125.jpg

テトリスと民主党政権国民採点 [政治関係]




動画3分後くらいから、彼の本領が見えてきます。

※以下、海外の反応

アメリカ合衆国
素直に感動した。

アルゼンチン共和国
これはマジキチすぎ。

アメリカ合衆国
こんなことが出来るなんて、こいつよっぽど人生が退屈で仕方なかったんだな。

不明
日本ではこのクソ難しそうなやつが「イージーモード」なんだぜ!!

オーストラリア
ブラボー!!!

ニュージーランド
こんなの人間が出来るはずないだろ!!
あぁ~、なんだ。彼は日本人じゃないか。

アメリカ合衆国
一体なにが彼をこうさせたと言うのか。

イギリス
うわああああああああああああああああ!!!!!!!!

ニュージーランド
5:00すぎからもはやブロックが見えねーじゃねーか!w

アメリカ合衆国
僕の脳の処理能力の限界を超えてしまった・・

バルバドス
彼の両親は誇りに思うべきだ。

不明
テトリスって頭を使うゲームだったんだな。

アメリカ合衆国
これは日本人が有する基本的スキルさ。

ドイツ
日本人とは不可能を可能にする民族だ。

不明
ただの神じゃねーか。

アメリカ合衆国
これは人間でも可能なのでしょうか?


aaq2.png


上の画像は現時点での民主党政権の総括といったところでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。