125.jpg

JJ氏の予知夢7~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

Q1.JJさんのアップしたノートの裏に描かれてた、このキャラクターはいったい何?

A1.自分もわかりません。ただ夢の中に出てきた、部屋にあるぬいぐるみみたいです。 いまのところぬいぐるみは一つも持っていないませんし、またそのような趣味もないし、 今後もないと思うのに出てきたので、印象に残って書いたんだと思います。 というかこれが書いてあったページアップしてなかったんですけど、裏に写ったのを 見たのでしょうか?まあ適当に名前つけてください。 しかしAAはすごいですね。よくもまあ作ると感心します。外人が日本のAAはすごいと 驚いていましたが…でもこれくらいなら簡単なのかな…

Q2.予知夢で2chしているのを見たことってありますか?

A2.どうなんだとうか…ただそれっぽい事はしていたんだなと思いますね。当時は夢の中で なにをしていたんだか検討つきませんでしたが…。それが2chなのかわかりませんが。

Q3.予知夢を見た時間は大体何時くらいですか?

A3.さぁーいったい何時に見てるかはわかりません。寝てるんで… ただあれっと思って起きたときの時刻なら覚えているものはあります。例えば最初の頃 に見たホテルニュージャパンの火災とかね。ただそれもまちまちだったりしますので。

Q4.路線図のようなものと炎のシーンは、2005年10月末~のパリ暴動のようでしたか?

A4.多分違うと思います。上でひょっとしてこれかなってことで 紹介していたパリの区画図みたいのを拝見しましたが、違うと思います。なにぶん絵が かなり曖昧で、記憶もそれほど鮮明でないのでなんなのか検討つきませんけどね。 自分的にはなんとなく、今思えば路線図っぽいのかなーて感じだけです

Q5.ノートはどうなりましたか?欧州、アメリカ、オセアニアの詳細が気になるのですが?

A5.ノートはまた機会あったら探してみますが…自分としても見つけたいですけどね…

Q6.分裂後の中国、独立後の台湾、統一後の朝鮮の治安は?

A6.そこまではわかりません

Q7.世界各国の公用語に変化は?それと世界共通語は英語や仏語でOK?

A7.わかりません。個人的に考えるとですが、英語じゃないのでしょうか 世界的な共通語が今後数十年で変わるとはあまり考えられないのですが…。 ちなみに記憶だけですが、前に言ってた多国間会議みたいな場面では英語をしゃべっていた 画面が写っていたのを見ました。 …。

Q8.徴兵制に関わる事で何か夢を見ましたか?

A8.見てません

Q9.リニア新幹線は実用化されてますか?

A9.見てません…というか多分見てないです。最初それっぽい夢見たときはひょっとして リニアかなと思ってたときがあったんですけど、おそらく新幹線でしょうね。 流線型の飛行機みたいな形の新幹線ができるなんて当時思っても見なかったですから…。 とにかくああいう流線型の車両は見ましたが多分新幹線だったんでしょう。

Q10.UFOの存在は解明されましたか?

A10.さぁ…わかりませんw でも解明されてたら面白いですね。

Q11.将来、日本で大麻は解禁されますか?

A11.わかりません。ていうかそんなもの解禁されてほしくないですw

Q12.未来において、小泉総理はどのように評価されていますか?

A12.わかりません。

Q13.サッカーの試合の様子で覚えてることがあったら教えてください。

A13.いろいろ出ているようですが、私が見たのはトーナメント後でしょう。 グループリーグの組み合わせ等は詳しくはよくわかりません(雑誌でぱっと見だったので)。 ともかくアフリカ勢と戦い、その後あるチームとの対戦と続く試合を見たのです。 なぜドイツかわかったのかというのは、1年くらい前のことで(一番最初に書き込みする ちょっと前)、特徴的なスタジアムの形を覚えていたのですが、それが今度開催される ドイツのスタジアムだとわかったからです。

Q14.夢と現実とのブレがどのくらいあったか知りたいので、過去の事件や現実と違った
夢の部分のページも公開していただけませんか?

A14.ブレですか?とくに書いてない部分もあるし、非常にわかりにくいんですが…。

Q15.未来の楽器はどうなっていますか?
シンセなどはソフト化されているのがほとんどになっているのでしょうか?

