125.jpg

JJ氏の予知夢2 ~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

寝る前にちょっとのぞいてみたんだが、こんなにレスついていてびっくりした。 でも皆さん誤解しているようだから一言。 私が見る予知夢ってのは、未来の自分が見ている物をそのまま見ている感じだから 自分が知りたい情報を見れるわけではないし、そのほとんどが日常の風景なんですよ。 そのわずかな情報の中から、わかる事実だけを拾っているだけなんです。 そしてもう一つ大きな問題があるんです。 良いことだけを見れたら良いんだが、当然そんなことはなくて今まで見てきた中から 事故とか自然災害とかあったんだと思われるような事実を拾うこともあるんです。 でも自分は何も出来ない。そんな苦しみもあって(他にもいやなことはたくさんあるんだけど) ここ5年は見ないようにしているんです。 上で時事柄地震のことがたくさん出ていますが、未来を見た感じでは間違いなく大きな地震は 起きたようです。でもそれがいつ起きるのかははっきりわからない。(場所は夢のなかでみていた 雑誌等で大体はわかりますけどね) あと中国株のことが出ていましたけど、それを言ったのは私ではないです。 ただはっきりわかるのはひとつ。前に2006年のW杯楽しみにしていてといいましたよね。これは 大会をテレビで見ている自分を夢の中で体感しているからなんですけど、そのなかで自分が 新聞を見ている場面があるんですけど、そのなかで中国から外資が逃げ出す状況の記事を 見ている場面があったんです。そこから推測するに少なくとも2006年時点ではすでに 中国は危ないんじゃないのかな。材料がその記事を見ている場面なだけに推測の域を出ていませんけどね。 現実今の経済誌等を見ていると、すでに欧米のハゲタカファンドなどは手を引く決断をしているようですしね。 いまから一番近い近未来ではっきりわかるのは2006年でしょうね。 サッカーのことをみていましたから。おそらく自分はサッカーが好きなんですけど そうやって普段からよく見聞している物は、それだけ高確率で未来の自分も見聞 しているのでしょう。 地震に関しては先も申し上げたとおりはっきりはわかりません。 ただ私も東京在住で、更に夢の様子からして未来の自分も東京に住んでいると思われます。 それで夢の中で今でも見られる建築物等もたくさん見ているので、そこから推測すると それほど深刻な被害は東京は受けていないのかもしれませんね。 環境問題はわからないなぁ。なんともいえないです。 そうそう。この前書き忘れていたんですけど、台湾は独立国として存在しています(2017時点で) まあ共産党のたががはずれて独立できたんでしょうね。 そして台湾は経済大国として存在しています。

JJさん2006年まだジーコが監督やってますか?

やってますよ。楽しみにしていてください。 しかし自分はこれだけはみたくなかった。楽しみ半減しています。

JJさん
北京オリンピックは開催されるのかなぁ?

その時代のはタイムリーで見ていませんが、のちの時代を見たときからの情報からすると 開催されたみたいですね。どういう大会だったのかはわかりませんけどね。 今まで見た夢は忘れないように出来るだけノートに書き留めてあるんですけど 今度はそれを見ながら書き込みます。(ちょっと今見あたらないので探してみます。) それではお休みなさい。



2005/09/05(月)

みなさん、お久しぶりです。 いままで何回かはスレに伺って、書き込みしようか迷ったんですけど、出来ないでいました。 私が最初に書いたのは去年の11月頃だったと思うんですが、そのころ私はほんの軽い気持ちで 実際自分が体験している不思議な体験(一般的に見るとそう思うのですが)を、お話ししました。 そのころはまさかこの書き込みが、専用スレまでできてそれがいまだに続くような事になるとは 思っても見ていませんでした。ですから当時、言葉なども慎重に考えるべくもなく書いていたり していました。もともと文章で人に自分の考えている事を、的確に表現できるような頭を持っていないので いろいろと憶測やら誤解を生んでしまったようです。 あれからしばらくスレを見ていなかったんですが、今年の4月くらいに久しぶりに覗いてみたら、なんと 専用スレというスレタイで続いていてびっくりしました。なんだか私が発言していない事まで載っていたり これは自分が悪いのですが、当時の書き込みの言葉の使い方がまずかったせいでちょっと誤解 されていたりとかあり、その辺を払拭するために書き込もうとしたのですが、ちょっと書きづらくなって しまって・・・・今までたまにROMするくらいで済ましていました。 正直かなり再び書き込むのは悩みました。 偽者あつかいされるのではないか・・・ このスレはもう私の発言云々ではなくて皆さんがいろいろ想像を繰り広げるから楽しいであって余計な おせっかいではないか・・・ まあ、こんな事をいろいろ考えめぐりました。 ただまことに勝手かもしれませんが、どうも私の伝えたかった事と乖離しているような(その原因は私の 言葉のつかいかたが原因なのですが)事については、訂正というか私も釈明したいなと思い 今回書き込みました。ちょっと人に相談などをしたりして自分なりに考えた結果です。 すべてについて私が入っていこうとは思いません。ただちょっと自分が伝えたかった事と少し 離れている箇所については説明したいと考えていますがどうでしょうか? もし大きなお世話だという事でしたらスレ汚しになりますので失礼します。 ただ、誤解して欲しくないのは私は予言ていう感じじゃなくて、ただ夢で見たことを機械的に述べただけなのです。 うそやでまかせではないのです この書き込みでもわかるとおり、どうにも私は自分の思っていることを文章にして 表現する事が下手のようです。 タイピングも遅いのですしわかりにくいこともあるかと思いますが、もし私がちょっとこの箇所については 訂正というか釈明したいとという所をしてもいいという方がそれなりにいらっしゃるなら出来たら やりたいと思います。


430 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/05(月) 18:10:45 ID:2j/mfK+/0

追記です。 一応偽者とかあるといけないので今回からトリップつけました。(ROMしていた間結構学習しました まだあんまり知らない事かあるかもしれませんが・・・) ちなみに私は去年の11月のころの書き込みしかしていません。それ以降の「JJ」という名前の 書き込みは私ではありませんので

皆が関心持っているのは、「日本にとってちょっと悲しい出来事」 のくだりだと思うのですが。

ありがとうございます。 これって単なる私のわがままなんですけどね。申し訳ないです。 とりあえずちょっと時間を置いて、スレの意見を聞いて、私の釈明というか誤解のある部分を 解かせてもらえるようならその箇所についてお話します。 まさにあなたの言うとおり「日本にとってちょっと~」のくだりの「ちょっと」 も言葉の使い方として適切じゃなかったです あと「国体」に関しても何も考えずにイメージで言葉を使ってしまったので誤解を生んでしまっていました

ノートは見つかったんですか?
誤解を恐れず、もう一度書き込みしてくださいよ。

ノートは一部は実家にありました。(確か三冊くらい書いたんですが・・・) 多分他もとってあると思っていたんですが、みつからなくて・・・





続きます。


JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます