125.jpg

明晰予知夢で見たという日本の近未来1 [未来への手がかり]

12年前に12歳の時に交通事故にあった投稿者が事故以来、精彩な明晰予知夢を見るように
なり、その内容を2011年8月に某掲示板に書き込みを行なっていたようです。
今後およそ20年以内の範囲の近未来に集中しているようですが、内容の精度の高さが
際立っています。

※読みやすいように、内容の順序を編集しています。青字が予知夢を見る彼の投稿です。某掲示板記録より抜粋


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/11(木) 01:27:39.60 ID:Vgjf6Cd10
12歳のとき、交通事故で重体になった後から予知夢見るようになったので、書いてく。 風説の流布とか言われると困るから、起きたときに「あ、当たった」と思えるくらいの言葉で書いてく。 信じて貰えないと思うから、興味持った人だけ見てくれたら良いかなと思う。 今年、これまで我々の生活費の基盤になっていたあるものの価値に疑問を持つ人が多く出る。 それはこの国のある土地が回復するころまでには大きな流れを生んでいる。 それは、ほとんどの人が到底価値が無くなるなどとは思わないものだ。 新しい世界においては、「それ」に依存していた人ほど虐げられ、住みにくくなる。 良心を持つものが幸せを得る正しい世界がそこにはある。 来年の夏、ある東南アジアの国で、科学者が革新的な発見をする。 それによって救い様の無かった悲しみに救いが齎される。 しかしながら、それは倫理問題へと発展する。何故なら、その発見は地球の器にそむく結果になるからである。 それは確実に来年の夏に起こる出来事である。 ある大国の橋が落ちる。 橋で無ければ、大きく、横に広がる構造化の建造物だ。 それには前触れがある。 前触れ盛んに報道されるのにも関わらず、人々はそれを防げない。 かつて名を轟かせた悪人の思想を受け継ぐものが、やがて世を牛耳る前兆が、再来年の年末にかけて起こる。 それを既に知っている人間がいる。 彼は後に糾弾されることになる。 彼は今、人格者だと思われている。 日本の学者が、発掘作業中に、大きな発見をする。 それによって、一つの謎が解決に向かう。 謎は、何かの所在に関すること。

なんでそんな厨二ちっくなんだよ
わかりやすくバシッとかけ
クズ

厨二っぽい方が雰囲気出るしお前らよろこぶだろうが。 じゃあちょっと普通に書くよ。 別に内容は変わらんし 植物に感する大きなニュースがある。 思いの外生活を豊かにする。 それは最初に書いたやつと同時に見たし、最初に書いたやつに関わる。 ある経営者が病気で死ぬ。 予想外の病気で。 近い内に起こることって多くの人が前兆に気付いてるからつまんないと思うんだけど。 にちゃんにいる人なら特にさ。 よし、じゃあ普遍的じゃなく、当たったときに確実に分かること書くわ。 ある芸能人がある罪でつかまる。 それはこれまで捕まったことが無くて、影響力がある人。 後追い自殺がニュースになる。 大気中に映像を映す技術の実用化が始まる。 それは2015年。 カメラ付き携帯のような流行り方。 来年、猟奇的な殺人犯が出る。 手口は残忍ではなく、美意識を持ったやり方。 初めの事件後からそう遅くない内に捕まる。 某国家の崩壊の前兆は指導者の突然死。 それは病死じゃない。 嫌われ者国家。 併合されるが、併合後、社会主義に傾いて世界の批判を浴びる。 時期は冬。 これは冬ということしか分からん。夢の中に年を当てる要素が無かった。 しかし、風景が今と変わらなかったことから、近い未来であることは確実。 日本において、政治家に対する見方が良い方に傾くきっかけがある。 良心を持った政治家が力を持つ良きっかけ。 それは与党が変わった後。 その党はその後ある野党と合併。 長きに渡って与党の座は譲らない。 今までに的中させたのは 雪印事件 林真澄事件 911 フセイン政権崩壊 311の大津波の部分 星のマンション殺人 ライトなのでは Dragon Ashがめっちゃ増える ロッキンのステージ増加 壇鬼六死去 のりぴー麻薬 など ちょっとライトなのね。 或る力を持つアイドルのメンバーチェンジ 伴う自殺 殺人予告でここの住人逮捕 抜ける人物のヒント ウェーブ 細身 ダンス 口 入る人物のヒント 黒 高身長 細身 ファッション 日本で。 もう一向ライトなの。 今主流のナチュラルなファッションが下火になり、再びモードの波。 裏原的なブームが再度起こる。 ただし場所は原宿じゃない。

のソース出せって

今日初めてこういうことしてるから証明しようがない。ごめんな。 始めに書いたけど、信じなくて良い。起これば嘘じゃないと分かる。 謝罪文 明後日 誰も傷つかないやつ。 来年、日本の写真家が名誉ある賞を受賞する。 大きな組織が倒産へ向かう。 関連企業の倒産が相次ぐ。 失業者が溢れるが、ある法案の可決により、彼らは救済される。 ある県の伝統工芸が注目を浴びる 再来年 寒い国で規模のでかい爆発事故 死者はさほどでないが、それは世界で非難されるような出来事 ちなみにだけど2012滅亡説はノストラダムスと同レベルな。 皆死なないから安心してくれ 恐竜に関する発見 それがきっかけで図鑑が大きく変わる これは別に具体的に書いても良いか。 恐竜がどんな色をしていたか分かるようになる。 これは2014年だ。 2015年に東北に新しいテーマパークが出来る。

もう分かってるよ

分かりつつある、だろ? 分かるようになる。


明晰予知夢で見たという日本の近未来1
明晰予知夢で見たという日本の近未来2
明晰予知夢で見たという日本の近未来3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。