125.jpg

明晰予知夢で見たという日本の近未来3 [未来への手がかり]

なんで今年の予言しないわけ

書いてるよ

地震に関して何かみた?

大津波に人や車や家が流される夢のみ。

未来は明るいと思う?

暗かったり明るかったりだと思う

予知能力があるって分かった時のこと教えて

事故の後の病院で見た夢 ↓ 親友の家族がヨックモック持って見舞いに来てくれる これが当たったのが始め

明日起こること教えてくれ

これまでの回答に同じでござる。 ごめんね。

音楽業界はどんな変化がある?
やっぱアイドルが強いのかな?

特に音楽の流行に関する夢は見たことないなあ。

心当たりなければいいんだけど、
今日の朝方(4時~7時くらい)に大阪~兵庫間辺りででかい事故とかないか?
特に淀川周辺の公共施設。
心当たりなければいいんだが…

特にそういう夢は見てない。 未来に起こること全てを把握しているわけではないから、見ていないことに関しては何も分からない。

>>1(自分自身)の未来とかも見れたりしてるの?

敢えてじゃないけど、自分の姿を鏡で見たことはある。 そのまま歳食ったような感じだったわ

>>1はどこに住んでるの?

世田谷のマンションの一室さ。 家賃は74000円。 職業はSE。 趣味は旅行と読書。

なんか>>1疲れてきてないか?
もう書いてることがわけわからん
ねたほうがいいゾ

疲れてはいないけど、喉が渇いたぜ!

日本は大丈夫? 戦争起きたりする?

日本で大きな戦争が起こる夢は見たことないな。 見たことなければ起こらないってわけではないけど、とりあえず中国と戦争する夢は見たことない。

明後日、謝罪文って13日でいいんだよな

うむ。

ブルボンのルーベラみたいなクッキー美味いよな

あれは良いものだ

夢見るの嫌にならない?

ならないね。 嫌なことばかり見るわけでもないし、的中すれば我ながらすげえwwwみたいなことも思うし。

その力で金儲けしてる?

してない。 ピンポイントで欲しい情報が手に入るわけじゃないから。 もし知りたい情報を知りたいときに見れたら、合法インサイダー無双だっただろうな、とかは思う。

他に的中させた予言とか無いの?

思い出そうとすれば細かいのはある

(あなたが誰か)特定した

別に構わないよ。 友人も同僚も皆2ちゃんねるやるし。 俺ごとき、特定されようが誰も嬉しくないし困らない

色々と怖い事を言うなよ。
明晰夢って自由に動けるんだよな?
夢だから突然場面が変わったりするだろうけど、その時体はどうなんの?
あと怖いけどもっと予言聞きたい。
なんか思い出してくれよ。

俺の場合は明晰夢だと現実に近い。 現実と同じように自分の意思で動いたり話たり出来る。

今この場でみんなに予知夢について言っておきたいことは?

最初に書いたことと大体同じ 信じなくて当然。 信じてくれる人がいたら嬉しいという気持ちもあるし、オカルト的に楽しんでくれても良い。 面倒なことになると嫌だから固有名詞は避けた。すまん。 遅くまで付き合ってくれてありがとう。 あと、この機会にギャグセンス高いVIPPERに言いたいことがある。 いつも笑わせてくれてありがとう。

今年のニュースって年金とかちがう?
土地うんぬんがわからないが

関係無くはない。

未来がわかるようになっていいことあった?

面白い。俺結構楽観主義だから予知夢を楽しんでる。 嫌なことが当たったらもちろん悲しいけどね

石油をつくる藻の実用化来るか?

それに関しては見たことはない。

明後日って13日だよな?
感覚的に12日とかじゃないよな?

13。

夢で卑猥なこととかはしたことないのか?

あー。ありますねえ。 夢の中で好きな子とヤったことありますね。

答えてよ
NGに入れてるの?

君の質問に体する答えは何度か書いた。 参照願います。 体する→対する

身近なことを予知夢で見たことある?
見たなら、それを変えてみようとかした?

あるよ。 ヨックモックの夢もそうだし、学校のガラスを割ってしまって起こられる夢とか。 変えられない。見て、的中すれば必ず見た通りになる。

見た夢の中でネットとか人に言えないようなヤバイ内容のってある?

例えば?

精神疾患患ったことありますか?

無いよ。 身体はあまり強くないけど。

車が空を飛ぶ予定はないの?

今のところ見てないね。 何十年も先の夢は見たことない。

無視しないでよ

一人ずつ答えてるんだからちょっと待っててくれよ。答えるから。

予知夢がことごとく外れだしたら能力がなくなる前兆の可能性があるが
そのときはあまり落ち込んだりしないようにな

元々無かったものだし、無くなったら無くなったで構わないと思ってる。

宗教とかはないかな。
2chで叩かれている宗教以外で何か問題が出てきそうだな。

補足はしない方針。 各々の想像にまかせるさ。 ごめんな。

日本は今より幸せになるかな?

