125.jpg

NASA、JAXAが隠した月の秘密 [月の古代高度異文明跡とアポロ極秘計画]

「ナチュラル・グループ」(株)フリーエネルギー・モーター研究 井出治氏
JAXA(日本宇宙開発機構)にて

「かぐや」が撮った月の地表をパノラマするビデオ映像を見せてもらったところ、所々1分、2分と映像が途切れるシーンがあった。

井出治氏「どうして全部見せないんだ」
JAXA職員「色々と都合の悪いものがあるんでしょうね

それ以上は答えてくれなかった。


c15.jpg
月周回探査機「かぐや」が撮影した月地表画像。右下に人工の溝状の地形が見える。




「UFOの実在を示す発言」
1996年3月21日 ワシントンでの記者会見場
ジョンソン宇宙センター勤務 ケネディ・ジョンストン
「宇宙飛行士たちは月面に存在する遺跡、つまり透明なピラミッドやクリスタル質のドームなどをその目で見ている。


2002年10月5日 ロシア共産党機関紙・プラウダ
「月面で都市が発見される!地球外文明が活動している様子が、この地球に最も近い隣の衛星・月で確認されたが、この情報はすぐに超機密情報とされた。人類の社会全体を混乱させるような信じられない事実であり、我々人類にそのことを受け入れる心の準備がまだ出来ていないからである。」


c16.jpg

c12.jpg

アリゾナ・ワイルダー女史
彼らの交信用装置はオレンジ郡シールビーチに隣接するハンティントンビーチにある大きな建物の中です。そして巨大な鏡のようなものを彼らは使用しています。それは「一つ目」で、彼らはそれを月との交信に使います。サイクッロプス(単眼の巨人)です。
1996年に、これに関わっていたもう一人の人間と話をした事があります。
彼女の家族は月へ行った宇宙飛行士の中の一人を知っていて、宇宙飛行士が地球に帰還した後、その家族に ”月で建造物を見た” と言いました。彼はまた、地下に続く自然の産物ではない人口的な入り口も発見したそうです。彼はショックを受けました。帰還後はそのことを他言しないように、常に脅迫を受けていました



「アポロ宇宙船乗組員が遭遇、目撃したUFO」
c3.jpg

アポロ10号
キャッスル(城)と呼ばれる14マイル(22400m)にもおよぶ物体の写真を撮影。
これはいくつかの円筒部と大きな接合部から構成されているように見え、月面に明瞭な影を落としている。写真の一部には、城の内部の多孔構造が明瞭に見えるが、このことは物体の一部が透明なことを示唆している。



アポロ12号月面着陸時
半透明のピラミッド型UFOを目撃、それらに監視されていた。そのUFOは月面上の数メートルにホバリングしており、暗黒の空へ虹色の光を放っていた。1969年、嵐の海に着陸したアポロ宇宙飛行士も同じUFOを目撃し、それは後に“縞模様の眼鏡”と呼ばれるようになった。


c9.jpg

アポロ14号宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル
「月では、絶えず頭の向きを変えなければならなかったので、まだ首が痛みます。月にいるのは、私たちだけではなかったからです。NASAの専門家たちは、古代都市によく似た一部破壊された建造物に、とくに興味を抱いている。それらの写真では、構造物は驚くほど規則的な正方形と長方形による幾何学模様を形成しており、上空5~8キロから見下ろしたときの、われわれ人間の都市に似ている。私たちは、NASAの金庫の奥深くに隠されている、月面都市の廃墟や透明なピラミッド、ドームなどの写真を見たとき、見捨てられた小島の砂の上で、裸足の足跡を見つけたロビンソン・クルーソーのように感じました」


c13.jpg
英国のストーンサークルを彷彿とさせる構造岩。

■1968年12月、アポロ8号。
乗組員「サンタクロースが付きまとっている(暗号)。」
乗組員「月の裏側だけでなく表側にも駆逐艦位大きな掘削機が幾つも地表を掘削している


・初の月軌道での往路でUFOを目撃
・2回UFOから強力な光線を浴び、操舵装置や通信機能全てが停止、UFO消失と共に機能復旧。
・再度大型のUFOが接近し、全機能が停止、飛行士に頭痛、手の震え等肉体的異常が発生、UFO消失と共に機能・症状回復。
・月の裏側に入った後、巨大なUFOに遭遇、強烈な光で目が眩む船内温度も異常に上昇。
・人工構造物も多数確認。



