125.jpg

先日発売したバイオハザード6 [文化]





前回紹介したバイオハザードの最新版が先日発売されたようです。
プレ動画見たときはゲームの質を心配していたのですが、杞憂だったようです。

懐中電灯の照明と暗闇の陰影による効果は抜群ですね。それと銃弾の発射音が更に
良くなりました。バイオハザード5に比べるとグラフィックの質は若干落としているようですが
容量が膨大化に応じた措置だと思うのでそこは仕方がないですね。
動画の6:00手前からの停電になるシーンは最高ですね。バイオハザードの真骨頂。
Amazonのレビューでは酷評が多いですが、指摘は当たってないと思いますね。



↓地下鉄車内のシーンは秀逸です。ピーターちゃんって、ペットの名前?(笑汗)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。