大きく変わらないと思う。 幸せな人は幸せだし、不幸な人は 不幸だ。 でも東北のテーマパークを見て、復興に向けて努力するねばり強さのある国なんだなと、嬉しいような誇らしいような気持ちになった。

今日もことで>>1が謝罪するようだけどいつごろスレ立てる予定?

やっと君の番だ。待たせたね。 当たったらスレ立てるかもしれない。と言ったけど、分からん。 俺だって24時間2ちゃんのこと考えてるわけじゃないから。 すげー当たってたなって思ってくれ。 外れたら外れたで、あーただの釣りだったんだなって思ってくれれば良い。

今年はもう大地震は来ないのか?

見てない。来ないと良いよな。 見てないことに関しては予知夢を 見ない人と同様、何も分からない。

神奈川や東京が壊滅する大地震の夢は見なかった?

うむ。

自分でも当たってビックリした予言ある?

やはり津波が一番衝撃的だったし、悲しかったな。 911、林真澄も驚いた。 あとはヨックモックだな。初めて当たった衝撃は忘れない

目的地まで自動で行ってくれる車が普及されるのはいつ頃か凄く知りたいのだが
そんな夢は今のところ見てない?

うーん。見てない。 すまないな。

東北のテーマパークってカジノの事だろ

いやいや、そういった類のものじゃない。

例えば予知夢の中で新聞を読んだら
かなりの情報得られるんじゃない?

うん。 明晰夢状態のときに新聞から得た情報もある。 でも、夢って大筋や特に衝撃的な出来事は覚えてても、細部は忘れるじゃない? 予知夢でもそれは同じなんだな

外れたら外れたでってどういうことだよ
外れるんじゃねーかカス

普通の夢と予知夢の見分けは難しい。 でも未来に関する夢は概ね予知夢だね。 だから外れることだってないわけじゃないんだよ

最近あたった予知夢を教えて下さい

どっかに書いてあんじゃねえかな

あんまびっくりすることじゃないな
もっと驚く予言ないの?

ここに書いたのが俺としては衝撃的でよく覚えてる夢だ

逃げる気満々じゃない

逃げる?なんだそれは 仮に俺がスレを立てたらどうしたいの 当たった場合はどうして外れた場合はどうするの?

未来は変えられないってことはもう決まってんのかな

決まってる気がする

世間に公表できないような事とか

固有名詞を用いてはっきり断定的に書いたらだめなことは沢山。 昨今、言論に関して厳しい世の中ですし

俺の告白が成功するか否か

俺の友人なら分かるかもね

明晰夢で見た情報はメモってるの?

いや。 これまでずっと、起きてすぐメモっていればもう少し詳しく書けたのかもしれないけど、 面倒だし、適当に予知夢を楽しみたいんだよね。 夢に縛られて、当たったとか外れたとか本当に細かいところに関してまで日常的に考えてたら疲れるだろうし。

細部忘れるのに分単位は覚えてるの?

分?せいぜい季節と年くらいしか書かなかったと思うが

予言って言ってるんだから当たるんだろ?

そうね。だから当たってるんじゃないかな

遠い未来の夢を見たらそのコテでまたスレ立ててくれ
社会の発展具合に興味がある

分かった。 また時間がたっぷりあるときにでも立てよう

(どこかで見聞きしたことの)寄せ集めだろ?

俺は過去に見た予知夢を羅列しただけだ。

いや大きくわけて運命には2種類ある
ほとんど避けようのない運命と変えられる運命
変えられる運命についてはどれだけ天才的な予知能力をもってしても
確実に予知するということは不可能
1は予知がよくあたるみたいだから恐らく変わる確率が低い運命をキャッチして夢で見れてるんだろな

なるほどね。 そう考えたことはなかったな。

○○を発見→実用化
までどれほど膨大な時間や資金が必要なのかわかってないだろ
やり直しなw

発見されてちゃっちゃと実用化されるようなことを書いたかな

久々に面白いスレだった。おやすみー\(^o^)

ありがとう。おやすみ。


内容はこれで以上です。特に補足することもないのですが、予知夢の体験談の話題はいくつかありますが、かなり近い未来であることが特徴的です。


明晰予知夢で見たという日本の近未来1
明晰予知夢で見たという日本の近未来2
明晰予知夢で見たという日本の近未来3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

僕はあなたとは違い細かいものまで

もってこれます。

ただ、夢遊病らしき症状が初めておこり
意識てきか無意識かわからないですが、
みなくなりました。

この話しには2つ秘密がありますが、誰にも話す気はありません。
by お名前(必須) (2013-08-11 15:21) 

oideyasu

管理人です。
私は未来の夢を見る能力はありません。

あなたも未来の夢を見る能力があったのですね。

by oideyasu (2013-10-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。