■1969年7月 アポロ11号
アームストロング船長
クレータの反対側に別の宇宙船がいる。俺達を見張っているぞ。

・葉巻型巨大UFO母船を撮影、母船から発進するUFOも撮影。
・船長は緊急事態のマニアルどおりに通常回線を切る。


c7.jpg

c10.jpg

c11.jpg
スクリーンに映し出される浮遊物体を見つめる管制官達。


■1970年4月、アポロ13号。 
月への中間地点
アポロ13号乗組員「今回のサンタはやたらとしつこいぞ。 サンタがソリから2機降りてきた。底部の3ヵ所が白色。」
ヒューストン管制センター「やつらは攻撃しないから安心しろ。」

・船体がスキャンされた。  
・月まで1/6の距離で、爆発事故発生。 
・地球に帰還するまでUFOに随行されていた。
・アポロ12号で月着陸船上部を月面に激突させるなどの行為に対する警告と思われる。




■1971年2月、アポロ14号。
・UFOが宇宙船を監視。



■1971年8月、アポロ15号。
乗組員「矢尻(暗号)が走っている。トラック(暗号)がある。一定の幅でハドレー山まで敷かれているみごとな構造物がある。」

・ドーム状構造物多数確認。
・直径10km以上のUFOも多数映像。
・月面の人面岩撮影。



c1.jpg
太陽ではありません。ごく近くに存在した発光体。

c2.jpg


■1972年4月、アポロ16号
乗組員「ストーン山の山頂にドーム群がある。ドーム群の向こう側に構築物が峡谷に向かって伸び、頂上まで伸びているものもある。フラッシュライトみたいな光景が見える。」

・月面に着陸する直前に“葉巻型の飛行物体”を撮影。UFOが宇宙船を監視。



c8.jpg

■1972年12月、アポロ17号。
乗組員「月の裏側のエイトケンの中に立体交差路を見た。ドームもあった。複数のトラックがクレータの端まで続いている。」
管制「ブラボーへ行け、ウイスキー、ロメオ(暗号)」

・着陸地点の近くの丘に皿状物体撮影。
・UFOが宇宙船を監視。




以前、アポロ計画 極秘ミッション アポロ19号、アポロ20号で、月の裏側に横たわる古代の宇宙船の
残骸を紹介しましたが、その続編です。


c6.jpg

c5.jpg
古代宇宙船の位置を示す月面地図。


NASAもJAXAも何か隠しているようなので、バラしてあげました。
紹介している写真や画像は加工したものではありません。
ここに掲載している画像は一部がリークで流出したものであり、大部分はNASAの金庫に
眠っているようです。

実際には人類は月へ行っておらず、映画撮影のようにスタジオで撮影した特撮だったという話もありますがJAXAの月周回探査機「かぐや」が月地上のアポロ着陸船下部を撮影しているので、アポロ計画により人類が月へ行ったことは事実です。
しかし、スタジオ撮影したことも事実なようです。
なぜ本当に月に行っているのに、わざわざスタジオ撮影する必要があったのか。
「都合の悪い何か」がひたすら写っていたからからかもしれません。

NASAも隠しきれない異星文明の巨大証拠群

関連記事
アポロ計画 極秘ミッション アポロ19号、アポロ20号




nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 11

村本尚立

レアな月の写真がたくさん出ていて、凄いですね。


by 村本尚立 (2014-01-04 21:54) 

むちむちはかせ

興味深い話です!
そろそろすべてを公表してもいい頃なのでは?>なさ

by むちむちはかせ (2014-03-24 09:04) 

うつぎれい

「かぐや」撮影の月面画像について・・・の画期的なお知らせ

月面にあると言われ続けていた異星人が関与する異常な形の構造物群存在の決定的な証拠が、既に公開されてる ( グーグルムーン上に貼り付けられてる ) たった1枚の高精細広域画像から大量に見付かりました。
そこで、それら群生地?を253枚のスクリーンショットで保存し、多少の解説を加えて以下のURLで公開しました。

もはや月面上に大量の異星人関与構造物が存在することは間違いありません。 かぐやの撮った高精細写真がこのレベルの広域画像として公開されてるのはしかし、( グーグルが何とか取得出来た ) たったこの1枚だけであり、それは月面全体の高々1/ 400でしかありません。

国民の税金を使って行われた探査の、結果の殆どを隠したままにしてる JAXA の秘密主義が、実は特定秘密保護法によってそうなのだ・・・とは、これらのスクリーンショットに捉えられてる拡大月面写真に写ってる光景を、当方のガイドに従ってご自分自身でもグーグルムーンを操作して ( かぐやの撮った ) モスクワの海のその位置をズーム高度8000メートル以下にまで降りて確認してみれば、ハッキリと分かるでしょう。

