125.jpg

大津市○子山中学 イジメ自殺(他殺?)事件について [事件、事故]

某掲示板より抜粋

■被害者少年は姉を守って亡くなったの?
頼む!!!誰か広めて!!!削除されまくってる。。。。
興味深いコメントがありましたが、削除されていましたので、再投稿します。
アメーバ関係者にお伝えします。これを削除しても無駄ですよ。何度でも投稿します。
************

いじめが始まったのは
三人のうちのある一人が姉をレイプしたいと言い出し そのセッティングを少年が断った時からと。

三人と少年は最初は別に関係はなかったが、
あるときから三人の方から接近し(実は姉目当て)一緒につるむようになった。
この時点ではとりあえず友達である。

ところが昨年の2学期あたりから突如いじめが始まったのである。
姉の下着を持ってこいだの、
風呂場の写真を撮ってこいだの
家に遊びに行き姉の部屋に入れろだのを
断られた腹いせがエスカレートしたのである。

つまり、少年は姉を守ろうとして、腹いせで虐められ出したのです

これが事実ならもはや少年のすることではないんじゃないの。
被害者少年が命と引き換えにしなければ加害者グループはまちがいなく実行していたはず。ここまでさせても加害者は守られるのはおかしいでしょう


2012/07/11 被害者の姉が、泣きながら○子山中学校の校長や教師に弟がいじめられてると訴えていた(週刊新潮 2012年7月19日号より)


被害者には双子の姉がいるんだよ
元々被害者に加害者達が近づいたのも姉目当て
去年の夏被害者宅に泊まりに行って、姉をレイプしようとして被害者が阻止したのがいじめのきっかけ
それからゲームで被害者に罰金と称して額が300万とかヤクザ顔負けだよ
ただのカツアゲじゃなくて金品強奪したり、被害者親のカードまで盗んで金を何十万も引き出した


週刊新潮
「母がPTA会長」「父が京大医学部卒」大津市「いじめ自殺」加害生徒たちの家庭環境
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

皇子山中学に子どもを通わせる母親がこう話す。
「昨秋、学校の体育館で緊急保護者会が行われたときのことです。
校長先生から生徒へのアンケート調査について一通りの説明があり、
自殺した男子生徒の父親が、『お騒がせしてすみませんでした』と挨拶していました。
その後、司会役の先生が何か聞きたいことがあれば』と保護者に呼びかけたのですが…」
すると、すかさずマイクを握ったのは、主犯格とされるAの母親だったという。
「彼女は髪を振り乱しながら、『うちの子は仲良くプロレスごっこをしていただけなのに、
犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や
先生の責任ですからね』と興奮した口ぶりでまくし立てていた。
男子生徒の父親にも、『私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで』
などと半ば脅迫めいた口調で詰め寄っていました。
理不尽なことばかりを一方的に喋り、異様な光景でした。
まさしくモンスターペアレントそのものです」



自殺現場のおかしい点
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」




未熟ながら既女板で見た画像から彼の思念にダイブしてみた

飛び降りたマンションにはわずかに思念が残っている状態
現在は真っ暗な空間でうなだれた状態で座って泣いている
彼は直接話さなかった(というよりも自分は直接会話ができる能力を持っていない)けど、
「両親まで同じ目に遭わせたくなかった」という思いが伝わってきた
彼は連中には恨みは持っていない感じだったけど、無念さでシクシクと静かに泣いていた

もう一度被害者に接触を試みてみたんだけど
彼の残留思念が残っているマンションは昼間確認できた
前回接触できた時と同じ空間にいるのは夜の11時台だけ
他の時間(朝、夕方)は何処にいるか見当がつかない
何とか彼に聞き出すことが出来ればいいのだが・・・


あの子と接触できました
話はしなかったけど、彼が奴らから言われた記憶が伝わって来ました

「逃げるなよ、逃げたらどうなるかわかってるのか?」
「逃げたらお前の家族にはお前以上の事をしてやる」
「逃げるなよ、逃げたった無駄だ。お前ら一家には逃げ場はない」
「俺が言えばお前らをどこまでも追いかけることが出来る」
「お前はもう死ぬしか無い。俺らが手助けしてやる。ありがたいと思え」

人を呪わば穴二つ、お前さんも今はいいかもしれんが最終的に闇に呑み込まれる
それよりもあの子が一番心配だ
今あの子は現世と闇の間で現世の記憶に怯え大津市中を逃げまわって、
夜になれば間の闇で小さくなって泣いている

恐怖と無念に包まれている状態なんだよ





最近、ニュース等で、話題になっているので詳しくはニュース等をご覧頂きたいのですが、
どうも今回の事件発生のきっかけは上記の内容だったようです。

それと今回の事件はただのイジメ事件ではなく、加害者のバックには大きな社会的組織が蠢いているようです。
加害者共に、その協力者には特に言うことはありませんが、幕末風にはただ一言。


問答無用。
悪 即 斬。




事件の中学校は当方の住んでいる場所からある程度近い(昔から黒い噂の多い場所)のですが、亡くなった少年のことを
考えるとただただ、心が痛みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。