125.jpg

明晰予知夢で見たという日本の近未来2 [未来への手がかり]

勘違いしてる人いるみたいだけど、自分予知夢を見るだけだからね。 未来の全てを把握してるわけじゃない。 今日何があるんだとか、そういう聴き方されても分からんよ。ごめんね。

じゃあなぜ2012年滅亡説を否定したの?

それ以降のことを夢で見たから よし、大分書いたけど残り幾つか書いていくよー 何度も言うようだけど、信じられなくて当然だと思うから、興味あったら見て下さいな。 オカルト的に楽しんでくれても良いし ある遊戯場が廃れていくきっかけがあり、その語数年で数が大幅に減る。 しかし、別のある遊戯場がそれに成り代わり、発達する。 じゃあこれはどうだ ある制度が導入される。 一つの都市のみが栄える時代が終わり、各地域の中心となる都市が栄える。 この予兆は来年にはある。 ガラスに関する発明 媒介に関する発明 二つを組合わせてお前らの大好きなあるものが大幅に進歩。 その進歩はどちらかというと視覚的な 意味での進歩。 毒が回ったことによって人間が恩恵を受けられなくなってしまった生物たちの活用。 これによって高級品であったものが普及品へ お前らの好きなものに関する夢ね 来年流行るアニメの主人公の髪色は紺色 その主人公は障害を持つ

そんな事まで分かるのかよwまどかが流行る事とかも
わかってたの?

大きな出来事だけじゃなくて、くだらないことも見るからね 探索が難しかった為に未知の領域であった場所に比較的安全に立ち入ることの出来る技術の確立が2014 驚くほど大きな生物が見つかる。 これが一番印象に残ってて楽しみにしてる夢。 あるSNSサイトを経営してる会社が買収される。 これは2015。 その後、元経営者がある罪で逮捕される。 今、誰もが信用していること(これは初めに書いたものとは別)に対する信頼が揺らぎ、 別のものを信用する人が増える。 これは来年に予兆、表面化は再来年。 対立と論争が続くが、これは良い変化へと繋がる。 医学の進歩もここから。

誰もが信用していること:薬、医者?
別のものを信用:サプリ、ジーンケア?

違うけど近くはある 書ける限り大体書いたわ。 あとは良く分からない映像の記憶くらいしかない。 思い出そうとすれば思い出すものもあるかもしれないけど 質問受け付けますよ。

夢なのに、何年とか判るんだね。
夢の中にカレンダーか何かあるの?

分かる。夢が明晰夢だから、夢の中で時期をあらわすものを探す。 夢のなかで自分をコントロールできなくなったり、何も見つからない場合は分からない。

2chの未来は?

2015年までは少なくともある。 2015年に書き込むシーンは夢の中にあった。 それ以降の夢には見たことない。でも見てないだけだからあるかどうかは不明

具体的な名称を書かないのはなぜ?

風説の流布とか言われて面倒なことになったらいやだから。 なので、絶対当たると書いても良いものも書いた中にはある。 敢えて避けてる。

歳いくつ?

24

481 : ◆NafTJHO2l6Mw : 2011/08/11(木) 03:21:22.11 ID:Vgjf6Cd10 [50/126回発言]
酉付けてみた

さっき言ってた紫色の髪したアニキャラって眼帯してた?また、眼帯してるやつがいた?

紫じゃなくて紺だった。俺の夢では。 服装はドレスみたいな。 眼帯の印象は無いかなあ

(新しい世界においては、「それ」に依存していた人ほど虐げられ、住みにくくなる。
良心を持つものが幸せを得る正しい世界がそこにはある。 について)
この新しい世界は何年後とかビジョンある?

これも印象的だったんだけど、揺らぎの中に日付や時期が見つからなかった。 でも、周りの風景なんか大きく変わってるように感じなかったし、そう遠くないと思う すまん 揺らぎ→夢な。 bb2c慣れないw

2032問題について心当たりない?

そんな遠い年の夢は見たことないかもしれん

ヒトラーの予言についてどう思う?

女性が力を持ったらどうこうとかそういうやつ? 頭良い人だなーと思う

具体的な固有名詞を伏せてるのは何故?
固有名詞を知ってて伏せてるならちゃんと書いて欲しい。
謝罪文ってたぶんフジテレビのことだとは思うけど、
とりあえず明後日にスレ立ててくれよ。

はっきり書くと色々と面倒なことが多いから もちろん中には固有名詞まではっきり記憶してる夢もありますよ

2015年に書き込む内容がどんなものかは覚えてる?

やべえwwwwwwとかそんな感じだ 当たり障りないVIPPERっぽいレス

で、ソースは

ウスターソースよりはとんかつソースの方が好きっすね

12歳の頃からできたのに
なぜ今更このタイミングで書き込む?

気まぐれ どれかは書かないけど、今このタイミングで書いたことによってはっきり分かるのが混ぜてある。

一番信憑性が高いのって何?

どれも同列

2019とかの数字が赤くなって襲ってくる夢みたことない?

なんだそれ。怖い 予知夢じゃない夢で一番怖かったのは、玉ねぎの形したおばさんが百人一首くらいで追いかけてくるやつ。

月あるいは季節を書かないのと
ある~が~を受賞するとか曖昧過ぎるのと
たとえば竹島の問題や円高の問題についての予言が無いのはなぜ?

分かる限りで書いてる。 書くと法に触れる恐れのあることはぼかして、どうとでもとれるように書いてる。 予知夢は見たいと思っても見れないし、未来の断片のほんの一部を見るだけ。 この辺が理由でしょうかね。


明晰予知夢で見たという日本の近未来1
明晰予知夢で見たという日本の近未来2
明晰予知夢で見たという日本の近未来3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。