125.jpg

JJ氏の予知夢1 ~2035年頃 未来の世界と日本 [日本の未来を予知、透視]

2004年11月8日、某掲示板の「未来が予知できる人います?その10」スレに
JJと名乗る未来の予知夢を見るという彼が夢で見た内容を書き込んでいたようです。
夢で見た時期で一番古いものが1980年代後半だったので、既に実現しているような
ものもありますが、これからと予想されるものもあります。
量がかなり膨大なので、分けて掲載しようと思います。
読みやすいように編集しています。青字が彼JJ氏のコメントです。




48 名前:JJ 投稿日:04/11/08 00:01:16 ID:5bmpvCAQ
ここだ!さがしました、このスレ。 前スレ最後の方を読んでいたんだけど、時間がなくて書き込みできませんでした。 私は予知夢という形で未来を見ることが出来ます。いまはもう見ようとしてないので 見ませんが。 それにしてもこういう予知系のスレって、なんだか終末思想というか暗い物が多いですよね。 前スレにしても日本が中国に支配されるとかそんなのばっかで閉口でした。 はっきり言って自分が見る予知はかなり明るいです。まあ事件とか事故とかも いくつか見ましたけどね。まあ、でもこれは人に話すのってなんかいやなんですよね。 ただ、おおむね日本の未来は明るいですよ。はっきり時代が確定できるのは2017年 5月23日だけだけどおそらく大体その20年前後を、見ているんだなと思います。 興味がある方がいたらお話ししますね。


詳しくプリーズ。
神降臨 激しくキボンヌ
なんかいいことありますか?
やっぱ明るい未来の方が良いね。
お話よろしく。
他で見たよ~。
是非、明るい未来を書いて下さいな。
マジレス。
最近殺伐としたニュースばっかりだから希望のもてるの是非お願いします!

何故2017年5月23日と特定してるんですか?

自分が見る形というのは予知夢なんですけど、明らかに普通の夢とはちがうだよね。 ものすごく鮮明なんですよ。それで未来の自分の視点で物を見ているんです。 それでそこには自分の意志もはっきりしているんです・・・・が自分の意志で行動できないんです。 未来の自分が見ている物を夢の中で見ているという感じですね。 一番はじめに見たのが小学3年の時に。 そのときは自分が中学生当時のたわいもない日常でした。その当時では名前も知らない未来の中学時代の 友達と話している・・・そんな夢です。 当然、そのときはただ単なる夢だと思ったんですよ。 ところが同じ頃また鮮明な夢を見ました。その夢はホテルニュージャパンの火災の様子を報道しているのを 見ている夢でした。被害者がカーテンに捕まって助けを求めている場面とかを見たんです。 当然その夢を見たあとも単なる夢だと思いましたが、その3日後くらいにまったく同じ事がおき テレビの画面には自分が見た例のカーテンにしがみつく被害者の場面が映っていました。 最初は「なにこれ?夢で見た出来事じゃない・・・」という思いで不思議でいっぱいでした。 両親に話したのですが当然取り合ってくれません。 まあしょうがないのでその出来事はそのまま流していたんですが、翌年またその鮮明な夢を見たんです。 今度はプロ野球の巨人戦を横浜球場で見ている自分を夢で見ていたんです。 そのときは「あーまたあのいやにはっきりした夢か・・・。これでまた現実になったら面白いな」 ぐらいしか思っていませんでしたが・・。 それから2ヶ月くらいあと、父が知人から大洋(今の横浜ですね)vs巨人戦のチケットを手に入れて まったく同じ場面を現実で体験することになりました。 これを機に、自分は夢で未来が見れるんだと思いました。 問題はそこからです。 いざ「さあ、未来を見るぞ」と思ってもみれません。何度か試行錯誤しているうちに かなりからだがつかれた状態で、熟睡状態、さらに自分で見たいと強く思わないとなかなか見れないと わかりました。それでも年に5回くらい見れるかどうかでしたが。 まあ慣れると、あぁまた見れたな、位の感覚で自分が見たい物を見れるわけではないし だんだんと普通のことに感じてきました。 ところがだんだんと教育を受けて、世の中がわかってくるようになるとこれが面白い。 そんな感じで今から5年くらい前までは積極的にいろいろ見るように努力しました。 そんななかでいろいろお話しさせてもらえばと思います。 いままで人に話せませんでしたから、私のストレス解消としてさせてもらいますね。 日時の特定での質問ですが、日時がわかったのは夢の中でテレビを見ていたからです。 そのテレビの番組の中で日時が出ていたので特定できました。 手始めにそのときのことを話しましょうか。 この時の夢はテレビでニュースを見ていた夢でした。ちょうど時事関係をやっていたので そのことを話しますね。 前スレにも書きましたが、このころ中国は半ば内戦状態になっています。今の広東省が 分裂しております。共産党は分裂状態で現在の中国の政治体制のたががはずれかかっている みたいです。ニュースでもかなりなウェイトで扱われていました。その当時の大きな国際問題 になっているみたいですね。解説では2007年の上海暴動が遠因といっていましたから その当時事件があったのでしょう。詳しいことはわかりませんが。 あと中国関連では2010年の上海万博は中止になってます。 なんか脈絡なくなってきたな・・・。 だらだら書いても、どう話して良いかわからないんで まあ質問していただければわかる範囲でお答えします。 希望のもてるニュースといえば、サッカーファンの人は2006年楽しみにしていてください。 とてもすごいことが起きますよ。まあこれは詳しく書いちゃうと楽しみが減る人もいるだろうから 詳細には書きませんが、予想しうることで日本にとっては大変盛り上がることが起きます。


