりませんが全体的に年齢は高めなのかもしれないけど、 いわゆる腰がめちゃくちゃまがっているとかぱっと身で「あぁ~お年寄りだなぁ」 って人が特別多かったという事はありませんでした ただ街中では全然若い人が多いです。ていうか今以上に外国人と思われるのが 多い印象が強かったです

(4)美男・美女の基準は時代とともに変わっていくものですが、未来の美男・
美女を見て「やっぱり変わったなぁ」と思われましたか?

4 テレビのタレントさんとか位しか判断基準がないけど、なんていうか個人的印象ですけど 幸薄顔が好まれているような…(女性です)

(5)バリアフリーが進んでいると思われましたか?

5 うーん、判断つきかねます

(6)新聞・雑誌・テレビ、あるいは街なかにおいて、英語が増えていましたか?
また、中国語・韓国語などは、どうでしたか?

6 別に増えても減ってもいないと思うんだけど…。中国や韓国語の表示は今と同じ感じです。  標識とかの下に書いてありますよね?ああいう感じ

(7)セックス産業(風俗の店から、週刊誌のヌードグラビアまで)は、
どうなっていましたか?

7 グラビアは見ましたね、そういえば。風俗店はわからない。少なくとも歩いている 夢の中では新宿でも出てこなかった感じ。 ただいまある風俗街あるいているわけじゃないんで何ともいないですね 個人的予想で言えば、ああいう店はいつまで経ってもなくならないんじゃないのかな

それから、JJさんご自身のことについても質問します。

(8)JJさんは、予知夢以外の超常的な体験(幽霊やUFOを見たといったこと)を
されたことはありますか?

8 全然ないです。幽霊かな?みたいなのは1回あるけど多分錯覚でしょう。 基本的に信じてないというのもあるかもしれないけど

(9)JJさんは、国際情勢にとくに関心がありますか?
また、超常現象やSFに興味がありますか?

9 SFは好きですが、国際情勢とかにものすごく興味あるとかはなくて人並みだと思います (といいつうつ常識あるかどうか不安だけど…) 超常現象てのはどういうのか判断つきかねるけど、基本的にオーパーツとかあるけど ああいうのは科学で説明つくと思っているし、あんまり興味はないかもしれません 質問これくらですかね? まああんまりわからないですね

大森って品川区と大田区の境にある大森のことですよね?
大森が復活ですか。意外なところなので驚きました。
鉄道も今のところJRとモノレールくらいしかないのに。

そうです。その大森 というか要は昔の工業地帯?だったところが復活みたいな話題で、大田区あたりが 特集されてたみたいで、その中で大森が出てきたということです。 かまたでしたっけ?あのへんもチラって出てきた記憶があります ただかなり昔なんでちょっとその辺の記憶は曖昧

質問です
・宇宙開発はどうなりますか?
・不老不死は完成しますか?
・未来の夢で、まだ印象に残ってることで伝えてないことはありますか?

1.日本の莫大な借金問題とその未来をわかる範囲で
2.人権擁護法案の行方の反日左翼の今後について
3.日本と統一朝鮮の将来について更にくわしく
4.ユーロについてさらに詳しく
すみません。わかる範囲で・・。

わかりません



続きます。
次回はJJ氏の予知夢ノートを画像で掲載したいと思います。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

JJ氏の予知夢4 ~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

悲しい出来事は戦争ではないとJJ氏が言ってたような・・。

そうなんですよ。表現が難しくて・・ 交戦したのはたしかなんです。こちらも相手も犠牲者がでましたからね。 ただ当時書き込みした時は何の考えもなかったもので、戦争といえばWW2とかベトナム戦争とか 湾岸戦争とか頭のイメージがあったんでそういうのと比べると戦争じゃないよなーと思って そう書いていました。 まあ立派な戦争ですよね、戦火交えるんだから。 だけど長く戦闘しているわけでもないしこういうのなんていうんでしょうかね?

朝鮮との悲しい出来事というのはどの程度か、憶測できます?
1.紛争
2.正規軍同士の戦争
3.テロ

1と2の要素があると思うんですけど・・・ テロではないです。相手の意思は確実に国家ですから。

「歴史史上初めて」か...また波紋を呼びそうだね。
普通に考えると日本本土での軍事行動だよね。
沖縄は?って突っ込みは野暮ってことで。。。

国土って言うか海上なんです。だけど軍隊は日本本土に上陸するわけじゃないけど 一部地域に着弾があるていう感じだと思います。 まあこれ以上は私の見た夢の中からは判断つきかねないので、ご勘弁下さい。

JJさん北海道と沖縄は未来どうなってますか?
移民を数千万人入れるとか聞いて不安です。

たしかに未来では結構国際的になっていると感じます。テレビとか出てる人みるとね。 だけど数千万入植するみたいな事はなってないですね。 少なくとも沖縄も北海道もちゃんとした日本領です。天気予報でばっちり出てましたしね。 別にそういうところは心配ないと思います。 「悲しい出来事」については,日本もこの地球の1つの国家にすぎないのだから,周辺国家の立てた 波風の影響を受けることもやむを得ないことだけど,被害が少なくなるように,また,対応が迅速に できるような準備,マインドセットができるなら,それだけでも意味があると思う。

JJ氏に尋ねたいのだけど,日本の将来,以前,貴兄は明るいと書かれていたように記憶しています。
その判断は,今日に至っても,なお変わりありませんか?

変わりありません。経済的には反映していると思えるし、企業が元気だと思われるし、 なにしろ私自身のやまわりの普通の生活の様子をみていると明るい感じがします。

個人的には 今から30年後、日本は経済大国、政治大国として君臨しいる
との事でとても嬉しく思ったのですが
今の厳しい状況(と言ってもまだ今の所も経済大国なんですが)をどの様に脱し
何をきっかけに経済大国として君臨する様になれるのでしょうか?
やはりその頃も輸出ですか?

いまも自分は立派な経済・技術大国だと思うんだけど・・・ その感覚は個人差があるからなんともいえないのかな・・ ただ技術先進国であることはいえます。 仰るとおり輸出です。 (というか日本は加工して製品を輸出しないと成り立たない国なので当然といえ当然ですが・・)

それ、私も聞きたかったことです。
「アメリカが本気で日本を助けるわけがないだろ」といった書き込みがある場合が
ありますがアメリカは日本人が満足するくらいに活躍するんでしょうか?

アメリカの介入があったからこそ本格的な戦争にならなかったんだと思います。 また国際世論が日本を支持したことが大きかったような事をコメンテーターが言っていたのを 覚えております

統一朝鮮の指導者は、誰になっていますか?
名前が分からない場合は、年齢・性別だけでも良いのでお願いします。

※金なんとか(今のあの方ではないですので) 男性 年齢はわからない ちょっとふっくらけい とりあえずノートに書いてたのはこれくらい。夢で一回テレビで写ってたのを見たくらいなので 詳しくはわかりません

(※管理人注釈 やはり金正恩氏?)

日本の総理大臣の名前なんてわかります?
信憑性の判断材料の一つになると思うんですが。

具体的な名前がはっきりわかる人もいますがそれはさけます。 ただいま話題になっている人は2010年前後の夢で総理でした。「○○首相は~」と聞きましたから。 まあいままで私が話した事を考えて理解してください。 ちなみにこの方は今の首相の次の次です。

・悲しい出来事とは具体的にテロ?本土進行?ミサイル攻撃?

一番最後のです。本土というか島?には着弾するようですがこれで直接的に民間の人に被害は出ません。 戦闘で被害がでるのです。

・歴史上はじめての”はじめて”とは?

失礼しました。歴史上とかいてましたっけ?戦後の歴史上です。 つまり戦後の歴史上初めて戦闘行為を自衛隊がするということです。

・燃料電池は給油タイプなのか充電方式か?

わかりません。ただなんかバッテリーのようなものをエンジンルームのとなりにつけてた夢は見ました。 基本的に自分はそんなに運転しないので、自分が車に乗る夢は1回しか見てないんです。

・WCトーナメント国は?

言わないほうがいいと思います。ただ前に書いたアフリカの国と対戦します。 これ以上はサッカーに関しては言わないほうが絶対いいと思います。 楽しみ絶対減るとおもいます。

・沖縄、北海道はどうなってる?

そのままです。不安な事にはなってません。 あ、これは判断つきにくいですが北方領土の国後帰ってます。 観光案内であったんで。それ以上の事はわかりません。 訂正あります。 国後じゃなくて色丹だった。失礼しました。

・有事の際戦場になる地域は?

海上です。あとは私の今まで話した事を参考にしてください。

日本の将来の経済と政治をもっと具体的に。
日本の財政赤字大丈夫なんでしょうか。
前の予知では、経済は繁栄し続けているみたいですが。
今でも、1000兆とか恐ろしいことになっているし。
あと、ハイパーインフレが起るかどうかも気になる。

正直、前にも話しましたが私の見る夢は自分の知りたい事を知れるわけじゃないんです。 未来で見た情報ツール(テレビやネットや新聞)や自分の生の生活の中から拾える事で判断しているんです。 なので詳しい経済がどうとか財政赤字はとかは判断つきません。ある程度長いあいだの生活を続けて 見ることが出来たらいいんですけどね。 ただなんというか、生活の中で出てくる暮らしぶりとか街の様子とか(えらいビルがたくさん建ってたりしてたりとか) 買い物とかニュースで見る企業の話題とかそういうのみると経済的には発展してるんだなと 感じたのです。

観光案内で国後島があったというだけで返還されたというのは・・・???だな。
昨今の旅行会社のパンフに「韓国」とか「香港」とかあるんだから・・・。

パンフレットに「色丹」というのがあって、読んでみるとどうやら返還された直後のようでした。 てかそのパンフレットてにしているって事は自分将来旅行でもするのかな?そこに・・・

すいません。またわかる範囲で書き込みに来ます。 あと質問された事で、正直どうしようか迷ってることもあるんでまた後日に来ます。 明日も仕事なんで寝ないとね・・ あとサッカーは詳しく書きません。でも私の夢では非常にいい夢でした。 まあ全然違ったら、まったく適当な事書きやがってとののしってもらって笑ってやってください。 あと質問に具体的に答えたいけど、何しろ前にも言ったけど全部詳細に見ているわけではなく 判断できる事を拾って見ているだけなので、勘弁してください。 あと中国に関してだけど、「悲しい出来事」に直接関与しているわけではないので。 ただその出来事が起こった後、介入した事実があるということです。はっきりいって今とは比べ物にならないくらい 険悪になるのは確かですが中国とは戦火は交えてませんので。 申し訳ないですが今日はこれで失礼します。 なんかこれでよかったのか・・・ちょっと思いますが。まあ「夢」なんではっきり個人名まで書く事はしませんが あんまり喧々囂々にならないといいのだけど。 ではまた明日の夜にでも伺います。 質問まとめてくださかった、前スレ最後のほうで答えたのですがあれでよかったかな?

