125.jpg

アポロ計画 極秘ミッション アポロ19号、アポロ20号 [月の古代高度異文明跡とアポロ極秘計画]

アポロ計画 (アポロけいかく、Apollo program) は、NASAによる人類初の月への有人宇宙飛行計画。1961年から1972年にかけて実施され、全6回の月面着陸に成功した。

アポロ計画以外に地球周回軌道から離脱して人間を宇宙空間に送った例は、今のところ存在しない。アポロ8号で人間は初めて地球以外の天体の周囲を周回し、17号は現在までのところ、人類が地球周回軌道を越えて他の天体の上に降り立った最後の事例となっている。

当初の予定ではアポロ計画は20号まで行われるはずだったが、NASAの大幅な予算削減およびサターンVシリーズの後続生産が打ち切られたことにより、18・19・20号の飛行はキャンセルされ、それらの予算はスペース・シャトルの開発およびスカイラブ計画に回されることとなった。


アポロ計画は17号で終了した。公式には。





某ブログより抜粋

get_image2.jpg

アポロとソユーズの連結ミッションは、公式にはないとされているはずの19号と20号へ向けた準備であり布石であったらしい。19号は帰還途中に事故に見舞われており、しかしこの1名は無傷で帰還している。

19号は、月面の裏側にある三角地帯、つまりアポロ15号で確認、撮影され、極秘とされていた


「葉巻型宇宙船と月面都市の存在するイザッククレーター近辺の探査」


である。


1969年7月19日、アメリカのアポロ11号が人類として初めて月面着陸に成功し、これ以降、1972年のアポロ17号に至るまで、月面に人間が降り立っての調査が行われた。
調査の結果、月面には説明のしようもない不思議な物体も数多く存在することが明らかになった。
アポロ計画は公式には17号で終わっている。当初の予定では20号までであったが、実際には17号以降にはまだ10回もの打ち上げが予定されていたという。しかしなぜか17号で突然打ち切りが決定された。
その後18号はアポロ計画の後のスカイラブ計画で使用され、旧ソ連との宇宙開発共同実験としてソユーズ宇宙船とのドッキングを成功させている。
また、アポロ計画終了後、アメリカは旧ソ連と共同で月探査の合同作戦を進めることとなり、その計画で19号と20号は使われる予定だったのだが、19号は事故により破損してしまった。

しかし20号は1976年8月16日、3名の宇宙飛行士を乗せて無事打ち上げに成功、月に行った。宛先は、Iszak D、elporte Craterの南西、月の縁だ。乗組員はウィリアム・ルートレッジCDR(ベル研究所)、レオナ・シュナイダーCSP(ベル研究所)、アレクセイ・レオノフ(ソビエトの宇宙飛行士、1年前のアポロ・ソユーズ計画。)

月の裏側に横たわる宇宙船らしき物体の調査が主な目的だった。このアポロ20号は、月面に人工物を発見し、それをコードネーム「ノアの方舟」と呼称している。月面とおぼしき地形に葉巻状の構造物が見てとれる。発見された宇宙船や廃墟、その他のオーパーツについてはNASAは一切のコメントを出していない。





ウィリアム・ルートレッジのインタビュー。
ウィリアムによれば、1976年8月に公式の宇宙飛行ミッションがあった。

イタリア人ジャーナリスト、フリーランス。ルカ・スキャンタンバーロ。
2007年5月25日。

ウィリアム・ルートレッジ(彼の履歴によれば、76歳の男、ルワンダ在住の旧ベル研究所とUSAFに勤務)は語る。

イズサック物体への最初のミッションはアポロ19です。危険な条件下で着陸できたのは、搭乗員が優秀だったからです。生化学者と物理学者、数学者でした。政治的な偶然からロシア人を乗せました。アレクセイ・ソロキンは良い選択でした。医者であり物理学者でしたから。 アポロ20としては、このような技術者を集合させるのは不可能でした。数学者と医学知識者は地球上にいました。顔をみせるビデオは、ほとんど準備完了ですが、しかしその瞬間は音がありません。本物の音を投稿したいですが、別々のテープにあります。多くの人々、アマチュア無線家がアポロ計画を盗聴していましたので、音はコード化されビデオから分離されました。フランスとイギリスがTVの供給を受けていたと思われる事(これも確かではないですが)を除いては秘密が守られました。


