125.jpg

2062年から来た日本人5 [2062年の未来から来た日本人]

記事の続きです。


古代史で大きな発見はあるか?


古代史ではピラミッドの謎は全て解かれた


進化論や人類の起源について新しい知見はあるか?


進化論は大間違いある。人類の起源から間違いがある


多世界解釈は正しいのか?タイムパラドックスは存在するのか?


タイムパラドックスに関しての説明はしないでおく。


2012年に何か大きな出来事が起こったか?


2012年は特に何もおきていない


アルコールは具体的にどこに害がでるのか?


遺伝、精神、治安


その時代か少し前で一番有名なミュージシャン、ピアニスト、ドラマーはだれ?


ミュージシャンは、ジャンルにもよるけど、GFK900とかHUPEYかな。まだ生まれてないけどね ピアニスト、ドラマーは全然詳しくないね。興味がないな


今後ネットはマスコミ以上に世論に影響力を持つようになるか(2chやニコニコ、vocaloidなど)


少し考えてしまったが、質問の趣旨が理解できた。というのも、幼少のころからすでにテレビがコンピューター。コンピューターがテレビ、インターネットを通じてインターネットマスメディアを見ている。コマーシャルで流れる商品はタッチで詳細を知り、そして購買 だから、世論の影響力区別が不可能


ファッション含めて恋愛など男女交際に関する文化は?


恋愛に関しては今と変わらないだろう。ファッションに関しては様々。昔から存在するジーンズも販売されている 若者は特殊素材が全身にフィットしてチューブが全身に繋がり様々な色に光るものが主流


AV、性的娯楽の発展について新しい展開はあるか?


紙や録画された動画、LIVEでは満足できないだろうな。楽しみに想像していたほうがいい


結婚は制度として残っているか?制度として変わっているか?


結婚制度は何も変わっていない


死生観の変化について


死生観、宗教により違いが出ている


2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?


海産物は食べておいた方がいい


プロ野球では王貞治、イチロー、松井秀喜などの大選手が出たけど、 2011~2062年までの間に大選手は誰が出てきた?


世界の大選手はまだ2010年にはまだこの世に存在していない為、言う事が許されない


ギャンブル、パチンコは存在する。玉?は存在しないが


アルコールの取り扱いについて教えてください


アルコールはコカイン、ヘロインなどの麻薬よりも危険な存在。今は信じられないだろうが、驚く日が来るだろう


たばこ産業は衰退しているか


たばこ産業は衰退していない。


日本はサッカー強くなってる


日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い


映画産業・作家や音楽家などで有名な人は出てくるか?


UTADAは健在なのか。驚いた。メロディーそして歌声ともに平成の名曲だ 2062年の曲の大半は騒音に近いんだ。メロディーも歌声も殆どノイズだ


アニメは広がっているか


世界に誇る文化だ、今はまだそうでは無いのか? 人気アニメ主題歌などは世界的ヒットになる アニメを通じて日本が世界に認知される


温暖化の影響はあるか?それとも寒冷化しているか?


温暖化が進んでいる


気象の変化はあるか?


四季は2020年より、夏は暑く、冬は寒くなる。温暖化と、氷河期の影響


地球外高次元知的存在との交流はありますか?それはどこの星ですか?


宇宙に関することで大きな発見は今のところ生命体が存在することは確認できている


(まだ書かれていないレス)に書かれる言葉は?(何が書かれるか予想を聞いている)


おれに予知能力はない。ただ、2062年から調査の為に来たただの男だ



まだ続きます。

2062年から来た日本人1
2062年から来た日本人2
2062年から来た日本人3
2062年から来た日本人4
2062年から来た日本人5
2062年から来た日本人6
2062年から来た日本人7
2062年から来た日本人8
2062年から来た日本人9
2062年から来た日本人10
2062年から来た日本人11
2062年から来た日本人(追補版)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。