125.jpg

JJ氏の予知夢4 ~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

悲しい出来事は戦争ではないとJJ氏が言ってたような・・。

そうなんですよ。表現が難しくて・・ 交戦したのはたしかなんです。こちらも相手も犠牲者がでましたからね。 ただ当時書き込みした時は何の考えもなかったもので、戦争といえばWW2とかベトナム戦争とか 湾岸戦争とか頭のイメージがあったんでそういうのと比べると戦争じゃないよなーと思って そう書いていました。 まあ立派な戦争ですよね、戦火交えるんだから。 だけど長く戦闘しているわけでもないしこういうのなんていうんでしょうかね?

朝鮮との悲しい出来事というのはどの程度か、憶測できます?
1.紛争
2.正規軍同士の戦争
3.テロ

1と2の要素があると思うんですけど・・・ テロではないです。相手の意思は確実に国家ですから。

「歴史史上初めて」か...また波紋を呼びそうだね。
普通に考えると日本本土での軍事行動だよね。
沖縄は?って突っ込みは野暮ってことで。。。

国土って言うか海上なんです。だけど軍隊は日本本土に上陸するわけじゃないけど 一部地域に着弾があるていう感じだと思います。 まあこれ以上は私の見た夢の中からは判断つきかねないので、ご勘弁下さい。

JJさん北海道と沖縄は未来どうなってますか?
移民を数千万人入れるとか聞いて不安です。

たしかに未来では結構国際的になっていると感じます。テレビとか出てる人みるとね。 だけど数千万入植するみたいな事はなってないですね。 少なくとも沖縄も北海道もちゃんとした日本領です。天気予報でばっちり出てましたしね。 別にそういうところは心配ないと思います。 「悲しい出来事」については,日本もこの地球の1つの国家にすぎないのだから,周辺国家の立てた 波風の影響を受けることもやむを得ないことだけど,被害が少なくなるように,また,対応が迅速に できるような準備,マインドセットができるなら,それだけでも意味があると思う。

JJ氏に尋ねたいのだけど,日本の将来,以前,貴兄は明るいと書かれていたように記憶しています。
その判断は,今日に至っても,なお変わりありませんか?

変わりありません。経済的には反映していると思えるし、企業が元気だと思われるし、 なにしろ私自身のやまわりの普通の生活の様子をみていると明るい感じがします。

個人的には 今から30年後、日本は経済大国、政治大国として君臨しいる
との事でとても嬉しく思ったのですが
今の厳しい状況(と言ってもまだ今の所も経済大国なんですが)をどの様に脱し
何をきっかけに経済大国として君臨する様になれるのでしょうか?
やはりその頃も輸出ですか?

いまも自分は立派な経済・技術大国だと思うんだけど・・・ その感覚は個人差があるからなんともいえないのかな・・ ただ技術先進国であることはいえます。 仰るとおり輸出です。 (というか日本は加工して製品を輸出しないと成り立たない国なので当然といえ当然ですが・・)

それ、私も聞きたかったことです。
「アメリカが本気で日本を助けるわけがないだろ」といった書き込みがある場合が
ありますがアメリカは日本人が満足するくらいに活躍するんでしょうか?

アメリカの介入があったからこそ本格的な戦争にならなかったんだと思います。 また国際世論が日本を支持したことが大きかったような事をコメンテーターが言っていたのを 覚えております

統一朝鮮の指導者は、誰になっていますか?
名前が分からない場合は、年齢・性別だけでも良いのでお願いします。

※金なんとか(今のあの方ではないですので) 男性 年齢はわからない ちょっとふっくらけい とりあえずノートに書いてたのはこれくらい。夢で一回テレビで写ってたのを見たくらいなので 詳しくはわかりません

(※管理人注釈 やはり金正恩氏?)

日本の総理大臣の名前なんてわかります?
信憑性の判断材料の一つになると思うんですが。

具体的な名前がはっきりわかる人もいますがそれはさけます。 ただいま話題になっている人は2010年前後の夢で総理でした。「○○首相は~」と聞きましたから。 まあいままで私が話した事を考えて理解してください。 ちなみにこの方は今の首相の次の次です。

・悲しい出来事とは具体的にテロ?本土進行?ミサイル攻撃?

一番最後のです。本土というか島?には着弾するようですがこれで直接的に民間の人に被害は出ません。 戦闘で被害がでるのです。

・歴史上はじめての”はじめて”とは?

失礼しました。歴史上とかいてましたっけ?戦後の歴史上です。 つまり戦後の歴史上初めて戦闘行為を自衛隊がするということです。

・燃料電池は給油タイプなのか充電方式か?

わかりません。ただなんかバッテリーのようなものをエンジンルームのとなりにつけてた夢は見ました。 基本的に自分はそんなに運転しないので、自分が車に乗る夢は1回しか見てないんです。

・WCトーナメント国は?

言わないほうがいいと思います。ただ前に書いたアフリカの国と対戦します。 これ以上はサッカーに関しては言わないほうが絶対いいと思います。 楽しみ絶対減るとおもいます。

・沖縄、北海道はどうなってる?

そのままです。不安な事にはなってません。 あ、これは判断つきにくいですが北方領土の国後帰ってます。 観光案内であったんで。それ以上の事はわかりません。 訂正あります。 国後じゃなくて色丹だった。失礼しました。

・有事の際戦場になる地域は?

海上です。あとは私の今まで話した事を参考にしてください。

日本の将来の経済と政治をもっと具体的に。
日本の財政赤字大丈夫なんでしょうか。
前の予知では、経済は繁栄し続けているみたいですが。
今でも、1000兆とか恐ろしいことになっているし。
あと、ハイパーインフレが起るかどうかも気になる。

正直、前にも話しましたが私の見る夢は自分の知りたい事を知れるわけじゃないんです。 未来で見た情報ツール(テレビやネットや新聞)や自分の生の生活の中から拾える事で判断しているんです。 なので詳しい経済がどうとか財政赤字はとかは判断つきません。ある程度長いあいだの生活を続けて 見ることが出来たらいいんですけどね。 ただなんというか、生活の中で出てくる暮らしぶりとか街の様子とか(えらいビルがたくさん建ってたりしてたりとか) 買い物とかニュースで見る企業の話題とかそういうのみると経済的には発展してるんだなと 感じたのです。

観光案内で国後島があったというだけで返還されたというのは・・・???だな。
昨今の旅行会社のパンフに「韓国」とか「香港」とかあるんだから・・・。

パンフレットに「色丹」というのがあって、読んでみるとどうやら返還された直後のようでした。 てかそのパンフレットてにしているって事は自分将来旅行でもするのかな?そこに・・・

すいません。またわかる範囲で書き込みに来ます。 あと質問された事で、正直どうしようか迷ってることもあるんでまた後日に来ます。 明日も仕事なんで寝ないとね・・ あとサッカーは詳しく書きません。でも私の夢では非常にいい夢でした。 まあ全然違ったら、まったく適当な事書きやがってとののしってもらって笑ってやってください。 あと質問に具体的に答えたいけど、何しろ前にも言ったけど全部詳細に見ているわけではなく 判断できる事を拾って見ているだけなので、勘弁してください。 あと中国に関してだけど、「悲しい出来事」に直接関与しているわけではないので。 ただその出来事が起こった後、介入した事実があるということです。はっきりいって今とは比べ物にならないくらい 険悪になるのは確かですが中国とは戦火は交えてませんので。 申し訳ないですが今日はこれで失礼します。 なんかこれでよかったのか・・・ちょっと思いますが。まあ「夢」なんではっきり個人名まで書く事はしませんが あんまり喧々囂々にならないといいのだけど。 ではまた明日の夜にでも伺います。 質問まとめてくださかった、前スレ最後のほうで答えたのですがあれでよかったかな?