年代的に一番最後の予知はどのようなものですか?
できればそのあたりの国際情勢をお聞かせください。


・・・・・・ゾクゾクしてきた。
やばい、本物なんじゃないのかと・・・。

オマエラ!今すぐJJが今後もこのスレにいてくれる間、
JJの発言は印刷しておけ!やばいぞこれ!

近い将来に、妙な事が日本で起こったりとか、ってある?
それこそ国体が変わるような。

未来には若者の就業の悪化は改善してますか?
みんな不安なく暮らせてますか?


自分が夢に見た自分の知人の様子から見て、おそらく今から30年くらいあとだと思うんですけど (だから2035年前後?)それが一番あとの未来だと思いますね。 そのころの時代の夢は何回か断片的に見ているんで、その中からわかる範囲で。 日本は経済大国、政治大国として君臨しているようですね。不思議に思ったのはそのころでもまだ 国民国家という物を脱していないようですね。現代と国家に対する考え方というのは、そう変わらない様子です。 EUは存在していますが、実質的には二つに分裂している状態です。 フランス・イギリスを中心とするものと、ドイツ・ロシアを中心とするグループですね。 ただ深刻な対立関係ということではないみたいです。総じて豊かな地域ですね。これも今とあまり変わらないみたいですが イタリアは没落しています。代わりにEU内で発言力が先の4カ国と肩を並べているのがトルコ ですね。 アジアにおいては中国は完全に分裂しているようです。前述しました広東省の国が「華南共和国」 として存在しています。日本には及ばないものの、その時代の経済大国として君臨しています。 現在の中国は北京を中心としたところで存続。民主主義国家となり共産党は数ある政党のひとつとして 没落しています。あとは西部にもう一つ大きく別れていますが、これはほとんど夢の中で出てきていないので よくわかりません。


車とかどんなの乗ってた?
凄くアホで私事な質問で申し訳ないんだが、
あなたが未来で見たその時代に売れているお笑い芸人を教えて欲しい・・。

サンクス。
EUの分裂にはインスピレーションを感じる。
つーか、どっかで見たような気がする。
問題は日本がどうやってこの閉塞状況を打破するかだな。
継いではどうやって日本が躍進するかをお教え頂きたい。