朝鮮統一前か後かは不明

最後に補足 統一前です

2017年前後に3つに分裂

もう一つ補足ですが中国は2017年5月23日時点で分裂していたという事です。 分裂したのがいつかはわからないです とりあえず昨日書き込みしたんですけどちょっと釈明させてください。 どうにもこうにも自衛隊と交戦したのが韓国のような書き込みありましたけど、ちがいます。 昨日自分がぼかして書いたらいいかと思ったんだけど、余計悪かったですね。 ぶっちゃけて言えばあの国です。 あと正直、その起こった時のことをタイムリーには見ていないのです。ですから正確に どこの海上で起こったのかとか、果たしてどういった理由で中国が干渉してきたのかとか はたまたそれがどういうレベルのものだったのかとか、韓国がどういうかかわりを持って いたのかとか等は本当にわからないのです。 ただ自分の夢の中で雑誌などで、その辺の記事をちょっと拾い読みした感じで事実を拾って いるだけですから。 だから例えば、北朝鮮が本格的に海上で戦闘を行ったのは考えにくいですし、あまり現実的では ないと思いますよね。私の夢の中でも、もし本格的に戦闘が行われていたとしたら、もっと違う 扱い方をしていたんじゃないかなと感じたんです。 ちなみに2017年5月23日では統一国家のテレビでの扱いを見るに、確かに友好的ではないにしろ かなり収まりを見せている感じもしているので、果たして国交も結んでいない状態なのかと言われると そんな感じはしなかったんですけどね・・・。 まあともかくこれ以上は私にはわかりません。すみません。 次にもう一つ。 これは私が以前の書き込みでしたものでしたが(このスレの上のほうに乗っていて、この表現も 誤解されるなと思いましたので)、釈明させてください。 私はパーソナリティーナ事は見ないと書いていますが、これは私が見る夢が、これも何回か言っていますが 未来の自分の意識のなかに今の自分の意識がはいり、未来の自分が見る視点を今の自分が見ているという形なので 客観的に自分を見ることが出来ない  という意味で書きました。 自分の周りの生活はみないと言うことじゃないです。 むしろ自分の日常の生活の時間を見ているのです。 そしてその中で、情報ツール(テレビや新聞やネット)に触れる時間もありまして、例えばマクロ的な社会事象 (今回の国際関係とかね)はそういう機会に情報を得たという次第です。 あと、何人か仰っていただいているようですが、私は別に予言者になりたいとかはありませんし これは本当に誤解して欲しくないのですが、別に韓国や中国を目の敵にはしていません。 ただ本当に、私がいままでの経験上、未来の事象を経験する夢のを見てきたことがあり、 その中で今まで話してきたようなことも未来の自分の生活の中から拾えた事実として、お話したまでです。 その辺は誤解してほしくない、ほんとに。

自衛隊が海上で展開する戦闘で亡くなられた自衛官の扱いについて何かご存知ですか?

私が記事で見たのは海上保安庁と自衛隊の犠牲者です。その後のあつかいについてはわかりません。 ただその中で犠牲者がでたとのことしか読んでません。何人なのかもわかりません。

日本代表監督、ジーコの次はベンゲルですか?

わかりません。いまからの未来でサッカー見たのはドイツのワールドカップでの2戦(でも全部試合を見てるわけ じゃないです。試合終了の場面からスタジオに変わる場面ぐらいでしたから)、それとそれよりは もっと後の時代(たぶん2020年前後くらいだと思う)と思われる試合の様子1試合です。監督についてはわかりません。

教育問題について、特に大学進学率や教育格差の問題などについて何か分かる事があったらお願いします。

あんまりよくわからないです。ただこれは自分の生活の一場面で出てきましたが、未来の夢の中で私の母校にいった 夢がありました。中高一貫高になるみたいです。こういうスタイルがはやるんですかね?

日本は国連常任理事国入りしていますか?

はっきりはわかりませんが、2017年5月23日の夢では安保理などの単語とともに、日本の外務官らしき ひとの様子が写ってました。なんていっていたかは忘れてます。ノートにも書いてません。

.医療関係、特に癌、エイズの画期的な治療法は出来ますか?

わかりません

.ハゲは解消されますか?

してないんじゃないでしょうか。私の知人が出てきてはげてましたから。(まあ今もかなり薄いんですけど)

宇宙開発はどれくらいすすんでいますか? 後、宇宙人とか現れましたか?

わかりません

在日朝鮮人はどうなりますか?

わかりません

創価学会はどうなりますか?

電車に乗っている夢も見たんですけど、あるんじゃないでしょうか?共産党と間違えているかもしれないけど 看板を見た気がするんですけど。電車から看板が見えるところってありましたっけ?

オイルの価値が失われた後の産油国の未来について何かわかりますか?

わからないですけど、なんか様子からですけど、中東ではアラブ社会のほうが力つけてるようなきがします。 一番最初にかいたヨーロッパのこととか中東の事とか今探してるノートに書いたと思ったんだけど見つからないんで なんともいえない。

2017年5月23日の新聞を読まれたということですが、媒体は何でしたか?電子ペーパー?

新聞紙です。だけど大体こういう国際情報で情報拾ったのはテレビやテレビに映ってたネットらしきものです。あと雑誌とか

チベット独立に「日本自衛軍」は貢献しますか?

わかりません

自衛隊が海上で展開する戦闘の「きっかけとなった問題」はなんだったのかご存知ですか?

わかりません。ただテレビから拾ったことからするとなんか船が関係すみたい。音が覚えていないんだけど向こう側の名前らしい感じ。定かではないけど「ユンなんとか号」 とか出てきたから。日本ぽい名前じゃないと思った。

日本の資源開発について何かご存知ですか?エネルギー源の心配は? (尖閣諸島のガス・石油開発、メタンハイドレード開発については何かわかりますか?)

わかりません。日本がどうかはわからないが世界的に見ると脱石油見たいなトピックをみました。

ファッションなどの流行について、何かわかることがありますか?

自分が街を歩いている夢の中で気がついたのは、女性のファッションで薄い布を頭にかけてる感じのくらいかな。なんか変わってるなと思ったのが印象に残ってます。

どの年代でもかまわないのですが、具体的な物価について何かわかりますか? (缶ジュース一本いくら、新聞一部いくら、旅行代金、など)

いつの時代かはわからないけど、タバコかってる事があって320円でした。高いなと思った

統一朝鮮のトップが金という人物だそうだけど、
それはあの国の王朝の後継者という理解でいいですか?
それとも、単に金という名の人物なだけかもしれないし、
その辺は分からないということでいいですか?

わからないです。ただどうにもあの系統とはニュースなどの感じからは思えません。 違う方じゃないかなと個人的には思ってます。

NHKって、JJさんが見た夢のなかに出てきますか?
まだ公共放送だったら嫌だな

出てきます。サッカーとかNHKで見てますから。テレビ見るとき右上にチャンネル表示でますよね。 とりあえず、まだ細かい所もあるかもしれませんが、自分が見たことはこんな所です。 あとは本当に自分の生活の情景くらい。自分は新宿に良く行くんだけど、それもあってか 未来の夢の中でも何回か出てきました。またいろいろ建つんだなーと思いました。 自分、昔あの高層ビル群のひとつのビルの中で働いていた事あったんだけど、そのとなりに それよりも1.5倍くらいの高さのビルが建ってたり、またたくさん増えてたりして びっくりしたりとか・・ あとは自分の子供かなと思われる小さなこと遊んでいる夢とか・・・ だけど自分の嫁さんの夢はみてないんだよね 結婚できるんだろうか?とか・・

現在と未来の考え方(風潮・流行)の違いについつい笑ってしまったとか、そういうエピソードとかありますか?

笑い話ではないけど、そういえば電車乗ってたとき妙にうすいサングラスみたいなのかけてた人 が多かった印象があったんだけどあれも流行なのかも

JJさん、これまで書いていない何か新しい情報はありますか?

もうほぼ書いたと思いますが、前に書いたヨーロッパの事とかオーストラリアの事とかは 他のノートに書いてあったと思うんだけど、いま手元にないんで詳しくわかりませんです。

質問したいのですが、次期アメリカの大統領とかわかりますか?
名前がむりなら、次期の政権は共和党政権か民主党政権のどちらかとか。
あと、JJさんとも、なんでミサイルを撃ってきたかとか今後の日本について
いろいろ想像しながら、雑談していきたいですw

あっ、それかこうとおもったんだけど、わかりません。ただ一人アメリカの大統領かどうかはわかりませんけど 名前書いた覚えあるんだけど、思い出せない(他のノートに書いてるみたい)。 マンなんとかだったとおもうんだけど・・すいません

そうだ、結構きつい質問かもしれないけど、JJはいままでそれなりに多くの未来を見てきたと思うんだ。
しかし、自分が夢の中で見た出来事と、実際に起こった出来事で食い違ったことってあるの?
未来が変わったというか。

2回ほどありました。 一つは今住んでいる場所。2000年ごろを見た夢で近くに消防署があるところに住んでる夢を 見たんだけど、その当時(今すんでる所と一緒)にはそんなものはないです。 もう一つはそれもそのころの夢なんだけど、テレビの形。微妙に違ってました。その夢ははっきり 日時も覚えていて1998年6月6日の夢だったんだけど、その時出てきた家のテレビがちがってました。 いまあるような薄型のテレビが出てたんだけど、その当時自分はまだ買ってなかったです。 ていうか世間的にも出てなかった。

質問攻めになってしまって申し訳ないですが、
今話題の郵政民営化は成功しているでしょうか?

しているのかどうかはわからないけど、電車に乗る夢を見たって言いましたよね? その際品川駅を歩いている夢も見たんだけど、コンビニの隣に緑の窓口プラス郵便局らしき 施設があったんです。ただだからなに?っていわれれば困るけど・・・(笑)

日本の国民は幸せそうですか?
日本の政治はどうなってますか?
2035年までわかる範囲でお願いします。
ノートは見つかる可能性はありますか?
それ以外に今お持ちのノートに書かれてることやその他で
印象に残ったことも教えてください

僕の印象としては、街の様子を見る限り平和だなと思いましたけどね。子供の姿も見えたし。 じいさんがサッカーしている様子もみたし。 政治とかはいままで話した以上にはわからないです。 ノートについてはまた実家に帰った時にでも探してみます。うちの母親が昔の自分お部屋を 片付けた際にいろんなもの倉庫にしまったらしいんですが、なかなか機会がなくて。 ごめんなさい。とりあえず今日はこれで失礼します。 また時間があるとき覗きます。

他のノートには、どんな事が書いてあるんですか?
JJさんは30才くらいですか?

同じように、夢に見た事書いていました。おそらくあと2冊あったと思います。 まあごく日常のことがほとんどだと思うけど、この前詳しく書けなかったヨーロッパに 関することとかも書いていたと思います。 月末久しぶりに実家に行くのでまた探してみますよ。 私の年齢は…まあだいたいそのくらいです。

本物ですか??まだ6時前ですよ。

今日は仕事お休みなので、PC買ってきました。 んで昼頃からいろいろ設定してちょっとまったりしたんでここ見に来てみました。 あのいま13見たんですけど、JJの名前ですけどすごい勘違いしていました。 あれからガンダムの第08小隊ってのをみたんだけど「JJ」じゃなくて「BB」って 言ってました。 てことでJJの由来は、私の勘違いってことでした。 まあどうでもいいことだよね

1.日本は、核武装してますか?巡航ミサイルは?