朝鮮統一前か後かは不明

最後に補足 統一前です

2017年前後に3つに分裂

もう一つ補足ですが中国は2017年5月23日時点で分裂していたという事です。 分裂したのがいつかはわからないです とりあえず昨日書き込みしたんですけどちょっと釈明させてください。 どうにもこうにも自衛隊と交戦したのが韓国のような書き込みありましたけど、ちがいます。 昨日自分がぼかして書いたらいいかと思ったんだけど、余計悪かったですね。 ぶっちゃけて言えばあの国です。 あと正直、その起こった時のことをタイムリーには見ていないのです。ですから正確に どこの海上で起こったのかとか、果たしてどういった理由で中国が干渉してきたのかとか はたまたそれがどういうレベルのものだったのかとか、韓国がどういうかかわりを持って いたのかとか等は本当にわからないのです。 ただ自分の夢の中で雑誌などで、その辺の記事をちょっと拾い読みした感じで事実を拾って いるだけですから。 だから例えば、北朝鮮が本格的に海上で戦闘を行ったのは考えにくいですし、あまり現実的では ないと思いますよね。私の夢の中でも、もし本格的に戦闘が行われていたとしたら、もっと違う 扱い方をしていたんじゃないかなと感じたんです。 ちなみに2017年5月23日では統一国家のテレビでの扱いを見るに、確かに友好的ではないにしろ かなり収まりを見せている感じもしているので、果たして国交も結んでいない状態なのかと言われると そんな感じはしなかったんですけどね・・・。 まあともかくこれ以上は私にはわかりません。すみません。 次にもう一つ。 これは私が以前の書き込みでしたものでしたが(このスレの上のほうに乗っていて、この表現も 誤解されるなと思いましたので)、釈明させてください。 私はパーソナリティーナ事は見ないと書いていますが、これは私が見る夢が、これも何回か言っていますが 未来の自分の意識のなかに今の自分の意識がはいり、未来の自分が見る視点を今の自分が見ているという形なので 客観的に自分を見ることが出来ない  という意味で書きました。 自分の周りの生活はみないと言うことじゃないです。 むしろ自分の日常の生活の時間を見ているのです。 そしてその中で、情報ツール(テレビや新聞やネット)に触れる時間もありまして、例えばマクロ的な社会事象 (今回の国際関係とかね)はそういう機会に情報を得たという次第です。 あと、何人か仰っていただいているようですが、私は別に予言者になりたいとかはありませんし これは本当に誤解して欲しくないのですが、別に韓国や中国を目の敵にはしていません。 ただ本当に、私がいままでの経験上、未来の事象を経験する夢のを見てきたことがあり、 その中で今まで話してきたようなことも未来の自分の生活の中から拾えた事実として、お話したまでです。 その辺は誤解してほしくない、ほんとに。

自衛隊が海上で展開する戦闘で亡くなられた自衛官の扱いについて何かご存知ですか?

私が記事で見たのは海上保安庁と自衛隊の犠牲者です。その後のあつかいについてはわかりません。 ただその中で犠牲者がでたとのことしか読んでません。何人なのかもわかりません。

日本代表監督、ジーコの次はベンゲルですか?

わかりません。いまからの未来でサッカー見たのはドイツのワールドカップでの2戦(でも全部試合を見てるわけ じゃないです。試合終了の場面からスタジオに変わる場面ぐらいでしたから)、それとそれよりは もっと後の時代(たぶん2020年前後くらいだと思う)と思われる試合の様子1試合です。監督についてはわかりません。

教育問題について、特に大学進学率や教育格差の問題などについて何か分かる事があったらお願いします。

あんまりよくわからないです。ただこれは自分の生活の一場面で出てきましたが、未来の夢の中で私の母校にいった 夢がありました。中高一貫高になるみたいです。こういうスタイルがはやるんですかね?

日本は国連常任理事国入りしていますか?

はっきりはわかりませんが、2017年5月23日の夢では安保理などの単語とともに、日本の外務官らしき ひとの様子が写ってました。なんていっていたかは忘れてます。ノートにも書いてません。

.医療関係、特に癌、エイズの画期的な治療法は出来ますか?

