125.jpg

2062年から来た日本人3 [2062年の未来から来た日本人]

記事の続きです。


北方領土、竹島、尖閣はどうなった?
また、日本とインドの関係は?


おっと見逃していた。 北方領土、日本領。 竹島、日本。 尖閣とは、日本の台湾州の島のことか? そうだったら日本だ。 日本とインドは非常に友好な関係だ。 千島、樺太も日本だ。 台湾は日本になる。


DOCOMOはNTT Docomo NTTのグループ企業
AppleやGoogleは存在してるのか?
未来タイプとは?分らないですね。未来に行くタイムマシンは初耳。
電波法・放送法・電気事業通信法が変わり総務省から電波行政が切り離されたり
するのか聞いてみたい。


アップルは存在している。スティーブの記録は学校で学習した。 グーグルに関してはノーコメント。 未来タイプは未来へ行くタイムマシンの事だ。 電波法・放送法・電気事業通信法。これら旧式の法律は存在しない。 よって行政管轄ではない。


管の次の総理は?


がっかりする奴だ。



2062年の今上(天皇)の名前を教えてください


もういらっしゃる。考えるんだ。



中国韓国が無くなっていて尚且つ、人口動態変化に繋がる事は言えない(核とか自然災害で消滅はない)けど2024年に大事件が起きて移民が増えないってことは中国が国名を変えて韓国を吸収しつつ民主主義国家になってるってこと?


ちがう。


未来人さんへ質問します。。。
第三次世界大戦は日本も参戦しますか?
核は使用されますか?


勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。 核は日本は使わないが・・・


日本の人口はどうなってますか
年金システムは継続してますか?


2010年と比較すると30%減だな。 年金はもらえるが大問題が発生する。


あと。あなたの年齢はいくつですか?
(何年、どこの県?生まれの人ですか)


非公開だ。


なにか持っといた方がいいものとかあるの?


書籍は大事に保管だ。


日本の主力産業は何ですか?


ロボット。


日本の主要な社会問題は何ですか?


アルコール犯罪問題。


首都は東京のままですか?


東京。


>>864をスルーするのは何故?簡単な質問だが…
後アンカーを付けて答えて欲しい


アンカーとはなんだ?もうスクエアメディアでの返答が可能なのか。 初めて文字を入力するクラシックタイプの掲示板を使っているから機能が不慣れで理解できない。


未来人さんへ 未来の電子書籍はどのような形になっていますか?


今、多く使われているのは、きれいなLADYの立体映像が状況映像を背景に自動読み上げしてくれる。


ジョン・タイターは知り合いですか?


ノーコメントだ。


質問、答えてくれてありがとう。
もう一つだけ、電通(広告代理店)や各テレビ局はまだ存在していますか?


メディアの状況だな。大幅に変わるぞ。 しかし、良い方にではない。これは今(2062年)も同じ事だ。


お答えいただきありがとうございます。
ついでに、アメリカの覇権は続いていますか?


アメリカの覇権は崩壊し新たな新政権が生まれている。


WTOやG20が世界政府のようなものになっていますか?


世界政府はできるが一度崩壊して今に至る。


英語が世界の公用語になっていますか?


英語は世界共通語ではない。 あらゆる言葉で十分通用する。これは10年以内に理解できるだろう。


東大・京大などの日本の国立大学はどうなっていますか?


東大、京大は今でも存在している。


あと、刑法の変化ややネット犯罪に関する法律の制定や納税・流通の変化。
B級グルメと言われる大衆食が話題なのかあればね。
海に放射能をばら撒かれる大事故があり魚が食べられなくなるという話もほんとなのかとも。


質問が広範囲だぞ。絞るんだ。 海洋生物は“ほぼ”食する事が出来ない状況(2062年)だ。


ケネディ暗殺の理由は公開されてる?


ずいぶん前に公開されていた。 今現代の人にとっては信じられない人物だろうとおもう。 言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。 1gbm9dlo1gyh5g5jkp6


未来人さん
国際化するにつれて英語が重要になってくると思いますが未来でも地味に勉強して習得していますか?


まったく重要ではない。


まだ間に合うなら、質問をさせてください。
ロシア及びヨーロッパの状況を概略にでも教えてください。
アフリカの状況も解れば・・・。
天皇陛下は、あのお子様だろうなあ。利発な坊や。ちょっと嬉しい。


ロシアは手がつけられなくなる。ヨーロッパは気にすることはない。 アフリカは無残だ。


ソフトバンクはあるのかだけよろしく。
無茶苦茶やりすぎで頭来ている。あんな会社が日本の通信事業を乗っ取って
法律まであいつらの都合の良い様に変えられたらお先真っ暗。


あなたには残念だけど、 世界でもっとも有力なグローバル企業のひとつとして存在している。


時間移動に関する法律、特に過去に遡って未来の情報を教える事への罰則は無いのかね


存在する。非常に危険だ。


あなた方は俺の大先輩にあたる。 今の日本の基盤を作った大先輩とコミュニケーション。本当にありがとう。 早めにゆっくり休むとする。 明日から2日間、24時間体制で秘密調査に出掛ける。 今の日本(2062年)に必要で採取しなければならない生命体がある。 だからコンピューターに触る機会がない。 火曜日の夜に出現する。 また来てくれ。


まだまだ続きます。


2062年から来た日本人1
2062年から来た日本人2
2062年から来た日本人3
2062年から来た日本人4
2062年から来た日本人5
2062年から来た日本人6
2062年から来た日本人7
2062年から来た日本人8
2062年から来た日本人9
2062年から来た日本人10
2062年から来た日本人11
2062年から来た日本人(追補版)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。