当初のアポロ19号乗組員はステファニー・エリス、アレクセイ・ソロキン、ジョン・シュワイガートであることは証言できます。ジョンは1982年にがんでなくなり、ステファニーとアレクセイは1975年と1976年に失踪しました。彼らがアポロ19号搭乗員から外された本当の理由は不明ですが、ステファニーはアポロ19号と月の宇宙船について周囲に喋り過ぎた、と誰かが言っていました。彼女は1975年の訓練飛行中に亡くなったと聞いています。


「あなたのアポロ19号ミッションでターゲットは何でしたか?」


「主なターゲットは三角形の物体のひとつでした。それはメインの母船の南に位置してました。母船自体と月の基地は、母船の南西に位置していました。我々の着陸地点は、アポロ20号と同じでした。ソ連はこのミッションの2ヶ月前にSL-12を発射しており、ルナー21号はクレーターの西側に着陸していました。アポロ20号はルナー21号から遠くない場所で2番目に大きな岩床の真上に着陸するために、Lunokhod2をラジオビーコンとして利用しました。ルートレッジとレオノフはLunokhod2を作り、多用しました。その高度な洗練された装置はこの種のミッションに必要なものであり、4つのパノラマ望遠測定だけでなく、X線望遠鏡とレーザー遠隔計器と放射能検出器を組み合わせていました。母船と基地から放出されている可能性のある放射能を検出するためです。」


月の裏側の古代「エイリアン宇宙船」と「都市」の話です。宇宙船の中に入りましたか? どれぐらい大きくて中に何を見つけましたか?


巨大宇宙船の中に入りました。そして3角形のところにも。探索のおもな部分は、母船、とても古く、少なくとも1500万年前に宇宙を航行していた。中では多くの生命存在の兆候がありました。モーターのあるセクションに古い植生の跡がありました。特別な三角形の岩は、特別な医学的特性のある黄色の液体の「涙」を除去するためにありました。もちろん、太陽系外の生物の兆候もありました。宇宙船のいたるところにあるガラスのチューブの網に生きている小さな体(10cm)たちの残骸を見つけた。しかし大きな発見は2つの体である。1つは傷が無かった。


月面の都市は訪れましたか? どこにありますか? 母船との関係はあると理解しましたか? 都市と船はまだそこにありますか?

75_7a9c17bbe0ab56832b5744fdaa14991e.jpg


「都市」とは、地球で付けられた名前で、ステーション1とスケジュールされていたが、本当の宇宙ゴミ溜めと見えた。スクラップで一杯で、金の部品、1つだけ傷が無かった。(それをカテドラルと名付けた。)金属片の写真を撮った。すべての部分は太陽に晒されて疲弊したカリグラフィーだった。「都市」は宇宙船と同じ程度に古く、しかしとても小さな部分だった。ローバーのビデオでは、ズームのレンズが人工物をより大きくみせている。





どうも、NASAは、何かを隠しているようです。ジョン・F・ケネディの暗殺もこれに大きく関わっているという情報もあります。
当時はCGを編集するという技術もなく、アポロ乗組員が撮影した膨大な枚数の写真のほとんどを強引な手作業で修正して、世間に公開していたという事実もあります。
その辺に関しても、いずれ紹介できれば、と思っていますが。

まだまだ紹介しきれてないことがたくさんあるので、次回に回します。



NASAが世間にひた隠しにしたかったものとは?
また、何を隠したのか、何を隠したかったのか?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Ilana

良い一日私はあなたのウェブサイトを見つけたので、本当にあなたを見つけた
偶然にも、私はYahooで何か他のものを探していましたが、私は今ここにいて、ちょうど好きです
言いたいことは、すばらしい投稿と面白いことに感謝します。
ブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)、私は分単位で閲覧する時間がありませんが、私は
それをブックマークしてあなたのRSSフィードも含めて、
だから私は時間があるときに私はもっと多くを読むために戻ってきます、してください
優れた仕事を続けてください。
by Ilana (2018-01-21 09:37) 

Shayne

素晴らしいウェブログはこちら!さらにあなたのサイトのロットは非常に速く!
どのホストを使っていますか?ホストへの関連リンクを取得することはできますか?

私は自分のウェブサイトがあなたのものほど素早くロードされることを願っています
by Shayne (2018-03-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。