わかりません

.ハゲは解消されますか?

してないんじゃないでしょうか。私の知人が出てきてはげてましたから。(まあ今もかなり薄いんですけど)

宇宙開発はどれくらいすすんでいますか? 後、宇宙人とか現れましたか?

わかりません

在日朝鮮人はどうなりますか?

わかりません

創価学会はどうなりますか?

電車に乗っている夢も見たんですけど、あるんじゃないでしょうか?共産党と間違えているかもしれないけど 看板を見た気がするんですけど。電車から看板が見えるところってありましたっけ?

オイルの価値が失われた後の産油国の未来について何かわかりますか?

わからないですけど、なんか様子からですけど、中東ではアラブ社会のほうが力つけてるようなきがします。 一番最初にかいたヨーロッパのこととか中東の事とか今探してるノートに書いたと思ったんだけど見つからないんで なんともいえない。

2017年5月23日の新聞を読まれたということですが、媒体は何でしたか?電子ペーパー?

新聞紙です。だけど大体こういう国際情報で情報拾ったのはテレビやテレビに映ってたネットらしきものです。あと雑誌とか

チベット独立に「日本自衛軍」は貢献しますか?

わかりません

自衛隊が海上で展開する戦闘の「きっかけとなった問題」はなんだったのかご存知ですか?

わかりません。ただテレビから拾ったことからするとなんか船が関係すみたい。音が覚えていないんだけど向こう側の名前らしい感じ。定かではないけど「ユンなんとか号」 とか出てきたから。日本ぽい名前じゃないと思った。

日本の資源開発について何かご存知ですか?エネルギー源の心配は? (尖閣諸島のガス・石油開発、メタンハイドレード開発については何かわかりますか?)

わかりません。日本がどうかはわからないが世界的に見ると脱石油見たいなトピックをみました。

ファッションなどの流行について、何かわかることがありますか?

自分が街を歩いている夢の中で気がついたのは、女性のファッションで薄い布を頭にかけてる感じのくらいかな。なんか変わってるなと思ったのが印象に残ってます。

どの年代でもかまわないのですが、具体的な物価について何かわかりますか? (缶ジュース一本いくら、新聞一部いくら、旅行代金、など)

いつの時代かはわからないけど、タバコかってる事があって320円でした。高いなと思った

統一朝鮮のトップが金という人物だそうだけど、
それはあの国の王朝の後継者という理解でいいですか?
それとも、単に金という名の人物なだけかもしれないし、
その辺は分からないということでいいですか?

わからないです。ただどうにもあの系統とはニュースなどの感じからは思えません。 違う方じゃないかなと個人的には思ってます。

NHKって、JJさんが見た夢のなかに出てきますか?
まだ公共放送だったら嫌だな

出てきます。サッカーとかNHKで見てますから。テレビ見るとき右上にチャンネル表示でますよね。 とりあえず、まだ細かい所もあるかもしれませんが、自分が見たことはこんな所です。 あとは本当に自分の生活の情景くらい。自分は新宿に良く行くんだけど、それもあってか 未来の夢の中でも何回か出てきました。またいろいろ建つんだなーと思いました。 自分、昔あの高層ビル群のひとつのビルの中で働いていた事あったんだけど、そのとなりに それよりも1.5倍くらいの高さのビルが建ってたり、またたくさん増えてたりして びっくりしたりとか・・ あとは自分の子供かなと思われる小さなこと遊んでいる夢とか・・・ だけど自分の嫁さんの夢はみてないんだよね 結婚できるんだろうか?とか・・

現在と未来の考え方(風潮・流行)の違いについつい笑ってしまったとか、そういうエピソードとかありますか?

笑い話ではないけど、そういえば電車乗ってたとき妙にうすいサングラスみたいなのかけてた人 が多かった印象があったんだけどあれも流行なのかも

JJさん、これまで書いていない何か新しい情報はありますか?