1.申し訳ない。はっきりわからないです。あんまり武器とか詳しくないんで。 ただ前にも言ったと思うけど集団安保の枠組みができているといってましたよね。そして一応うまくいって居るんだけど、武器開発等で日米の排他的な態度が批判にあがっていると、ちらっと書いたと思ったんだけど、そのとき問題になっていたのが空母建設がどうのこうの書いてあったんですよね。要は高性能の空母建設をするんだけど、日米だけが独占して情報を渡さないから他の国から文句がきたみたいなそういう感じだったと思う。 核武装してるのかどうかは、自分も一回はっきりと見てみたいと思うんだけど、具体的にどうなのかわかる夢見てないんです。

2.スパイ防止法は、成立していますか?

2.まったくわからないです。そういう話題もしくはそれに関係するような事象が出てくる夢は、まったく見てないです。

3.拉致被害者はどうなりましたか?

3.これはあくまでも私が見聞したことからの想像ですよ。直接見た訳じゃないんでどうかと思うのですがあんまり芳しくない結果だったんだと思いました。犠牲者に対しても政府間交渉にもっと強く望めという内容のニュースをやっていた場面は見ました。見て感じたのは多くの方が亡くなられた感じがしたんですよね。確かじゃないからこれくらいしか言えないです。

4.アメリカによる北朝鮮攻撃はありましたか?

4.見た夢からあっと思われます。だけど詳しくはわからない。

5.「政治大国」とは具体的にどういうところを指していますか?

5.これも曖昧な言葉だったですね。自分が政治大国と感じたのは、集団安保の会合をしているときの夢を見たんだけど、日本の代表者(誰だかわからない。外相?)がずいぶんとイニシアチブをとった感じでそう受け取りました。ずいぶん後の時代の夢だったと思う。この辺結構詳しくノートに書いてた気がするんで、実家で見つかったらまた書きます。

6.ロボット産業が盛んになっているそうですが、どんなロボット?
(パワード・スーツ?介護ロボット?家事ロボット?)

6.いろいろ。自分が原チャリで走っている夢見たんだけど、そのときは建築現場で資材を運んだり、加工したりしているロボットが居た。(例えるならエイリアン2で出てきたようなロボットかな) あとCM(ネットCMみたいな動画のCMだった)で、自立移動可能な家庭用ロボットの宣伝してました。 「遊び相手も留守宅のセキュリティーも料理も何でもできるよ!」みたいなコピーで、名前は~とかいうネーミングがついてました。(ノートに記入してある) 介護ロボットの云々については不明。なによりも自分の将来のすんでいる家に、ロボットと思われる物体がありました。自分で自由に動いていて、リュック大の大きさの箱をつけてフローリング掃除してました。まあそういう夢の姿をみてロボットが日常の生活にとけ込んでいるのかなと、思ったわけです。

7. 食料の自給率や農業の担い手は?(中央と地方の関係や農協の存在など)

7.わからないなーこれは。すみません。

8. 分裂後の中国三国と日本との関係は良好でしょうか?

8.なんともいえないけど…。ただ「華南共和国」は一応良好的な感じを受けましたけどね。他ははっきりわからない。 とりあえず質問に関してはこんなところです。 ではまたしばらくスレ読んでます。

とりあえず2016年五輪の開催地が東京か福岡か気になって眠れません。

 はっきりはみてないんでわからないけど、2016年では日本ではやらないと思います。 ずっと後の時代にみた夢で(たぶん2020年より少なくとも後だとおもうけど…)そう思いました。前に北京オリンピックはたぶんやったんだと思うといいましたよね。(一番最初の書き込みだったかな)そのときに、2020のオリンピックだとおもうんだけど、「2008年の大会では~~、前回大会2020年のオリンピックでは、お台場が新しいコースで云々」というニュースを聞きました。そういう表現があったんで北京はあったんだなと推測したわけですが、たぶんマラソンかなんかの話題だったと思うんだけど、お台場とかでてきてるので、2020年 東京都推測してます。

疑ってすまかった。

 いえいえ、別に気にしてませんから

ええー、こんな人だったっけ?JJって、最初から違うトリなんてつけなければ
良かったのに。

そんな聖人君子な人間じゃないですよ、私は。 まあ前書き込みしたときは、多少猫かぶってもいましたしね。 むかつときはむかつきます(笑)

1.北方四島についてお聞きします。
>パンフレットに「色丹」というのがあって、読んでみるとどうやら返還された直後のようでした。
パンフレットを読んだということですのでもう少し詳しく教えてください。文面とか、
他の島のパンフはありませんでしたか?色丹島の旅キャッチフレーズは?

1.文面は覚えてませんね。正直パンフ手に持っている様子しか、記憶にはないです。ノートの「色丹・はぼまいていう旅行案内」(ノートの記述通り)という記述で判断したまでです。

2.宇宙開発について「月面基地」とか「火星有人飛行」とか類する記事を見ましたか?写真とか

2.見たかったんですけどね、そういう宇宙関係。残念ながら見たことないです。

3.竹島問題はどうなっていますか?尖閣諸島でもいいんですが何かわかること。

3.わからないですね。関係する夢は見てないです。

4.オーストラリアの太陽発電の夢のイメージはこのイラストに近いですか?

4.似てますね、かなり。ただ円形じゃなくて多角形。中心に建物があるのは同じ。

5.「防衛省」という単語は新聞かテレビにでてましたか?

5.自衛軍という記事を見たとき、たぶん見てるんだろうけど、意識してなかったから防衛庁だったか防衛省だったか定かではありません。自衛軍にインパクトあったんで。

ほんとはアカデミックな面からアプローチされてるのでは?
という指摘がありますけど、そこんとこどうですか?

アカデミック?? 意味がちょっと伝わらないけど、たぶんいろいろな情報を元にしてってことですかね? そういう意味ならば、違います。夢で見たまんまです。 こちらから聞きたいこともあるんですが、私と同じように予知夢を見たって人いないですかね? 自分は「いやにはっきりしている感じの夢」、としか表現しようがないんだけど、もしいたら そういう人はどんな感じなのか知りたいです。

1.「悲しい事件」前に日朝国交正常化ってしてますか?
(というか支援させられてますか?)
2.日本は資源大国になっていますか?
3.日本株は今「買い」でしょうか?

1~3.申し訳ないが、どれもわからないです。

4.何か新しい面白出来事ありますか?

4.このまえから新しいことってのはないです。とりあえず、他のノート探してでてきたらまた書きますよ。

(1)JJさんが情報源にしていたマスコミは、現在のような反体制的なのか。

1.体制ですか?それはよくわからないなぁ。ちなみに夢の中で見ていた新聞は読売新聞と思われます。雑誌はよくおぼえてない。週刊誌っぽくはなかったけど… テレビはNHKと、民放はどこなんだかよくわからず。だけど画面分割ですごい数出てたからチャンネルは増えてるのかも。

(2)クルマのロボット化は、自動運転できるまで進化しているのか。

2.自動運転はしていなかったけど、小さい画面があって「auto」とか言う表示があってその端末をいろいろ動かしてましたね、夢の中の未来の自分は。あと社内の天井にカメラ見たいのが取りつけてましたね。何なのかはわからないけど。他の人が運転している姿もみたけど、みんなハンドルは持っていたと思うから、自動運転はないと思います。

(3)自衛軍は、現在の自衛隊よりも大きくなっているのか。

3.よくわからない。規模の大きさとかそういう深い内容まではちょっと・・

「いやにはっきりしている感じの夢」…
カスタネダの著書で、夢見術で「夢の中で自分の手を見る」という技術が紹介されているが、
夢の中で現実と等しいリアリティを感じるって感じ?

 そうそう!そういうかんじです。自分の顔は見えませんよ。未来の自分に自分の心が入っている感じなんで、手とかは見ますね。

分る範囲で答えてください。「悲しい出来事」の期間はどのくらいでしたか?
流れとしては、
 「ユンなんとか号」の事件
 海上での戦闘
 島?へのミサイル着弾、
 アメリカ軍?の参戦
 半島での戦闘
 停戦
でいいんでしょうか?

 これも何回か言ってますが、直接その出来事があった時は見てないんでわかりません。

自分は競馬の夢を観ます。ほんとたまになんですが・・・最近だと 宝塚記念ですね。
夢が信じられなくて買ってないんですが(笑)

 うらやましい…  競馬の夢は見てみたい


続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

JJ氏の予知夢3 ~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

いまざっと書き込み読みましたが、別に大きな反対はないみたいなので 勝手なんですが書き込もうと思います。 そして私は間違いなく去年最初に書き込みしたJJです。 正直疑われてるのはちとつらい・・・でもしょうがないですね。 とりあえず、私としては自分の話が誤解されてしまったと思われる箇所として 1、国体が変わるようなことはない  の釈明 2、日本が普通の国になる  の釈明 3、朝鮮半島統一10周年と確定したかのような話をしたことの釈明(これはあとでノートを見て一部 間違いがあったので) でお話しようと思います。ちなみに私も人間ですから、政治スタンスのようなものはあります。 だからもしかしたら、自分のそういう思想というか一般的な考えめいたのが出てしまうことも あるかもしれませんが、なるべく自分が夢の中で見たことをそのまま書いていこうと努力 するようにしているので、気に食わない事が書かれていてもそれは勘弁してください。 あとあくまで私は未来の自分の意識に入って行動は思い通りにならず、ただ単に今の自分の 意識で未来を見ている夢を見ただけということなので、その点はご理解していただきたいです。 またタイピングが遅いのはお許し下さい まず1の国体が変わるような事はない との発言の真意です。 又誤解されるのはいやなのでぶっちゃけますが、要は憲法を改正しているようなのです。 私がわかるのはいわゆる憲法9条が改正されてるみたいです。「自衛隊」も呼称が変わっています。 なぜわかったかというと、2017年5月23日に見た新聞で現在の「自衛隊」という言葉ではなく 「自衛軍」という呼称に変わっていたからです。夢の中でその記事を見ていたのです。 内容は見直しが必要かどうかのような論争が記事だったと思います。 結構「へーそうなんだ」と夢を見た当時感心した事なのでノートに書き込んでありました。 このスレで上がっている様な天皇がどうのとかいうのではありません。 「国体が変わるような事はない」という言葉を使ったのは正直あまり深く考えずに使ってました。 「国体」=いまの日本の一般的な体制 のような使い方です。現に夢で見た再は別に生活そのものや テレビや新聞などのあり方もなんか日本が様変わりしている印象を受けていなかったのでそう表現しました。 私の言葉の使い方が悪かったんだと思います。

w杯の結果の詳細が聞きたいのだが… イヤならNGワードにしてはどうか?
勝手な事言わないでね。
JJさん見たことは全部書いて下さい。 それをどう受け取るかは、読むがわの問題です。
JJさんには何の責任もありません。 逆に思わせぶりは不信の元です。

私もこれは詳しくは言わないほうがいいと思います・・・ ここ不特定多数の人も見ていますしね。 てかなんか自分の夢が絶対起こるような鼻のつく書き方で申し訳ないのですけど・・ でも自分自身が結果知ってしまってなんか楽しみが半分くらい減ったのは事実なので 結果わからない程度でならちょっとは話しますけどね 補足 ここでいう「内容」とは憲法を改正の内容、見直しとは改正した事への見直しの意味です では続きいきます2番目以降お話ししてよろしいでしょうか? 「国体~」などの件については大丈夫かな?