A15.どうなんでしょうか…。よくわかりません。

Q16.将来のPCなどのマンマシンインターフェースに何か変化はありますか?

A16.ノートくらいでしか判断つきませんが普通にキーボードとタッチパネルでした ただノートにも書きましたが、リモコンみたいな謎のものもあったし、はっきりは わかりません。自分の夢の中では自分が音声認識でPCをあつかっていたというのは ありませんでした。ただ多分いろんなインタフェースが出てるんじゃないでしょうかね。 基本があまりかわらないだけで。

なるほど。楽器に関しては不明なのですね。あ、ようやくお会いできて光栄です。
私はパーカスをやっているので、いつかどこかでJJさんとセッション出来たら最高ですね。

いいっすね!デジタル楽器もいいけど、やっぱ生楽器がいいかな

JJさんはやっぱサカオタなんだ…普通は外国のスタジアムの形状までは
知らなくて当たり前だからね

どうなんだろう…それほどまで詳しくはないんだけど、たまたま新聞でドイツでの試合会場の スタジアムの写真が載っていて(流線型の形)、それみて「あぁ、これだ!」って思ったわけです。 すいません、とりあえず今日は寝る前に質問だけ答えておこうと思ったんで・・・ また名無しででも雑談で来ます(一応最後は名前言います)。質問に答えるときはちゃんと 最初から名乗りますよ。 あと私、別に祭り上げられるような人間じゃないんで、スレの参加者に迷惑にならない程度なら どうぞ遠慮なしに夢のこれがおかしいとか、批判とかあってもかまわないですから・・ 夢のことなんで、まったく気にしてないのでw ・・っといてってもこのスレの皆さんで決めることですよね・・ ただあまりけんかごしとかにはなってほしくないなーと思いまして・・

Q1.予知夢は何夜かに渡って続きモノを見ますか?寝てる時間と同じ時間分の未来を体験しますか?
それとも何日分かを一晩で見ますか?

A1.続き物というか、同じ時間帯の夢を続きではないけどある日見て、又別の日見たというのは あります。また複数日、つまり違う内容の夢を現実の1日で見たこともあります。

Q2.免疫療法は一般的な治療法として普及されているでしょうか?

A2.これはわかりません

Q3.未来の台湾大統領(総統)は誰か見ましたか?

A3.見ていません

Q4.イタリアの没落とはどのような状況ですか?戦争の影響でしょうか?

A4.詳しくはわからないですけど、戦争とかじゃなくてニュースで経済的に財政が 逼迫してたりとかとある企業が買収されていたりとかだったと思います。 ただ記憶に頼ることなので正直詳しいことはあまり覚えていません。あくまでも ニュースを見た自分の印象がそう感じたのかもしれません。

Q5.ガスを使っているとのことでしたが、ガスを利用する家庭用燃料電池は普及している
ようでしたか?(見たことの無い装置が各家庭、ベランダに設置されていたとか)

A5.特に変わったのは見てません。というか普通のガス台だったような気がするんで・・

Q6.新宿の明治通の映画館が家電量販店になっていたそうですが、商店街としての
新宿が今より東側に拡大している感じでしょうか?他に何か「変わったなぁ」と
印象に残ったものはありませんか?
(路面電車の復活とか、地下街から地上に出るエスカレーターがたくさん出来てるとか)

A6.新宿ご存じならわかると思いますが、現在も明治通りはさんでデパートとかも ありますし、商店街というか大型の商業街ですからね、あの辺。 ただ個人的にあの映画館が思い入れのあるところだったので、少し残念な気がして 印象に残っていたんでしょうね。ちなみに変わっているかはどうかはわかりませんが、 いわゆる家電量販店も都市型主力に出してる店と郊外型主力に出している店が ありますよね?後者の方だったので、今よりもさらに競争激化してるのかな、なんて 思いました。

Q7.鳥インフリエンザ等、世界的な疫病の流行はありましたでしょうか?

A7.わかりません

Q8.「食の安全」は確保されるのでしょうか?(BSE、輸入食品の問題等)

A8.うーん、どうなのかな? 別に普通に買い物してただけ何でその辺のところは、気がいかなかったけど・・

Q9.「はやぶさ帰還」のニュースは見られましたか?