もうほぼ書いたと思いますが、前に書いたヨーロッパの事とかオーストラリアの事とかは 他のノートに書いてあったと思うんだけど、いま手元にないんで詳しくわかりませんです。

質問したいのですが、次期アメリカの大統領とかわかりますか?
名前がむりなら、次期の政権は共和党政権か民主党政権のどちらかとか。
あと、JJさんとも、なんでミサイルを撃ってきたかとか今後の日本について
いろいろ想像しながら、雑談していきたいですw

あっ、それかこうとおもったんだけど、わかりません。ただ一人アメリカの大統領かどうかはわかりませんけど 名前書いた覚えあるんだけど、思い出せない(他のノートに書いてるみたい)。 マンなんとかだったとおもうんだけど・・すいません

そうだ、結構きつい質問かもしれないけど、JJはいままでそれなりに多くの未来を見てきたと思うんだ。
しかし、自分が夢の中で見た出来事と、実際に起こった出来事で食い違ったことってあるの?
未来が変わったというか。

2回ほどありました。 一つは今住んでいる場所。2000年ごろを見た夢で近くに消防署があるところに住んでる夢を 見たんだけど、その当時(今すんでる所と一緒)にはそんなものはないです。 もう一つはそれもそのころの夢なんだけど、テレビの形。微妙に違ってました。その夢ははっきり 日時も覚えていて1998年6月6日の夢だったんだけど、その時出てきた家のテレビがちがってました。 いまあるような薄型のテレビが出てたんだけど、その当時自分はまだ買ってなかったです。 ていうか世間的にも出てなかった。

質問攻めになってしまって申し訳ないですが、
今話題の郵政民営化は成功しているでしょうか?

しているのかどうかはわからないけど、電車に乗る夢を見たって言いましたよね? その際品川駅を歩いている夢も見たんだけど、コンビニの隣に緑の窓口プラス郵便局らしき 施設があったんです。ただだからなに?っていわれれば困るけど・・・(笑)

日本の国民は幸せそうですか?
日本の政治はどうなってますか?
2035年までわかる範囲でお願いします。
ノートは見つかる可能性はありますか?
それ以外に今お持ちのノートに書かれてることやその他で
印象に残ったことも教えてください

僕の印象としては、街の様子を見る限り平和だなと思いましたけどね。子供の姿も見えたし。 じいさんがサッカーしている様子もみたし。 政治とかはいままで話した以上にはわからないです。 ノートについてはまた実家に帰った時にでも探してみます。うちの母親が昔の自分お部屋を 片付けた際にいろんなもの倉庫にしまったらしいんですが、なかなか機会がなくて。 ごめんなさい。とりあえず今日はこれで失礼します。 また時間があるとき覗きます。

他のノートには、どんな事が書いてあるんですか?
JJさんは30才くらいですか?

同じように、夢に見た事書いていました。おそらくあと2冊あったと思います。 まあごく日常のことがほとんどだと思うけど、この前詳しく書けなかったヨーロッパに 関することとかも書いていたと思います。 月末久しぶりに実家に行くのでまた探してみますよ。 私の年齢は…まあだいたいそのくらいです。

本物ですか??まだ6時前ですよ。

今日は仕事お休みなので、PC買ってきました。 んで昼頃からいろいろ設定してちょっとまったりしたんでここ見に来てみました。 あのいま13見たんですけど、JJの名前ですけどすごい勘違いしていました。 あれからガンダムの第08小隊ってのをみたんだけど「JJ」じゃなくて「BB」って 言ってました。 てことでJJの由来は、私の勘違いってことでした。 まあどうでもいいことだよね

1.日本は、核武装してますか?巡航ミサイルは?

1.申し訳ない。はっきりわからないです。あんまり武器とか詳しくないんで。 ただ前にも言ったと思うけど集団安保の枠組みができているといってましたよね。そして一応うまくいって居るんだけど、武器開発等で日米の排他的な態度が批判にあがっていると、ちらっと書いたと思ったんだけど、そのとき問題になっていたのが空母建設がどうのこうの書いてあったんですよね。要は高性能の空母建設をするんだけど、日米だけが独占して情報を渡さないから他の国から文句がきたみたいなそういう感じだったと思う。 核武装してるのかどうかは、自分も一回はっきりと見てみたいと思うんだけど、具体的にどうなのかわかる夢見てないんです。

2.スパイ防止法は、成立していますか?

