125.jpg

邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実4 [邪馬台国、卑弥呼を過去透視]




卑弥呼は誕生直前、卑弥呼の父親は山口県長門を支配する王だった。その影響力は北部北九州一帯にも及んでいた。ヤマト部族の同族・支族は西日本一帯に大きく勢力を拡大していたのだ。そして卑弥呼は山口県長門市で生まれた。

マクモニーグルによる長門の調査が始まった。
長門にはヤマト部族の砦があったのだ。砦の近くにはやはり祭祀場があった。

この丘で祭祀が行われていた。しかし、神道ではない、別の祭祀だ・・・。


卑弥呼が生まれた頃の島根県松江。古代出雲国の中心部であった。現在、松江城がそびえる丘。そこには、卑弥呼の大伯父の居館が存在した。卑弥呼も松江を訪れていた。松江城を訪れたマクモニーグルは確信した。卑弥呼の大伯父が出雲の国を治めていたのだ。伯父の居館の正確な場所。そこは松江城の横、護国神社の建つ丘だった。

素晴らしい要塞だ。この細い部分(島根半島)全体がだ・・・。 彼等は、船を操ることにも長けていたのだろうか?彼は、米を作れる広大な土地を持っていた。広く交易が可能で巨大な勢力を持つ男だった。


卑弥呼の生家、それは質素な高床式住居だった。マクモニーグルが透視した卑弥呼の顔とは?目鼻立ちのくっきりした南方系だった。

無題.jpg


邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実1
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実2
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実3
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実4
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実5
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実6、7
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実8、9
邪馬台国 卑弥呼 日本の紀元の真実10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。