 JAXA や NHK の番組が如何にウソしか言ってないかが分かるでしょう。
 総ての日本人が、否、世界中の総ての人々が、このインチキに気付き、NASAとJAXAがずっと隠してきた、この月面上の途轍もない事実に気付く必要があります。
 たまたまこのページを見に来られたみなさんは、どうか出来るだけ多くの人たちにこの事を伝えて拡散して下さい。

253枚のスライド
http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/utzugi/images/Alien_MoonBase_Catalog/SlideVewerV/images/slider/004s.htm

解説ブログ
http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-12053583646.html

30枚ほどのダイジェスト・スライド
http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/utzugi/images/Alien_MoonBase_select/slider34_980/032s.htm


by うつぎれい (2015-08-05 20:34) 

oideyasu

おいでやす堂管理人です。
貴重な情報ありがとうございます。
時間あるときにじっくり見させてください。
by oideyasu (2015-08-10 22:06) 

Stormy

WE ԜILL.? They each shouted they usually ran to the bed room bickering about
who gets to go first.
by Stormy (2018-04-13 04:19) 

Jacinto

Ⲛada melhor ⅾⲟ que aliar bem estɑr, viagens e beleza.
by Jacinto (2018-04-24 16:03) 

うつぎれい

暫くぶりにこちらのページにやって来ました。

その後、( かぐやの「地形カメラ TC」の月面地形の起伏データを盛り込んで作られてる ) 国立天文台の天体シミュレータ「Mitaka」を使って、かぐやがモスクワの海を撮影した正にその日時の「モスクワの海の日照状況」を割り出してみて、その日時のモスクワの海にはあの「真っ黒な影」が全く存在せず、比較的淡い半影が殆ど・・・という状況だと証明することに、二重に成功しました。
詳しくは以下に
http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/utzugi/OpenLetters_015.htm#027b

また月面南極近くのカベウスクレーター上空で ( かぐや本体の月面落下直前に ) 撮られた7枚の公開分ラストショットの各々についても、同じ方法で確認した結果、その日時にその地域で出ていた本来の影の範囲を遥かに越えて「ラストショット画像の影の部分」が大きく真っ黒に塗り拡げられ・塗り潰されてるのが確認出来ました。
その国民の識別能力を見縊った「厚顔無恥で露骨な糊塗修正」は正に呆れるばかりです。

そして相変わらず、学研のムーやテレビの「何だこれミステリー」や「やりすぎ都市伝説」は、みんな揃って私の「この指摘」を一切無視して全く取上げようとしません。

不思議なモノの探求を謳って「情報を募集」してるのにも拘らず、そういう態度なのは結局、余りにも出処が明確で、誰でも自分の目と手で再確認が可能な決定的な証拠は、実際に確かにそれが有るのだと分かっても、決してそれを取上げない・・・という方針のようです。

学研ムーの三上編集長は実際、ほぼワザと私と喧嘩して決裂し、その後の私からの情報連絡の一切を遮断して来ました。
他にもUFO研究の重鎮が、上の情報を伝えて以来、私との連絡を一切断っても来ました。

因みに山口敏太郎氏の最近の「自分でもフェイク映像を作ってる」等というスタンスも奇妙で何やら怪しげです。

関暁夫氏のスタンスとなると更に怪しいので、つい最近の「都市伝説スペシャル」の主張内容についての包括的な解毒剤的批判ページを作ってしまいました。
因みにそのURLは以下です。
https://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-12384505568.html

つまり、どうやら日本でのUFO研究界の全体には、テレビと同じく、こうした物を「不思議や謎」レベルにとどめておいて、それ以上の決定的な話には入って行かない・入って行きたくない・・・というスタンスがあるようで本当にガッカリです。


by うつぎれい (2018-07-12 13:40) 

Elisabeth

Hi, i think that i saw you visited my site thus i came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my
web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Elisabeth (2019-01-12 02:51) 

Indira

Living healthy one day at a time. One step at a time.
trust truth honesty selfworth liveliketodayisyourlast forgiveness believe care humble smile
@ Massachusetts …
by Indira (2019-03-23 02:06) 

Ashly

This suggests that you could be must do examination to determine what type of rebates
it's possible you'll qualify to get. It certainly wouldn’t hurt to get to know a man who has the
makings of an awesome date.
by Ashly (2019-03-27 21:22) 

Justin

Reposted from @coadydawson - When your mom tells you to bring the shopping in from the car
-
rhipztherepostaddict - regrann @ Nashua, New Hampshire …
by Justin (2019-04-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。