2.まったくわからないです。そういう話題もしくはそれに関係するような事象が出てくる夢は、まったく見てないです。

3.拉致被害者はどうなりましたか?

3.これはあくまでも私が見聞したことからの想像ですよ。直接見た訳じゃないんでどうかと思うのですがあんまり芳しくない結果だったんだと思いました。犠牲者に対しても政府間交渉にもっと強く望めという内容のニュースをやっていた場面は見ました。見て感じたのは多くの方が亡くなられた感じがしたんですよね。確かじゃないからこれくらいしか言えないです。

4.アメリカによる北朝鮮攻撃はありましたか?

4.見た夢からあっと思われます。だけど詳しくはわからない。

5.「政治大国」とは具体的にどういうところを指していますか?

5.これも曖昧な言葉だったですね。自分が政治大国と感じたのは、集団安保の会合をしているときの夢を見たんだけど、日本の代表者(誰だかわからない。外相?)がずいぶんとイニシアチブをとった感じでそう受け取りました。ずいぶん後の時代の夢だったと思う。この辺結構詳しくノートに書いてた気がするんで、実家で見つかったらまた書きます。

6.ロボット産業が盛んになっているそうですが、どんなロボット?
(パワード・スーツ?介護ロボット?家事ロボット?)

6.いろいろ。自分が原チャリで走っている夢見たんだけど、そのときは建築現場で資材を運んだり、加工したりしているロボットが居た。(例えるならエイリアン2で出てきたようなロボットかな) あとCM(ネットCMみたいな動画のCMだった)で、自立移動可能な家庭用ロボットの宣伝してました。 「遊び相手も留守宅のセキュリティーも料理も何でもできるよ!」みたいなコピーで、名前は~とかいうネーミングがついてました。(ノートに記入してある) 介護ロボットの云々については不明。なによりも自分の将来のすんでいる家に、ロボットと思われる物体がありました。自分で自由に動いていて、リュック大の大きさの箱をつけてフローリング掃除してました。まあそういう夢の姿をみてロボットが日常の生活にとけ込んでいるのかなと、思ったわけです。

7. 食料の自給率や農業の担い手は?(中央と地方の関係や農協の存在など)

7.わからないなーこれは。すみません。

8. 分裂後の中国三国と日本との関係は良好でしょうか?

8.なんともいえないけど…。ただ「華南共和国」は一応良好的な感じを受けましたけどね。他ははっきりわからない。 とりあえず質問に関してはこんなところです。 ではまたしばらくスレ読んでます。

とりあえず2016年五輪の開催地が東京か福岡か気になって眠れません。

 はっきりはみてないんでわからないけど、2016年では日本ではやらないと思います。 ずっと後の時代にみた夢で(たぶん2020年より少なくとも後だとおもうけど…)そう思いました。前に北京オリンピックはたぶんやったんだと思うといいましたよね。(一番最初の書き込みだったかな)そのときに、2020のオリンピックだとおもうんだけど、「2008年の大会では~~、前回大会2020年のオリンピックでは、お台場が新しいコースで云々」というニュースを聞きました。そういう表現があったんで北京はあったんだなと推測したわけですが、たぶんマラソンかなんかの話題だったと思うんだけど、お台場とかでてきてるので、2020年 東京都推測してます。

疑ってすまかった。

 いえいえ、別に気にしてませんから

ええー、こんな人だったっけ?JJって、最初から違うトリなんてつけなければ
良かったのに。

そんな聖人君子な人間じゃないですよ、私は。 まあ前書き込みしたときは、多少猫かぶってもいましたしね。 むかつときはむかつきます(笑)

1.北方四島についてお聞きします。
>パンフレットに「色丹」というのがあって、読んでみるとどうやら返還された直後のようでした。
パンフレットを読んだということですのでもう少し詳しく教えてください。文面とか、
他の島のパンフはありませんでしたか?色丹島の旅キャッチフレーズは?