A9.見てないです。でも戻ってきてほしいですね。

Q10.都市の緑化はどのような形で進んでいますか?(屋上の緑化?ビルの高層化による空き地利用?)

A10.メリハリがついている感じ?都市の高層化とその隣に緑(公園)みたいな・・。 それと川沿いの遊歩道に緑が多いとか(高速があったと思ってたところに、高速が 無くなっててそういう感じでできてた) ともかく、大きな公園がばーんとあるという感じではなくて、全体的に少しずつだけど 緑が目立ち始めていたという感じですね・・。なんか上手く表現できないけど

Q11.次の総理は⊿の方、その次の総理が国民的人気のあの方でしょうか?

A11.⊿ってなんだろ?まあともかく人気の方は次の次だと夢では見ました。

Q12.慰問が増えているようなニュアンスでしたが、日本の将来に移民は暗い影(犯罪多発や
経済支配)を落としているようでしたか?

A12.別にそういうのは感じなかったですけどね。 あとものすごく移民が増えているわけじゃないと思いますよ。 街中で見る外国人の割合が少し増えたかなと感じたまでで・・。 ただ自分がきれいな女性に目がいっていただけかもしれないw

最近の世界情勢って予知夢に近づきつつあるって感じます?

さぁ、どうなんでしょうね?わかりません。 ただ今まで通用してきた理不尽なことが、なかなか通らなくなってきたってのはいいこと なのかな・・とか思うときはあります。 あいかわらず女児殺人とかいやな事件が起こりますけどね・・

あの…未来でハゲてて今もハゲ気味のお友達なんですけど…
彼のハゲは現在どんな感じですか?
M字ハゲ?カッパハゲ?離島ハゲ?
そしてその彼の性格からすると、
「大金かけて処置を施すくらいなら自然ハゲでいいや」
ってタイプなんでしょうか?

彼の名誉のためにノーコメントですw

自分は食べることが大好きなのですが、
夢の中で、何か食べたりしましたか?
やっぱ、今の食生活とあんまり変わらないのかな。

それこそいろいろ食べてましたよ スパゲティーや牛丼やそばや・・・ まあ自分の好きなものばかりだし、別になに変わった印象はなかったです。

抽選当日の実況板から飛んできてまとめサイト読んで、今日見にきたら
本人だ!って感じです。
質問なのですが、予知夢が生活に役立ったことはありますか?

まず100%ないですね 全く実用的じゃないです 宝くじが当たる夢でも見れればいいんだけど・・・

JJさんは、自分が見た予知夢が現実化した時、夢と現実で大きく異なったことが
ありますか。個人的な夢で外れた夢がニ回あったとのことですが、社会的な
出来事で夢と起きた現実の間で細部が食い違っていたこと等ありますか。

これは自分もわかりますね。 変形ですか・・・細部が違うかどうかですが、もちろんそれはありましたよ。 ただ自分の受け取り方とかでの違いとかですね。 情報って結局その当時の自分の知識なり経験なりバックグラウンドとを参考資料として その情報を認識するじゃないですか。だからその知識なり経験なりの違いで、夢の中の 出来事と現実での出来事に対する認識が違ってくるのはありますね。 ただ物理的なことの違いってのはあんまりないような気がします。

1)次の首相とその次の首相は同じ人ですか?(2期連続?、それとも別人?)

1 違う人です。次の方ははっきりはわかりませんので明言を避けます。以前私が人気がある人   といった方はその次です。まあみなさんがお察ししているとおりの方です。


2)中国分裂後、中国の常任理事国枠にはどの国が入ることになるのでしょうか(北京がある国)?

2 はっきりはわかりませんが、私が見た感じだと華南の方だと思うのですが、ただこれは   私が夢の中で見た感じなので。ずいぶんと北京政府は世界から批判されていたようなので   常任理事国ではないのではないかな・・・とただこれだけなのですが。

3)買い物をしている時に、レジは現在と同じようでしたか(バーコード・スキャナ)?
  それともICタグとかが普及して買い物篭に入れたままレジを通すだけ、とか。

3 うーん、文章で書くのはちょっと難しい・・今度絵を描いてみます。


4)「バッテリーのようなものをエンジンルームのとなりにつけてた」とのことでしたが、
  もし覚えていたら絵に描いてアップしてもらえませんか?