自衛軍に改名できたってことは少なくとも2017年において、
社民党や共産党が与党になってないってことか。

ですね。2017年5月23日の政権与党は社民党や共産党じゃないです。 (まあこれはゆうに予想できるとは思いますけどね) まあこれ以上は政治の話になってしまいますし、今タイムリーで選挙やってるし これくらいのほうがいいかもしれませんね。

女性天皇は、誕生することになるんですか?

すくなくとも私が見ていた中で一番後の時代と思われる中では男性です。 では続きを書かせてもらいます。 2の日本が普通の国になる~ですが、これは1の釈明でさせてもらったこととほぼ同じです。 これはあの書き込みをした後から、ああそういえばと思ったのですが小沢さんが言った言葉だったんですね。 わたしもこの「普通の国」という言葉が染み付いていたから使ったのだと思います。 要は独立国として一般的な国になる、要請があれば国際協力で軍隊を提供する、それに関して法律の整備 (その関連で憲法の改正もした)と、こういうことです。 悲しい出来事ですが、これは私が言葉の使い方が悪かったとおもいます。これに関しては 私が未来で、居間の端末(おそらくパソコンだと思うんだけど今のテレビに画面が出ていたので なんともいえません。キーボードなかっし・・)で記事を見たんです。 「ちょっと」という言葉をつけたのはその事件に関しては今聞けば相当大きなことなんだけど その事件が起こってからもうすでに時間が経っているからでしょうか、タイムリーで起こって いるわけじゃないからでしょうか・・ともかくそれほど大事件的なあつかいでなかったので わたしもその夢の中のイメージをひきずって「ちょっと」とつけたんだと思います。 これは「悲しい出来事」と変えさせてください。いま起こるわけじゃないし、非常にむずかしい問題なので そのまま書くということはできないけど、残念ながら自衛隊がその本来の意味で仕事をするような ことが戦後の日本の歴史史上で初めて起こるということです。 うーん、なんかはっきりしない書き方だよね・・・だけどこれはっきり自分が記事で見たことかいて いいかもわからないし、その事件がおきた当時のことを見たわけじゃなく、過去こういうことがありました という形で見ているから正確性もかなりあいまいですし・・・ 難しいです・・

ありがとうございます。皇室についての夢は見てない、ってことですね。

そうです。直接的に天皇が~みたいな夢は一切見てません。ただ未来の夢の中で(これは2017年 よりあとの未来だと思います)「皇居では~」みたいなニュースでのアナウンサーの発言があったのだけです。 んでその際女性は写ってなかったんで・・ サッカーに関しては(ただ単に自分が作家が好きだからかもしれないが)やっぱ詳しく 言わないほうがいいと思います。 そうですね・・・とりあえず一つだけ。アフリカのチームと対戦した試合を私は見てました。それも 聞きなれない名前のチーム。正直これは夢を見た当時眉唾どころかありえないと思ってましたが 今みてるとちょっと確信めいています

JJさん、別板で言われてる2012年云々NESARA、アセンションは
あり得ないでおK? 第二の五島勉みたいなようなものなのね?

失礼、ちょっとわかりません。その別板の話題知らないもので・・・ 3番目の朝鮮半島について これは先にも出た2017年5月23日の新聞紙面でみたことなのです。 私は前に書き込みした時統一10周年記念であるがのことく買いていましたが、あとで実家から 発見したノートを読み直したところ、「統一してから10周年」かどうかはわからないのです。 確実にいえるのはその2017年5月23日現在で統一していることだけです。10周年という言葉が出てきたのは ノートに10年という走り書きがしてあったのを10周年と単に思い込んでいただけなのかもしれません。 正直この夢をみた当時朝鮮半島とか殆ど興味なかったので(今でこそ北朝鮮とかニュースで頻繁に でてきますが)単なる私の思い違いでしょう。 でも10年という単語が出てくるとなると、おそらく何かがあって10年経ったのは間違いないでしょう。 私が覚えているのは、テレビでおそらく統一国家の国会だと思うんですけど、そのなかで10年という 単語が出てきたんですね。その様子を見ていたんです。 んでなぜ日本と上手くいっていないかと思ったかというと、ニュース後のコメンテーター?評論家?見たいな人たちが 非難していたことと、これは前に書いた事ともリンクしますが過去「悲しい出来事」 にも関係するんです。それが統一した国なのか、いまのどちらかの国なのかは判断つきません。 まあこれ以上言わなくてもなんとなくわかってもらえますよね・・・ ただ誤解してほしくないけど、私は別に朝鮮半島の方々がどうとか思っていません(北朝鮮については 納得できない事が多いけどね、正直)。 とりあえず訂正として2017年で統一国家は出来ている事、ただ統一したのが10年前すなわち2007年 とはわからないこととして訂正させてください。 うーん、なんか説明がへたくそだなーまとめて話すという事ができないのでご勘弁を。 まあ疑問点あったら聞いてください。 とりあえず、私の前に言った事で誤解がありそうで訂正したいなと思ったことで気になったことは 書きました。

オーストラリアが太陽エネルギーの中継地で云々ってありましたけど、
人工衛星での発電を受け取ってる、ってことなんですか?
それとも温度差を利用した発電タワーのことですか?

これ詳しく聞かれてもわからないんですよ。ただ太陽エネルギー云々とオーストラリアにその施設が たくさんあり~のようなことを未来で見聞きしたんです。 「中継地」という単語はただ単に私がノートにそう書き記しただけ。だからこの言葉があってるのかまちがってるのか はわからない。それにこの夢は中学3年くらいの時に見た夢だから科学的知識とかないから ただ見たまんまを記しただけなんです。ごめんなさいね 補足として、書いたノート見るといわゆる※鏡のようなものがズラーと並べてあってあと背の高くて細い建物があって という感じです。自分全然詳しくないんですけどエネルギー効率が上がるような機械が研究されてでも しているんでしょうかね? ただ、漠然としてですけど脱石油化は進んでいる印象を受けたんですけどね・・

(※管理人注釈 鏡のようなものについて→おそらく太陽光集光発電のことと思われる。ソーラーよりも高効率の発電方法、実用化の一歩手前まで来ている。)


自衛隊が本来の意味で仕事をすることになるということですが、これは憲法改正で
自衛隊が自衛軍に変わる前に出動することになるということですか?

憲法改正する前に事件がおきるんです。憲法改正したのはその後でしょう。 つまり現状のままの体制で歴史史上初めてのことが起こるんです。 そうだ。忘れていたんですけどあと一つ訂正箇所あります。 未来の芸能人はどうですか?みたいなこと聞かれてニュースのキャスターやっているのが 私は「マスダ」さんとこたえたと思うんですが「マツシタ」さんでした。 ノートにそう書き記していました。あのあとからお笑いの 増田さん(「ますだおかだ」の方)見ましたが違うかたでした。 すいません、自分芸能界疎いもので。 これも訂正しておきます。

自衛隊が本来の役目を果たすほどの「悲しい出来事」・・。
朝鮮がこれに関連。
2017年以内に起こり、2017年時点ですでに朝鮮半島は統一。
つまり「悲しい出来事」を通して日朝関係は最悪の状態。
自衛隊→自衛軍、憲法改正もその悲しい出来事の後ということと解釈してよろしいですか?
中国が絡んでないのならちょっとマシか。
中国が直接悲しい出来事にかかわるとかなりやっかい。

はい。そうです。 ただ中国も絡んでいます。もちろん日本との直接関係ではありませんが、この地域安全に 関して複雑に絡んでいると思われます。 ともかく単に夢の話なので、あまりにも具体的なことはいっていいのかどうか判断しかねます。

中国の分裂後の国について、もう少し詳しくわかるようでしたら
教えてください。(政治体制、経済の状況、国名など)

中国に関しては、複雑です。 これは2017年前後だとは思うのですが、前にお話ししたとおり分裂しているようです。 南(広東省中心あたり?上海も入っていたみたいですが)は「華南共和国」 んで満州と北部分(北京中心)の国名はそのままの「中華人民共和国」 西は国名はちょっと詳しくはわかりません。 ともかく大きく3つに分かれてるのです。(なんか漫画チックですよね・・三国志みたいで) それで共産主義ではどの国でもないです。華南は完全に資本主義国、中華人民共和国は 今の体制に似ていますが、共産党以外の政党もあります。また一応第一党は共産党ですが 非常にその力は衰えているような感じです。 私は前に「内戦」という言葉を使いましたが派手な戦火が上がるような当時見た夢の中では なかったです。(もしかしたら私が見ていない時代でそういう派手な戦火状態があって沈静化した のかもしれませが、詳しくはわかりません。なにしろ判断材料が少ないので) そのあとの時代をみた夢の中で「チベット」が独立しています。ですが国連が入っていてまだ 安定していない様子でした。 ですので計2回の夢の中ではっきりわかるのはこの4カ国です。 あっでも台湾も独立してます。日本と国交を結んでいるみたいですからね(2020年ごろの夢の中から)

JJさん 日本の国家財政はどのようになってましたか?
世代間の争いとは年金支給のことですか?

これは2010年ごろの夢で見たことで見聞きした事です。 (上海万博の中止をしていたころですから・・) 国家財政などの詳しい事は判断つきかねますが、年金支給方法についての意見がわかれて いるのはそのとおりです。 それが世代間争いの一端になっています。 また政治などでも若年化がすすみ、またそのラディカルなことでも世代間対立があるようです。 ただそれってどの時代にもあることなんですよね、よく考えてみると。

マスコミの反日ぶりは、相変わらずですか?
それとも多少はまともな情報や意見をバランスよくとりあげるようになってますか。

これは私は未来にみたテレビや新聞での個人的な感想ですが、バランスよくなっていると 思うんですけど・・・ ただこれって私の政治的な考え方とかにも左右されますしね・・・ どういっていいものか

その出来事時には、アメリカはどういう動き方をするんでしょうか。
日本がアメリカに追随するんでしょうか。
日本が主導して、アメリカが補助に回るような役回りでしょうか。
日本の単独行動になり、アメリカは静観でしょうか。

憲法がいつ改正したのか側からないのであんまり的確な事はお答えできないですけど、アメリカは 日本の選択を尊重したような感じだと思いますが。 私が見た時代では別段アメリカとの関係が悪いという印象は受けませんでしたしね。 夢を見た当時、アメリカやその他の国と集団安全保障を結んでいる様子をみると、アメリカがいろいろ 昔みたいに日本の選択にちゃちゃを入れることはないかと思うのですが・・・ ただ軍事協力?というか武器開発?見たいな事は日本の企業とアメリカの企業の協力関係のみでやっているみたいで 未来での安全保障会議で槍玉に上がっていたみたいでしたけど・・

JJの意味を教えてください。

JJってのはほんとつまらない理由です。 最初の書き込みをした当時、引越しをするんでその日いろいろ荷物片付けてたんです。 んで昔のビデオがでてきてそのなかにガンダムだと思うんだけどビデオが出てきたんです んでなつかしくてちょっと見てたんですね。んでそのときの登場人物が「JJ」とかいってたんです。 そしてHN決める時、あたまにあったからぱっとつけただけです。 深い意味はなんらありません(笑) しかしタイピング遅くてすみません。いまノートパソコンで打ってるから余計やりづらくて・・・



続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 日本の未来を予知、透視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。