そのほかにも小国が分裂しているようです。詳しくはわかりません。 またアジアで躍進著しいのがインドネシアとタイですね。両国ともかなりの経済規模を誇っています。 ただそれとは逆にかなり貧しく発展がそがれている国も多数あります。 インドはその最たるもので国際問題の大きなひとつになっていますね。また マレーシアも過去に内乱状態があったみたいでそれを引きずっているようです。 あと朝鮮半島ですが没落しています。おそらく2007年だと思うんですけど(2017年の夢を見た際に 統一10年記念とかやっていたので)統一したんですけど、その後まったくうまくいっていません。 それどころか日本と対立して大きな事件をおこたみたいですね。戦争ではないと思いますけど (日本の繁栄ぶりから見て)。ただ日本とはうまくいっていませんね。現状を考えると考えずらいかもしれませんが 自分が見た夢ではそんな感じです。 アメリカは現代より確実に国力が落ちてきています。内政にとらわれていてあまり外交に熱心ではいようです。 経済的にも日本とそう大差がないところまできています。政治的にはまだまだ世界一みたいですが。 私が見たこの時代の感じでは、ロボットがかなり発達してきておりこの分野で出遅れているみたいです。 ただやはり経済大国であるし先進国として君臨していますけどね。 日本とアメリカと先に出てきたアジア経済先進国とオーストラリアはおおむね良好な関係なようです。 日米安保は解消されておりこれらの国々で集団安保を結んでいるようです。 南米ではブラジルが経済大国として出てきています。 その他の地域としては、中東はイラクを中心に今のような戦禍はなくなっているみたいですが けして安定はしていないようです。イスラエルの力が今よりはるかに落ちていますね。 どちらかというと今と逆でユダヤ迫害の問題が大きくなってきているようです。そのことからも アメリカの力が弱ってきていることがわかりますね。 あとオーストラリアが太陽光エネルギーの中継地として成功して国力がある国になっています。 こんな感じかな。 確実にはわかりませんが、この時代を引っ張っているのは東西EU、日本、アメリカ、華南、オーストラリア ですかね。 国体が変わるようなまでは行きませんが、まあ今の日本人の考え方が変わるような出来事はありますね。 ただそんな深刻なことではないので。まあいうならば「普通の国になる」ですかね。 妙なことではないので。 ただきっかけはちょっと悲しい出来事みたいです。残念ながらそれが起こった近い時代を見ていないので 詳しくはわかりません。あくまでも未来の見聞でいえる範囲なので。 失業率の問題は多分今が一番深刻なんではないでしょうか。おおむね経済状態はかなり良い 時代が続くので(一時期は不況もあったりは当然しますが)それについては心配はありません。 ただどの時代にも社会問題はあるわけで、みんながおしなべて仲良く幸せにという理想郷みたいな 世界ではありませんけどね。例えば2010年頃のを見た夢では今までにない世代間対立が 社会問題として取り上げられていました。具体的に何が問題なのかまではわかりませんでしたが。


年金、社会保障費問題に決まってるじゃあ無いですかア。
漏れも煽る側だ品。


車はほとんど電化製品です。ガソリン車はこれから5年後くらいからなくなって行くみたいですね。 一番あとに見た未来ではほとんど電気自動車でしたね。乗り物というよりほとんどコンピューターですね。 外見は今とそう変わらないみたいですけど、中はかなり快適になっている印象を受けました。 まあ、自分あまり車には興味がないんでそんなに注意深くは見てないんでこんな答えしかできませんけど。 わからないです。テレビに出ていた有名人とかはあんま覚えていない・・・というか顔見てもわからない人 が多かったように思える。ただ増田っていう人が(あんま詳しくないが今もたまにテレビで見るお笑いの人?) 報道番組でキャスターしてましたよ。 そろそろ眠るのでこの辺で。またのぞきに来ます。少し人に話せてスーーっとしました。 まあほとんど信じられないような話だと思うけど聞いてくれた人ありがとう。


続きます。

JJ氏の予知夢1
JJ氏の予知夢2
JJ氏の予知夢3
JJ氏の予知夢4
JJ氏の予知夢5
JJ氏の予知夢6
JJ氏の予知夢7

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。