4 これも絵に描いてみます。

5)天候に関して、温暖化が進んでいるような印象はありましたか?
  雪が降らないとか、長袖の服を見たことが無いとか?

5 特にそのような印象はなかったです。私が夢に見たのは寒いときもありましたし   春か秋のような季節の服を着ていたときもありましたしね。   ただ基本的に私は家の中では、夏だろうが冬だろうがエアコン効かせて薄着なので   外での印象ですが。

6)スレの消費速度が特亜ネタによって加速し埋まっていますが読みづらくないですか?
  以前も読むのが大変と言われたましたけど、最近のスレの雰囲気に付いてどういう感想を持ちますか?

6 まあいろいろな考えの方が来ておりますので、一概に言えませんが、希望としては   すぐに反応しないでもう少し余裕をもったらどうかな・・と。スレを荒そうと明確な意志を持っている   方の書き込みは遅かれ早かれ、馬脚を現し正常化へと淘汰されていくものでは   ないでしょうか?2ちゃんねるのいいところは玉石混合で、最終的に意義ある意見の集約となる   ケースが多く見受けられると私は考えます。すぐにホロン部(でしたっけ?)認定とか   アジアネタをするなとか反応してしまい、批判合戦の水掛け論になるのは結局スレを台無しに   してしまうのではないかと思うのです。まあ個人的な考えですけどね。えらそうにすみません。

7)「悲しい出来事」のことなのですが、攻撃があってから終わるまで、どれくらいの期間だと思われますか?

7 これはわかりません。以前にも申しましたが直接この出来事を見ているわけではありません。   ですので詳しい時間軸も。期間もわかりません。ただそういう出来事がありましたよとそれよりも   未来の夢で見ているに過ぎないので。

8)今イランの核問題がヤバくなってますが、予知夢ではイランのことは何か言っていましたか?
  イスラエルの衰退とも関係があるかもしれません

8 イランについては特に見ておりません。

9)韓国とは何が問題で陰険になるんですか?

9 これは統一した国とのことで理解してよろしいでしょうか?それならばどうやら統一半島国家は   北京側の立場のようなのです。それで対立しているようです。そのほかにも単独で補償問題   (これが何の補償なのかは見当がつきませんが)やら、経済問題やらどうも複合的な感じが   しています。ともかくテレビで見た討論会みたいので判断しており、それがいろいろ変わって   いたようなので、その時期の土台となる知識がない私がみているわけで、よくわかりませんというのが   正直なところです。

10)2017年にはバランスが取れてるそうですがマスコミは何年頃からバランスが取れるんですか?

10 わかりません

11)金正日の最後はどうなるんですか?

11 わかりません。けど2017当時ではこの一族は表舞台には出てきておりません。その当時   その一族がまだ存在しているのなら、テレビで一言二言出てきてもいいようなものですが   現在後継者と目されている名前の方も数人いますが、その方々の名前も聞いておりませんし、   失脚したのかと思ったわけです。

(※この当時、金正恩氏の名前は知られておらず、金正雲との表記で知られていたためと思われる。)

12)米軍の北朝鮮攻撃の時は韓国の立場はどうなんですか?

12 これもお話ししたとおりその当時のことは一切見ていませんので、わかりません。

1)未来の車に付いていたカメラのようなものは、↓これに似ていますか?

1 もっとシャープというかスマートですね。2番目のものよりも小さいと思います。

2)拉致問題は国際的な規模になりましたか?

2 なってます。

3)アルツハイマーは治るようになっているか。

3 わかりません。   ただ関係ないかもしれないけれど、テレビで脳医学の日本人と思われる方が   なんか受賞していたようなニュースは見たことはあります。   いまだにまだ「ああ、これか」という場面に遭遇していないからまだ先のことかも   しれませんね。誰とか内容とかは忘れてしまいました。   うっすらと覚えている感じなので。

4)介護ロボットとか召使ロボットとかできているか。
  ロボットはどんな形をしているか。例えばこんな感じの2足歩行が主流?

4 とりあえずいろんなタイプがあるみたい。こういう二足歩行のはお店で見ました。   もっとかわいらしい感じ。   ちなみに家で見たやつは車輪タイプであしはありません。前にも書いたパワードスーツもあったし。   ちなみに召使いというかメイドさんみたいな夢のあるもんじゃなかったですよw   そんなものができたら楽しいでしょうけどね。   残念ながら人と見間違えるような人形のようなものはありませんでした。

5)未来のロシアがどうなっているか詳しく教えていただけますか?
  領土とか世界における存在感は未来も現在とほぼ同じ位なのでしょうか?
  それともロシアもまた中国のように分裂していますか?

5 わからないです。あんまりよく見ていないので。

6)白髪の原因が解明されて、治るようになっていますか?

6 わかりませんが、そういや未来の夢では白髪の人って見てないですね。   ただ単に染めていたのかもしれないけど。

7)街中で電柱(電線)を見ましたか?

7 見ました。でも考えてみると今よりもずいぶん少ないような感じはしました。   電線というか電柱の看板とかよくあるじゃないですか   そういうの見た記憶がないですね。でも新宿には確かあったなぁと思います。

8)2010年のラディカルな問題は靖国神社などの左翼との対立ですか?

8 靖国神社のことは出てこなかったですね。イデオロギーの対立なのかどうかはわかりません。   あんまりよくわからないので、これは私の推測として受け取ってもらえばいのですが   メディアの扱いによるすったもんだみたいのは、感じました。

9)北朝鮮が滅びると2000万人の大量の人口が難民になります.その余波で日本でも犯罪が増えますか?

9 難民問題は見ました。犯罪が増えたかどうかはわからないですけど。   統一朝鮮国家との対立の一つにもなってるようですが、あくまでも私の憶測なので   そうだとは言えませんけど・・。

10)日本で、力を伸ばしている(or衰退しているor目立っている)職業はありますか?
  それとも今と変わりませんか?もしもっと分かれば、通訳なんかはどうなってますか?

10 衰退しているのはわかりません。目立っているのかどうかはわからないですが、   テレビで「バイオケミカル起業」なんてテーマで特集していたようです。   ご飯食べながら見て他ので詳しく内容までは覚えてませんけど。

11)見た予知夢の範囲の中で、大きな飛行機事故はありましたか?

11 わかりません

12)2006年サッカーW杯、日本VSトーゴ戦は昼間の試合でしたか?夜の試合でしたか?

12 どうなんだろう。おそらく夜だと思うんだけど、証明じゃなく日の光だったっかもしれないし・・。   でも多分証明の明かりで、間違いないがと思うんですけどね。

13)頭に被っているスカーフのようなものの色や模様はどんな感じでしたか?

13 カラフルなものが多かったですね。ビビッドカラーというんですかね。デザインもいろいろ。   モノクロタイプはほとんどなかったですね。

14)世界三大通貨は現在の円・ドル・ユーロから変わっていませんか?

14 わかりません。

15)どこかで何回か、テロあるいは自爆テロなどは起きるのでしょうか?

15 わかりません。

16)2008年のオリンピックは本当に「北京」で開催されるのですか。

16 私は開かれていると思うんですけどね。   前にも書いたとおり、東京オリンピックと思われる場面でマラソンのことを説明する際に   「北京」という単語は出てきましたから。   ただ実際その北京オリンピックが開かれた当時は全く見てませんので、その場面は見ておりません。   ですのでどういう大会だったのかとかはわかりませんけど。

17)パチンコ、サラ金などなくなっていますか?それらのCMもなくなっていますか?

17 パチンコ屋はありました(新宿)。サラ金はわかりません。   CMもされていたかちょっと記憶が定かではありません。

18)東京の夜空って星空があたりまえのように見えるくらいきれいになっていますか?

18 夜の道を歩く場面はあったけど星はみえなかったというか意識になかったですね。たぶん   見えないから意識が行かなかったんだと思いますけど。

19)未来のJJ氏は、ご自分の予知夢が"当たった"と認識していましたか?
  もしくは周囲の人にそう認識されていましたか?

19 わかりません。未来の夢を見ている際は未来の自分の意識はありませんから。   この私の意識でみているので。また知人とは特にそういう話をしたことはないですね。

これ、自衛軍に配備されてます?

カッコヨスギw

バックトゥザフューチャー2の未来の広告みたく3Dに見える感じですかね

ああ、あのジョーズのですね? ああいうかんじじゃありません。もっと自然な感じです。本当に歩いている家最初は 気がつかなかったくらいですから。

「難民問題」とは
・難民を受け入れたことによる問題?
それとも
・難民を受け入れなかったことによる問題?
どちらでしょうか?後々すったもんだしたくないので、判る範囲でお願いします。

これはあくまで私の推測がかなりは言っているのでその辺を考慮してください。 どちらとも言えると思います。 難民受け入れはある程度したようです。ただ問題解決に至るような数まではしなかったようです。 がんとして受け入れない部分があったんでしょうね。 その辺で両方の面から対立しあっているような感じはしました。 要は中途半端なことしてしまったんじゃないでしょうか(あくまでも私見ですが・・)

2017年で日経平均が25000円って言うのが気になる。
あと10年で2,3回ドボーーーンがあるのかな。

これってはずれそうですよねw もっといってそうだ。 数字間違えたのかな・・・(´・∀・`)

JJさん、新しい会社は慣れましたか?
転職されてステップアップしてそうですね。
うらやましいです

あたらしい職場は始めましたが、実はまだ本格的にはしていないです。 ちょっと腰が悪い(久保選手と同じ)のでもうしばらくその治療に時間費やしながら、ゆっくり仕事しています。

JJさん、未来の女性が頭から被ってる薄い布って、
花嫁さんのベールみたいな感じですか?
それとも中東の女性が被るスカーフみたいな感じですか?
よかったら、またいつか絵に描いてうぷしていただけないでしょうか。
JJさんの好みのタイプの女性をモデルに描いてみて下さいw。
宜しくお願いしますです。

どちらかというと簡易なもので、中東の女性のかぶるイメージに近いですね。 ただはやりのファッションってことでみんながみんなしているわけじゃないですよ。 若い女性にはやっているみたい。 絵の件、今度書いてみます。

未来の一般人は幸せそうでしたか?
JJさんの主観で良いので教えてください。

幸せそうでした。

携帯に何か変化はありましたか?
今の携帯には無い機能、デザインなどあれば聞きたいです。

特にこれと言ったものはないけど、強いてあげるのならクリップみたいな形のは 見たかな。シャツにポケットに挟んでいるのを見ました。 ただどうやってダイヤルしてるのか疑問なんですが。 自分は名刺ケースくらい薄いやつもっていました。使っているときは夢に見ていないので 画面とか詳細なデザインとかはわかりませんが。テーブルの上にあったやつを見ているので 折りたたみなのかどうかも不明だけど多分携帯だと思う。

空港ってどうなっていたかわかります?
羽田で新しい航空会社が出来て既存の航空会社が衰退しているとか
成田が羽田の国際化で衰退しているとか…
なんか情報につながる夢でも見ていたらご教授ください
業界再編に悩む空港勤務者からのお願いでした

空港それ自体は見ていないのですが、多分明らかに羽田広がっていると思います。 というのは街中の地図をぱっと見たのですが(これもモニターでなんかかっこいい) 明らかに面積大きくなっていたと思います。というのは自分昔羽田の近くに住んでいて あの辺の地図というのはイメージとしてわかっているし、最近見た地図よりも大きいので ずいぶん拡張しているんじゃないでしょうか。 ちなみにこの映像はかなりあとの未来。丁度東京オリンピックがどうだこうだいってる頃 だと思われます。

アメリカネタが出ていたので、便乗質問しても良いでしょうか?
狂牛病の発病が起きている気配は有りませんでしたか?
アメリカで女性大統領が誕生した気配は有りませんでしたか?

狂牛病自体は単語さえ見てませんね。これに関しては今現在進行形で起こっているようなことも みてません。 大統領についてはわかりません。

JJさんが見た予知夢ってどのくらいの確率で当たってます?
明らかに予知夢に反するような現実に遭遇したときJJさん自身の反応はどうなんでしょうか?
「ああ、外れたか。ドンマイドンマイ」
「クソ、なぜ外れたんだろう・・・」

まえに二つくらい例出したけど、細かいところではちょこちょこ違うこともありますよ。 あんまりいちいち覚えてないけどw 気がついていないのも多いと思うし。 はずれたら、「あ、そか」ですね。無責任かなw

小泉さんがここまで皇室典範改正に必死になると思わなかった。
JJさんは、未来に皇室が男性ばっかりの一般参賀を見たそうですが、
言える範囲の予想をお願いします。

私が前に見たという男性は多分現皇太子殿下でしょうね。それ以上のことは本当に 神に誓って(笑)見てないし何ともいいようがないです。

みんな一気に落ち込んだね…^^;
JJ氏、日本は大丈夫ですよね?

だいじょうぶ。そんな心配するような感じではないと思いますよ。

Jさん腰痛お大事に…
おいらは近所の接骨院で針とマッサージでかなり良くなりました
保険も効いたので一度近くの保険の使える接骨院にいってみたらいかがでしょうか?
ただ針は、体質で合う合わない人・先生との相性があると思うので、必ず良いとは言えませんが。

ありがとう。もうかなりいいのですが、たまーに非常に痛いときがありまして。 今現在マッサと針治療もやっています。

JJさん。 素朴な疑問なのですが、
夢の中の未来では「空気」はキレイでしたか? 息苦しい等感じましたか?

主観ですが田舎とかと比べるとキレイとかは言えないと思いますが、充分すんでいる 気がします。息苦しさは全く感じていませんよ。


さてこの辺で失礼します。最後までよまなくてごめんなさい。 まあみなさんあくまでも夢なんでネタ的にうけとってくださいね。それと私の夢が現実に近いようなら 暗い時代ではけっしてありまえんよ、すくなくとも国内においてはね。 だからポジティブにしてくださいね(´▽`*) ちなみに多分予知夢だと思いますが、この間久しぶりに見ました。でも新たにお話しするようなことじゃなく 極々日常生活の夢です。やっぱりそうとう疲労があるときは意志とは関係なく見るみたい。 気がついたら12時間近く爆睡していましたから。まあこの辺の関係性も、いまだにわからないので なんともいえませんが。 では( ̄ー ̄)/~~




JJ氏の予知夢は以上になります。
今までにご紹介してきましたがノートの内容や具体性の高いのが特徴です。
中でも朝鮮半島の統一に関しては別の能力者の人も「今年(2012年)から韓国はなくなり始める。」
とも言及しているようです。いずれご紹介できればいいですが。

今回のような予知内容がなくても、韓国軍の実態には不安な要素があります。
この前の延坪島砲撃事件でも、北朝鮮軍の精度の高い砲撃に関して、韓国軍の反撃の砲弾は田畑
に落ち、肝心の精度が低かったことが人工衛星からの写真で明らかになっています。
また、ニュース解説番組でおなじみの池上さんの北朝鮮訪問リポートの中で若い北朝鮮兵士の
「(朝鮮半島統一)戦争に勝つまでは、祖国が統一されるまでは恋人を作るつもりはない。」
とコメントする場面があり、北朝鮮軍の士気の高さが伺えます。(もちろん、国民生活の困窮の逼迫が
軍のほうにも及んでいる面では一部で不満の高まりから士気低下も見られますが。)
その一方で韓国芸能人が兵役入隊で騒がれていた韓国とは対照的です。現代戦においては士気は関係なさそう
に見えますが、やはり人間同士の戦いです。意識の高さが勝敗に影響を及ぼします。
もし戦争状態になれば、北朝鮮単体なら簡単には韓国を制圧できませんが、戦争はそう単純ではありません。
朝鮮戦争の再来で実質、韓国軍+米軍 VS 北朝鮮軍+中国軍+基本様子見、必要に応じてテコ入れロシア軍 の戦争になります。

朝鮮半島は山岳が中心であり、米軍の苦手とする地理的条件です。JJ氏の予知夢にあるように核施設などの
ピンポイントの空爆には成功するでしょうが、多くはベトナムの悪夢を再び経験することになるでしょう。

ただし北朝鮮軍による韓国への核攻撃はないと考えられます。理由は北朝鮮の目的が悲願の朝鮮半島の統一
、韓国文化圏の吸収と取り込みによる統一なので、放射能汚染は統一後の障害となるからです。
おそらく通常戦力のみによる南進制圧を図ろうとするでしょう。



JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。