1.文面は覚えてませんね。正直パンフ手に持っている様子しか、記憶にはないです。ノートの「色丹・はぼまいていう旅行案内」(ノートの記述通り)という記述で判断したまでです。

2.宇宙開発について「月面基地」とか「火星有人飛行」とか類する記事を見ましたか?写真とか

2.見たかったんですけどね、そういう宇宙関係。残念ながら見たことないです。

3.竹島問題はどうなっていますか?尖閣諸島でもいいんですが何かわかること。

3.わからないですね。関係する夢は見てないです。

4.オーストラリアの太陽発電の夢のイメージはこのイラストに近いですか?

4.似てますね、かなり。ただ円形じゃなくて多角形。中心に建物があるのは同じ。

5.「防衛省」という単語は新聞かテレビにでてましたか?

5.自衛軍という記事を見たとき、たぶん見てるんだろうけど、意識してなかったから防衛庁だったか防衛省だったか定かではありません。自衛軍にインパクトあったんで。

ほんとはアカデミックな面からアプローチされてるのでは?
という指摘がありますけど、そこんとこどうですか?

アカデミック?? 意味がちょっと伝わらないけど、たぶんいろいろな情報を元にしてってことですかね? そういう意味ならば、違います。夢で見たまんまです。 こちらから聞きたいこともあるんですが、私と同じように予知夢を見たって人いないですかね? 自分は「いやにはっきりしている感じの夢」、としか表現しようがないんだけど、もしいたら そういう人はどんな感じなのか知りたいです。

1.「悲しい事件」前に日朝国交正常化ってしてますか?
(というか支援させられてますか?)
2.日本は資源大国になっていますか?
3.日本株は今「買い」でしょうか?

1~3.申し訳ないが、どれもわからないです。

4.何か新しい面白出来事ありますか?

4.このまえから新しいことってのはないです。とりあえず、他のノート探してでてきたらまた書きますよ。

(1)JJさんが情報源にしていたマスコミは、現在のような反体制的なのか。

1.体制ですか?それはよくわからないなぁ。ちなみに夢の中で見ていた新聞は読売新聞と思われます。雑誌はよくおぼえてない。週刊誌っぽくはなかったけど… テレビはNHKと、民放はどこなんだかよくわからず。だけど画面分割ですごい数出てたからチャンネルは増えてるのかも。

(2)クルマのロボット化は、自動運転できるまで進化しているのか。

2.自動運転はしていなかったけど、小さい画面があって「auto」とか言う表示があってその端末をいろいろ動かしてましたね、夢の中の未来の自分は。あと社内の天井にカメラ見たいのが取りつけてましたね。何なのかはわからないけど。他の人が運転している姿もみたけど、みんなハンドルは持っていたと思うから、自動運転はないと思います。

(3)自衛軍は、現在の自衛隊よりも大きくなっているのか。

3.よくわからない。規模の大きさとかそういう深い内容まではちょっと・・

「いやにはっきりしている感じの夢」…
カスタネダの著書で、夢見術で「夢の中で自分の手を見る」という技術が紹介されているが、
夢の中で現実と等しいリアリティを感じるって感じ?

 そうそう!そういうかんじです。自分の顔は見えませんよ。未来の自分に自分の心が入っている感じなんで、手とかは見ますね。

分る範囲で答えてください。「悲しい出来事」の期間はどのくらいでしたか?
流れとしては、
 「ユンなんとか号」の事件
 海上での戦闘
 島?へのミサイル着弾、
 アメリカ軍?の参戦
 半島での戦闘
 停戦
でいいんでしょうか?

 これも何回か言ってますが、直接その出来事があった時は見てないんでわかりません。

自分は競馬の夢を観ます。ほんとたまになんですが・・・最近だと 宝塚記念ですね。
夢が信じられなくて買ってないんですが(笑)

 うらやましい…  競馬の夢は見てみたい


続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。