125.jpg

イスラム国(IS)の大罪人 アッラーの掟に背く不信心者達 [世界情勢]

「イスラム教の預言」

1561.jpg
1400年前
イスラム教の預言者 ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフ・イブン=アブドゥルムッタリブ
「終末の日が近くなると、東から黒い旗を掲げた者たちがやってきて、“救世主”を名乗るだろう。しかし、彼らは救世主ではない。彼らは消滅する。それを追う者たちは地獄に落ちる。」



「コーラン アッラーの教え」

1562.jpg

物語章(アル・カサス) マッカ啓示77節
「アッラーがあなたに与えられたもので、来世の住まいを請い求め、この世におけるあなたの(務むべき)部分を忘れてはなりません。そしてアッラーがあなたに善いものを与えられているように、あなたも善行をなし、地上において悪事に励んではなりません。本当にアッラーは悪事を行う者を御好みになりません。



偽信者たち章(アル・ムナーフィクーン) マディーナ啓示1-6節
1.偽信者たちがあなたの許にやって来ると、「わたしたちはあなたが、本当にアッラーの使徒であることを証言する。」と言う。アッラーは、あなたが確かに使徒であることを知っておられる。またアッラーは、偽信者たちが真に嘘言の徒であることを証言なされる。
2.かれらはその誓いを(悪行のための)隠れ場として、アッラーの道から(人びとを)妨げている。本当にかれらの行うことは、憎むべきである。
3.それは、かれらが一度信仰して、それから不信心になったためで、かれらの心は封じられ、そのためかれらは理解しない。

3i.jpg
4.あなたがかれらを見る時、かれらの(立派な)風体に感心するであろう。かれらが語れば、あなたはその雄弁な言葉に魅せられる。だがかれらは、(何の知識もなく何を言っても分らない)壁に寄りかかっているただの材木のようなものである。かれらはどの叫びも、自分たちのことをいっていると考えている。かれらは敵である。用心しなさい。アッラーよかれらを滅ぼして下さい。何とかれらは(真理から)逸れたことよ。
5.かれらに向かって、「来なさい。アッラーの使徒が、あなたがたのために御赦しを祈るであろう。」と言うと、あなたはかれらが顔を背けて、傲慢に背を向けて去るのを見よう。
6.あなたがかれらのために御赦しを祈っても、また祈らなくても、かれらにとって同じである。アッラーは、決してかれらを御赦しになられない。本当にアッラーは、(アッラーの)掟に背く者を御導きになられない。





--------------------------------------------------------------------------------------
イスラム国上層部の方々へ
イスラム教の聖典である「コーラン」を初めて読んでみたのですが、イスラム国の上層部は人々に対して「ジハード」と騙し、単なる殺人を指示、強制し続ける「悪事を行う者」であり、悪行を重ねながらも唯一絶対神であるアッラーの名を妄りに語る「偽信者」ですね。

わかっていますか?
「偽信者」のこれまでの行動に対して、偉大なるアッラーは大変お怒りです
「偽信者」は不信心者です。イスラム国上層部は不信心者であり、アッラーの敵であるということです。
分かっていると思いますが、アッラーは、決してあなた方を御赦しになられません。
イスラム国上層部はアッラーの掟に背く大罪人です。
また、預言者ムハンマドもあなた方は「地獄に落ちるだろう。」と予言されています。

それと勘違いしているようですが
偉大なるアッラーは寛容にして慈悲深くあられます。
あなた方は極めて不寛容で排他的、慈悲の欠片もありません。



1563.jpg
ああ、ちなみにイスラム国上層部だけでなく、無差別空爆で罪の無い人に対して、「そこにいるのが悪い」みたいな幼稚な発想で"巻き添え殺害"になっても平気で指示している人間も「悪事を行う者」なので。
偉大なるアッラーは、決して御赦しになられないでしょう。




アメリカはイスラム国に勝てない

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。